【米国】牛肉価格が過去最高を記録、バーベキューシーズン到来でback

【米国】牛肉価格が過去最高を記録、バーベキューシーズン到来で


続き・詳細・画像をみる


アメリカも牛肉高くなってんだな・・・俺が居た頃は、99?/ポンドで毎日買ってた。
それもヤオハンの値段で、街中の肉屋で買えばもっと安いのはいくらでもあった。
19:
>>3
ヤオハンか…今やミツワになってしまったな
7:
当然のことながら供給不足なんだから相場も上がる罠
つまり、アメリカ産牛肉使ってる外食産業の値上げフラグだ
9:
それでも日本よりはるかに安いわな
12:
スーパーのあらゆる原産地の肉が便乗値上がりするだろうな
25:
>>12
もうそうなってるよ。
牛肉が中国爆買いで暴騰状態、
さらに中国で人気のある羊肉・ラムが買われ高騰、
さらに玉突きがリアルに続いてるんだよねw
>豚肉が高騰。
これらに伴って、量販店は鶏肉販売にシフト。
必然的に鶏肉の羽数が足りなくなり鶏肉の価格も上がった。
>鶏肉は現状が需要が多く、常に鶏舎がほぼフル稼働
国産の鶏肉も数量が不足になって居るのである。
15:
あいつらどんだけ喰うねんw
ちょっと裏山
16:
普段は目も合わせないのに
20:
俺はわかるけど、
「チョイス」級って言われてもわからないやつ多数だから説明をつければいいのに。
24:
ここまでダディクールなし
27:
僕らがやってるのはバーベキューというより
野外焼き肉
28:
久しぶりにあのコピペが見たくなった。
30:
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
32:
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。
まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。
36:
>>30
>>32
これを見に来た
35:

続き・詳細・画像をみる


【画像】白人様 「ジャップの国民病を漫画にしてみたよ」

福山雅治逮捕

『シドニアの騎士 第九惑星戦役』第6話「起動」 感想まとめ

DAIGO「ガチで〜yasuさんの曲を擬人化させてもいいっすか?」yasu「は?」

2歳3ヶ月の娘、生まれた時から猫と一緒だが、どうやら強く出られないらしい。

【艦これ】お悩み相談室

【画像】「ぱるる」こと島崎遥香がコスプレした結果wwwwwwwwww

営業って怖いわ(´・ω・`)

ネコが人間にゆっくりまばたきを返したら愛されている証拠

【悲報】ワイ、NTRエロ漫画を見て激しく後悔

【衝撃】ソフトバンクがドコモにケンカを売ってるCMがヤバイwwwwwwwwwwww

横浜DeNA、優勝した98年以来となる貯金10に到達!!!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先