【リアル修羅の刻】会社を解雇された日に2万枚弱back

【リアル修羅の刻】会社を解雇された日に2万枚弱


続き・詳細・画像をみる

4:
12時前から打ってもう少しで2万枚いきそう?残り700g
万枚行った直後はゲーム数ギリギリだったのに、昇竜極に8回ぐらい入って事故った…
初万枚がまさかサンキョーの台だとは思わなかった?
835:
因みに今朝会社を解雇されたから
自力退職金だなこれ
837:
>>835
ぐうぜんだな。おれも二時間前に解雇されたわ。
パチ屋にいるとこを同期に見られて、帰って机見たら封筒が一通。「業務不履行による即時解雇通知」とか書いてあったから、そのままゴミ箱に捨ててパチ屋に戻ってきたわ。
841:
>>837
理由はいろいろだが、がんばろうぜ
あたしは同僚と社内で揉めて二人とも解雇になったよ
2万枚超えた模様。ゲーム数減らないなあ…
838:
>>837
同期は有休だったのか?
839:
>>838
いや、普通に朝出社してた。
もうどうでもいいよ。俺のことが憎かったんだろ
84

続き・詳細・画像をみる


寝顔が可愛すぎる白い子ギツネ

面接官「黒と白の絵の具を混ぜたグレーをもう一度黒と白に分けるには?」

【芸能】矢口真里、中澤裕子出産に感激「私の弟とゆうことで良いのかな?」

★ この橋本環奈のgifが可愛すぎて死にそう・・・

大人として最低限無いと恥ずかしい教養ってこれだよなwwwwwwwwww

鳥山明「新キャラを出すときは2人1組で出す」

喪女「処女が好きなくせに高齢処女を馬鹿にするのはおかしい」←反論できる?

独ダイムラー「世界初」自動運転トラック公開! 米国で公道走行が認可

しょう太くんとかいうAV界の闇

【野球】巨人フランシスコが川相ヘッドの挨拶を無視 二軍でも衝撃行動

「マジで面白いな 最近のアニメの中じゃトップクラスだわ」って本気で思った最近のアニメ

葛飾北斎リスペクトの英国人アーティストが作成したアニメーション「"Hokusai - An Animated Sketchbook"」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<ミ