提督「処女が好きなのでアンケートをとって欲しい」 加賀「はあ?」back

提督「処女が好きなのでアンケートをとって欲しい」 加賀「はあ?」


続き・詳細・画像をみる

1:
提督「頼むよホント!知りたいんだよ、鎮守府に何人処女がいるのか!」
加賀「はあ…またこの人は馬鹿な事を言い始めた…」
提督「頼む!ホント頼む!死活問題なんだ!気になってさっきから全然仕事が進まん!」
加賀「全く…匿名でもいいなら出来ない事もないかもしれません」
提督「やった!流石加賀だ!」
加賀「ただし私がアンケートをとっている間に仕事が進んでなかったら…さあ、どうなると思うかしら…?」
提督「ひいっ!頑張ります!」
5:
加賀「アンケートをとってきましたよ」
提督「もうついたのか!はやい!きた!加賀きた!早い!メイン空母きた!これで勝つる!」
加賀「先ほど言ったように匿名制です。大本営の艦娘の傾向の調査、という事をでっち上げて書かせましたから、データの信憑性はかなりあるかと」
提督「うむ…結果発表の前にだな、君に一つ聞きたい事がある」
加賀「…なんでしょうか」
提督「加賀は…処女なのだろうか?」
加賀「死にたいらしいな」
提督「待て!俺は童貞だ!言ったぞ、確かに言った!これで俺と君は同等!言うんだ加賀!言ってくれ!」
加賀「こいつ…」
7:
加賀「まあ…艦娘になる前は覚えていませんが、艦娘になってからは経験なんてありませんね。」
提督「ほ、本当か?」
加賀「何故嘘をつく必要があるんです?私があなたに好かれたいとでも?」
提督「確かに」
加賀「私の場合、性欲は身体を動かせば発散できますから。今は困ってませんね」
提督「はえー…便利だなあ…」
8:
提督「うむ。ありがとう。今私は君にキュンキュンきてるぞ。」
加賀「アンケートの結果にいきましょうか。」
提督「君本当にスルーうまいよね」
加賀「男性経験のある人は…全体の5%ほど、ですね。」
提督「そ、そんなに!?」
加賀「少ないほうだと思いますよ。やはりいつ死ぬかわからないような仕事ですから。子孫を残したいと思うのは仕方ないかと。」
提督「でも女性は妊娠したら戦えなくなるんだから、そんなに性行に走るとも思えんのだが…」
加賀「…まあ、そうでなくともストレスの溜まる仕事ですから。艦娘といっても千差万別。そういう発散方法をとる子もいる、という事ですね。」
提督「うーむ…日頃私にまぶしい笑顔を見せてくれる子も、影で男に抱かれてあはんあはん言ってるわけか…それはそれで興奮するな…」
加賀「…人生楽しそうで何よりです」
10:
加賀「あと匿名でいいと言ったのに、名前を書いてくれた艦娘もいましたよ」
提督「何ぃ!?」
足柄『結婚するまでは処女守ってるので早いとこ嫁ぎたいです』
加賀「…だそうです」
提督「おお…何だか今すぐにでも結婚したい気分だ…!
可愛い…なんか足柄が凄くカワイク見える…処女!処女だからだな!もう胸の高まりが止まらんぞ!」
加賀「処女にときめくという事は鎮守府の95%にときめく事になるのですが」
提督「好きなんだから仕方ないだろ!」
13:
加賀「名前付きはもう一人いますよ」
提督「だ、誰だ!?」
金剛『ワタシは提督にあげるために処女を捨てていないんデース!』
加賀「という事です。愛されていますね。」
提督「ん゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」
加賀「!?」(ビクッ)
提督「な゛ん゛でそ゛ん゛な゛に゛可゛愛゛い゛ん゛だよ゛お゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛!!」
加賀「急に大声ださないで下さい…」
提督「仕方ないだろ!!!可愛いんだよ!!!可愛くて仕方ないんだよ!!!
もうあれだ!!!足柄と金剛鍛えてケッコンカッコカリするわ!!!!!」
加賀「…あまり私情を挟みすぎないでくださいね」
1

続き・詳細・画像をみる


まだロボアニメのメインウェポンに採用されてない武器といえば何があるかな

ヤフオクに400万課金のDQMSLアカウントが出品中!!!

攝津の無表情で打順組んだ

【ハンターハンター】ネテロの全盛期って多分かなり短いよな

悟飯が野球してるシーンおもしろすぎワロタwwwww

訓練すれば自分でも操縦出来るであろロボットを想像してスレを開いて下さい

back 削除依頼&連絡先