ネコがイヌを出産(画像あり)back

ネコがイヌを出産(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
この広い世界、何が起こるか分からない。摩訶不思議な物語が、そこかしこで起こっているようだ。
みなさんの中にも、1つや2つ「あれは夢だったのか?」と考え込んでしまう体験談をお持ちのことだろう。
しかし今回、中国で起こったことは「チョット不思議」の範疇を超えている。
なんと、ネコがイヌを産んだというのだ。マジか? 本当か? 信じていいのか?
・ネコがイヌを産んだ?
2015年4月頃、中国人のジア・ウェイナンさん(74)の飼いネコが赤ちゃんを産んだ。
ネコから産まれるのは当然ネコ。ということで、“子ネコ” たちを可愛がっていたのだが、なんだか変……。
日に日に大きくなるその赤ちゃんの1匹が、ネコではなくイヌっぽいのである。
そして1カ月経ってウェイナンさんは確信した。
「これは子ネコじゃない……イヌだ! しかもチワワだ!!」と。
・イヌのお父さん?
ネコがイヌを産む……聞いたことの無い話だ。イヌとネコの間で異種交配が起こったのだろうか?
しかし、ウェイナンさんはこの説を否定。まず家にいる5匹のイヌは全てメスで、その上チワワはいない。
ネコは室内飼いなので、野良犬と接触することもないようだ。
また間違いなく、交尾相手は友人宅のショートヘアのオスネコなのだとか。
しかもウェイナンさんは、お産にも立ち会い、その手で1匹1匹子ネコを取り上げ、へその緒も切った。
母ネコが外からチワワの子犬を拾ってきたわけでも無さそうだ。
・生後数時間に家族が「イヌっぽい……」と気付く
ではウェイナンさんは、取り上げの際に “チワワっぽいのがいる” と気が付かなかったのだろうか?
「気が付かなかった」と彼は答える。なぜなら、産まれたばかりの子ネコは、目は開いていないし、
耳もヘニョヘニョで、正直どの生物かも分かりづらいという。
また、子ネコをこの世へと送り出すのに必死で、それどころでは無かったと彼は話している。
そして数時間後、家族が「1匹イヌっぽい子ネコがいるなあ」と気が付いたのだった。
・兄弟ネコとは仲良し
その“チワワ”以外に一緒に産まれてきた他の4匹は、完全にネコ。
けれども兄弟たちは仲良しで、一緒に遊んで戯れているという。
ちなみにこの“チワワ”が兄弟の中で一番賢く、お母さんのお乳も真っ先に飛びつく元気っ子らしい。
鳴き声はニャーニャーではなく、チ、チ、といった感じだとか。
他の4匹の子ネコはすでに新しい家が決まっているが、この“チワワ”の貰い手は現れないまま。
ウェイナンさんは、「ネコからイヌが産まれることは、良い兆候ではありません。
とりあえずこの子は私がお世話をして、なにが起こるのか様子を見ることにします」と話しているのだった。
このニュースが伝えられてから、世界中から「嘘じゃないの??」との声が多く聞かれるが、
「嘘ではない。この目で産まれた瞬間を見ている。まあ私も混乱しているのですが」と彼は主張している。
あなたは、彼の話を信じるだろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/10113105/
画像
2:
話は聞かせてもらった!
3:
>>1
嘘だろ。
産まれた後に混ぜただけだろ。
15:
>>3
だろうねw
200:
>>3
だろ?
考えるまでも無いよ
251:
>>3
で終わらせるなwww
4:
ぞぬだ!
113:
>>4
!!!
337:
>>4
今の2に「ゾヌ」を知ってる奴が何人ぐらい居るんだろうかw
405:
>>4
リアルゾヌだな・・
5:
ウソつけw
7:
どうみても犬の骨格です
中国の動物系びっくりニュースほどうさん臭いものはないぜ!
9:
だれかが、猫が欲しくて子犬と入れ替えたんじゃね?
85:
>>9
だね まあ嘘ついてる可能性のほうが高そう
12:
いくら何でもこれは嘘w
13:
不細工な猫
14:
とりあえずお疲れにゃん
16:
中国人うそしかつかない
17:
猫が豚みたいで可愛い
18:
中国のアッパーミドルから上の経済状態は昭和の日本のようだが、
流れる嘘ニュースも昭和のようだな
21:
>>1
信じられん…
どうにかして、犬の受精卵を猫に着床させたのか?
画像見るとまんま犬にしか見えない
24:
中国ならあり得る
呪術で何かしたんだろw
26:
人間から産まれたサルなら知ってる
27:
さすがに無理があるぜ
29:
写真の猫が全て困った顔してんじゃねぇか。
30:
爪がむき出しだから犬だな
31:
へその緒切るって?
母猫が体力確保のために胎盤食うぞ。そんときに切れるし。
33:
さすが魔界都市中国
もう意味が分からない(´・ω・`)
34:
まぁみんなかわいいからOK
35:
画像見てキャット驚いた。
36:
奇形の猫だろと思ったらガチのチワワで笑ったw
まぁ後から混ぜたんだろうな
37:
生む訳ねーだろ!!
中国人はこんなんで金儲けしようとすぐやるよな
38:
リアル猫に育てられた犬
39:
確かに犬顔だが、母猫が拾ってきたんじゃないのマジで
そうでなければ捏造だ
40:
たんなる話題作りだと思うけどな
ニュースになれば金になるし…
あんまし真に受けない方がいいで?
前世の記憶並みに胡散臭い話だよ…
41:
猫がリスの子供勝手に拾ってきて育てる話はいっぱい聞いたことあるぞ。
42:
猫の遺伝子が少しも混じってなさそうだね
同時に生まれてる他の子が猫っていうのも参考にすると、キメラでもなさそうだ
誘拐事件です(本当の両親は食われた後だろうか・・・)
180:
身代わりの術だな
>>42
染色体の数が同じでも糖鎖が違うから間の子はできんよ
交じり合うなんてことは不可能
45:
大気汚染の影響だろ
74:
>>45
嘘でも本当でもあまりよくないw
49:
世の中信じられないことが起きるんだな
こんな奇跡を目の当たりにできるとは、長生きしてよかった
50:
世も末だね
51:
>>1にないけど
daily mailにもう一枚張ってあった横から取った画像、
完全に犬
(おにんにんのつきかたが完全に猫じゃない)
52:
>>1
>
本当に自分の子なのか不振がっている
>
そもそもお前もネコなのか?
>
誰だよお前?
53:
トラとライオン無理やり交配させてた動物園あったよ
ラバもロバとなんかの掛け合わせだった・・・
261:
>>53
トラとライオンはどちらもヒョウ亜科
科よりも近い仲間
イヌとネコは目のレベルでしか同じでない
70:
>>53
トラとライオン(ライガー)
ロバとウマ(ラマ)は、種が近いから交配できる
ただし、1世代目の子孫は、繁殖力を持たない
犬と猫は、人間と犬くらい離れてるので、子供を作れるわけがない
中国とか、南米とか、
庶民の教育レベルが低いから、こういう嘘が世間で通ると思ってでっちあげる人がいる
55:
せめて可愛ければ和むのに犬も猫も不細工
58:
猫と犬の混血だから「ネヌ」か
62:
>>58
「ヌコ」だろ
63:
中国では西洋の常識は通用しない
何が起こっても不思議の無い国だ
だから他の国ではあり得なくても中国ならあり得る
66:
・犬と交尾する機会は0
・よそから紛れ込んだ可能性も0
考えられるのは隔世遺伝か?
69:
よくある、赤ん坊の取り違い事件だな。
近くで犬の出産があったんだろ。
そっちで、犬に育てられてる猫がいるはず。
78:
嘘ニュースってもはや当たり前だもんね
メディア狼少年時代
81:
嘘クセェw
83:
犬っぽいけど猫じゃねーか
84:
どうせ中国お得意のインチキだろw
87:
どうせ話題作りのための嘘だろw
88:
取材料欲しさに平気でこういうことやるからな
94:
こういうこともあるんだね
そのうちうちの嫁もクジラとか産むかもな 棒読み
100:
中国なら出来なくはないなww
【中国】ネコがイヌを出産(画像あり)
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431653676
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する
「びっくりニュース」カテゴリの最新記事
「動物・いきもの」カテゴリの最新記事
- ko_jo
- びっくりニュース 動物・いきものコメント( 8 )
-
Tweet
ネコがイヌを出産(画像あり)
コメント一覧
1.
1:
3. :2015年05月16日 10:35 ID:TGQgfZUo0
4. 交配できないのを知っているのに隔世遺伝なのか…(困惑)
5.
2:
7. :2015年05月16日 10:40 ID:xEM0HtXF0
8. そんなことより子猫可愛すぎか
9.
3:
11. :2015年05月16日 10:45 ID:SKviWYS60
12. 伝説のキノコとオナホ間違える国だからなあ
13.
4:
15. :2015年05月16日 10:48 ID:Y2Qc0y7T0
16. そのうち調子に乗って鳥とかも出てくる。
17.
5:
19. :2015年05月16日 10:57 ID:Tyajixgl0
20. ホント馬鹿な国だ
21.
6:
23. :2015年05月16日 11:03 ID:bTqFht300
24. ぶっさいくな猫だなぁ
25.
7:
27. :2015年05月16日 11:07 ID:npDfpL7l0
28. 三国志とかで国が乱れてる凶兆としてこういうネタがあったよな
実は巧妙な中共批判かもしれんw
29.


続き・詳細・画像をみる


愛知県のテレビ番組がイミフすぎてワロタwwwwwww

自作ゲーム作りってなんで挫折する人多いの?

俺の可愛い嫁は早口言葉がど下手っぴ

タカタがエアバッグで死んじゃいそう

主婦「子供達がロックを聴いていたのでこんな音楽を聴くとまともな感性が育たないと厳しく叱った」

虚淵玄氏の新作くるか?「火急の仕事がギリギリで脱稿、まどか以来久々の1クール全話ぼっち引受なので、いやもうプレッシャーで筆が詰まる」

公園猫撮ってきたンゴ

「さよならと言ったら声掛け事案だというのか?」警視庁“不審者情報メール炎上事件”の顛末

HUNTER×HUNTERのフィンクスの漫画描いたんだけど見てくれる人いる?

大学生だけど正直高卒は見下してるwwwwwwwwwwww

宇宙は超知性を持つ宇宙人によってデザインされたマトリックス的コンピューターゲームである。(英研究)

やたらトイレが近い友人がいて、どこに行ってもトイレに行きたがるのにウンザリして友ヤメ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先