【画像】高校生が初めての料理で焼きそばを作るから見守ってくださいback

【画像】高校生が初めての料理で焼きそばを作るから見守ってください


続き・詳細・画像をみる


料理したことない高校生です
材料はこんなかんじ
まずなにすればいいですか?(´・ω・`)

2
野菜と肉を切る
4
>>2
もやしも?
あと人参は皮むく?
3
焼く
6
>>3
そんくらいはわかる
7
ソースがない
9
>>7
通は塩
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008P8BB8Y
8
>>7
ソースは撮り忘れた
どのタイミングでいれるの?
10
キャベツは?
11
>>10
ない(´・ω・`)
12
まず野菜を切ってざるに入れておく
次に肉を適当な大きさに切る
フライパンに油を入れて肉と野菜を炒め
気が済んだら麺を投入
麺はそのままでも食えるので狂ったように炒める必要は無い
ソースとコショウで味付けて出来上がり
途中のどこかで本だしとかの粉末調味料を入れるといい
16
>>12
気が済んだらでワロタ
14
人参は薄く切れよ
あと、玉ねぎもな
肉はちゃんと1枚ずつはがして焼かないと後で泣くぞ
15
>>12
>>14
わかったありがとう
とりあえず人参の皮むいて野菜切ってくる
13
麺を一分ぐらいチン
17
低温調理おすすめ
時間はかかるけど焦げないししなびない
19
玉ねぎきった
20
人参の短冊切りってどうすんの?(´・ω・`)
23
>>20
てきとーに薄く切れ
22
取り敢えず薄く切ろう(´・ω・`)
21
麺をレンジでチン
フライパンに油をひいて麺投入
ほぐれてきたらウスターソースぶっかけ
火を止めてよく混ぜる
食う
これが俺の最焼きそば
25
最近の高校生ってこのレベルなんやね
27
>>25
はじめてなんだよ許してくれ(´・ω・`)?
27
取り敢えず切った
30
>>27
「短冊」って感じじゃねえが、まあいいだろ
もやしよりも先に炒めろよ
31
>>30
わかった
29
半月もあるなw
新しいぞw
33
初心者なら人参先に湯がいた方がいいかもな
34
まだ出来ないってどういうこっちゃ
37
取り敢えずできた(´・ω・`)
臭いは焼きそばの臭い
39
おつかれさん
40

続き・詳細・画像をみる


【悲報】大島優子主演ヤメゴクの視聴率wwwwwwwwwwwwwww

【画像】サムス、電車に乗る

私はあるスポーツ選手と同じ苗字なんだけど、選手が嫌いな人から言いがかりをつけられるのが不快

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』俺ガイルの登場人物ってなんで八幡以外無能っぽく描かれてるの?

家庭の事情で小5から中2まで妹の面倒は私が見ていた。ある日クラスメイトに「あんたずっと妹連れててウザかった」と言われ…

自分の可愛さをしっかり理解して自撮りするナマケモノの赤ちゃんがカワイイ!!

【朗報】超絶可愛いオタサーの姫現る! ! ! !

単純な最強議論はもう良いからじゃあ「主人公補正」だけを見た時の漫画アニメラノベの最強主人公って誰だろう

【驚愕】オードリーの春日俊彰がガチで凄い件wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】イケメン読者モデル、調子に乗ってファンに呆れられる

「マリオカート8」などに今後も新しい追加コンテンツが来るかも?

いろは「先輩って結構鈍いですよね」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先