【義家族】出産直後にトメコトメ襲来!退院後も子供を奪われ続けたback

【義家族】出産直後にトメコトメ襲来!退院後も子供を奪われ続けた


続き・詳細・画像をみる


他の方の出産が重なったのもあり、
みんな(旦那、トメ、小トメに車いすを押してもらったり予備の分娩室から移動したり
照明や器具を運んでもらったり家族総出って感じでした。
いざ出産!という時には旦那以外は外へ!となったんですが
産まれておぎゃー!となって綺麗にしてもらって、やっと私の胸の上に対面という時に
トメ、小トメが長男連れて入ってきました。
助産師さんがトメのまだですか?!という嫁になれなれしい態度?を見て
実母だと思ったらしく、出産後5分ぐらいで分娩室に。
もちろんヘトヘトだし、小トメにも汚い格好でぐでーっとなってるところみられて
うわーwwwみたいな反応だし、(まだ足もがくがく)
すいません、続きます。
168:
あまりにもトメ達と顔が似ている旦那を見て気付いた他の助産師さんが
私にそっともしかしてお姑さん?と聞いてくれてそうです…と答えると
産婦さんお疲れですからね!と追い出してくれた。
夜も9時ごろだったため、さくっと帰宅してくれたのはよかったんですが
次の日からアポなし凸の連続、小トメについては彼氏と一緒にでした。
母乳も挙げられないし、旦那側の親戚やおじいさんが毎日日替わりで来るし
姑が来るとちょっと休憩してきたら?と病室をなぜか出される始末で(個室)
そんなに広い病院でもないのに意味なく散歩してきたら?とよく言われました。
退院する時も姑が抱っこ、小トメと3人で撮影、私は荷物持ち。最悪でした…。
169:
以上です、誤字脱字すいません。
退院後は姑宅に滞在しましたが、退院の絵柄と同じく
赤子の世話はトメ、小トメ、他の家事私ということで…。
毎日わんわん泣いて、旦那に訴え4日で帰りました。
自宅は天国のようでした…。
170:
ひどすぎる…(つД`;)
171:
そこで泣いて訴えるまで旦那は何をしていたのか
172:
>>167
旦那は空気?
離婚レベル。
175:
>>167
ほんとにひどすぎる。
許せない。
帰れる自宅があるのに、里帰りとか実母さんに来てもらうとかの選択肢はなかったの?
生まれてきた子供さんのためにも強いかーちゃんになってね。
177:
>>171
旦那が仕事で留守中にやらかしてたんじゃないの?
妻の意見を聞き入れて、自宅に帰るだけでもマシだと思うよ。4日で帰ってるんだし。
トメコトメの仕打ち発覚→即手配→帰宅って流れだと思う。
中には、面倒見てもらってるのに文句を言うなとキレるのとか
少しの間だから、お前が我慢してうまくやってくれよと、妻にだけ我慢させるヘタレとか
そういうのに比べたら十分見込みがある。
178:
皆さんどうもありがとう。
旦那は1日2日はトメに対しては空気でした。
みんなが寝た後はずっとそばにいてくれたりはしたのですが
それを覗いて早く寝なさいよというトメ…。
3日目の夜に現状を話して限界と言いました。
旦那はあまり私の前ではどうするこうすると言いませんが
ここにいるほうが大変だとトメに言ってくれたみたいです。
結構ズレを感じるトメなので、強き母になります。
179:
母親が命懸けで生んだ子供を母親より先に抱っこするなんて最低だね。
180:
>>177
いや、病院で分娩室凸してる時点で旦那が〆てないなら充分クソじゃないか?
しかも自分の母親だけじゃなくて兄妹も一緒なのに。
でもやっぱり、出産直後にトメを分娩室に入れるような旦那は嫌だわw
それだけでも充分にクソだ。
182:

続き・詳細・画像をみる


任天堂ランドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ネズミ息してないwwwww

ネパール地震で被災した女性たち、人身売買され韓国で売春婦として働かされていた

今日が予定日の初産婦なんだけど健診時に断りもなく若い研修生に内診されて破水、そのまま入院になった

ヤングマガジン編集部「お、これヒットしたな」

【悲報】高崎山動物園「分かったよ。英国大使館に『猿にシャーロットって名付けていいですか』って聞くから」 ←おいやめろ

【騒動】 英国王室広報「付け方は自由」と回答 サルへのシャーロット命名騒動 高崎山動物園

【中央日報】韓国政府「ユネスコを政治化した責任は日本にある」

【悲報】イケメン読者モデル、調子に乗ってファンに呆れられる

ヴィジュアル系バンドのライブで800円で販売されたライトが100均で売ってる仏壇用ライトでワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

香山リカ「一週間たっぷり考えた言い訳を明日の虎ノ門ニュースで発表します」

最近の深夜アニメで、第1話と第2話が同じ話ってあるよね?

【悲報】NHKドキュメンタリーでまた「やらせ」・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先