キャンプ座間への攻撃、「革命軍」が犯行声明 左翼って暴力的で怖いね…back

キャンプ座間への攻撃、「革命軍」が犯行声明 左翼って暴力的で怖いね…


続き・詳細・画像をみる

1:
 神奈川県座間市の畑で4月28日、米軍キャンプ座間を狙ったとみられる飛しょう弾が見つかった事件で、犯行声明とみられる文書が4日、東京都内の報道機関に届いた。
県警は過激派によるゲリラ事件とみて捜査している。
 声明は「革命軍」を名乗り、事件について「日米反革命階級同盟の拡大強化に対する鉄の回答」などとしている。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000056-jij-soci
2:
火炎瓶大好きだもんね
49:
>>2
火が大好きなDNA
またの名を火病
4:
もはや絶滅寸前の伝統芸能
5:
>>1
革命っていつの時代だよw左翼こええ
赤軍とかいうやつか?
6:
もはや9条平和憲法なんて関係ないね
7:
飛翔弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブサヨの友人と花火して遊んだらロケット花火に異常にはしゃいでてワロタw
8:
毎年恒例の風物詩w
10:
>>1
ゲリラ?テロの間違いだろ?
34:
>>10
ゲリラでいいんじゃない?ゲリラは非正規戦闘員だから無条件で処刑していいんだよ。
そのゲリラはもうすでに戦闘を開始してるのだから、捕獲次第処刑しても法には何ら触れない。
テロは犯罪だからそうもいかないんだよ。だからゲリラでいい。
11:
>>1
>「日米反革命階級同盟の拡大強化に対する鉄の回答」などとしている。 
意味が分からない
12:
9条ナイフ
14:
危険なはずの米軍より先に攻撃しててワロタww
36:
>>14
たしかに語るに落ちてるなw
16:
この平和な日本で暴力で訴えてるのって
サヨクと朝鮮人だけじゃねーか
どうなってんだよ
17:
キチガイ左翼「平和を守る為ならテロだろうがなんでもやる」
20:
暴力でなく理論で説得すべき。
23:
昭和だな
24:
日本転覆図ってるのも左翼だしな
外国人規制はよ始めろよ
25:
共産党にガサ入れしろや
27:
共産党周辺のきな臭いの
マークしたほうがいい
震災周辺から物騒なことつぶやいてるの
結構いる
30:
飛翔弾(ロケットランチャー)
31:
まさに、平和のためなら人も殺す。か。このしょんべん弾が手前に落ちて無関係な人、子どもとかを殺してもイデオロギーのためなんだろうな。恐ろしいブサヨが。
その被害者が同じブサヨかもしれない、仲間かもしれないとも考えることすら出来なくなってしまってる。全く恐ろしい。
官邸ドローンテロといい公園ダーティボムテロといい迫撃弾テロといい、ブサヨは恐ろしい暴力集団なんだな。軽蔑するわ。
33:
九条で反戦とか言いながら国内でテロする奴ら
35:
昭和の時代左翼はあちこちで爆弾テロ起こして頃
自宅に爆弾届けられて奥さんを亡くした土田国保から
「一片の良心があるならばこのような凶行は今回限りでやめてもらいたい。
私の家内の死が善良な都民、あるいは第一線の交番の巡査諸君や
機動隊の諸君や家族の身代わりになってくれたのならば
私は満足します。」
と言われ世論の支持すら失ったことをタカ派左翼どもは忘れてんのかねぇ
右翼左翼問わず暴力で訴えても限界はあるよ
37:
左翼って平和を掲げてるくせにいつも何かと戦ってるよね
38:
ジジイどもが伝統芸能みたく細々とやってるんだろうなあ
39:
こういう反社会的勢力消す方法
考えないといかんなー
自由にも限度あるで
43:
先制攻撃は憲法違反だろバカサヨ
44:
内乱罪適用しちゃえばいいのに
47:
九条飛翔弾か
50:
「日米反革命階級同盟の拡大強化に対する鉄の回答」
センスなさすぎ
54:
何で畑で見つかってんの?
本当に打ち込むのが怖かったの?
62:
マスコミって右翼団体とは報道するけど左翼団体とは報道しないよね
63:
自由のための闘争ゴッコがしたいだけ
64:
68:
かくめいぐん とか昭和初期かよw
72:
革命軍www
拗らせちゃうと大変だな共産党お前もだぞ
80:
ターゲット座間キャンプwwwww
それ以上の事出来ないだろヘタレ最初からやるなw
82:
卒業しろよ
83:
>>1
言い回しが北っぽいな
85:
言論で負けた事を認めてるようなもんだな。思想としての共産主義の敗北。
86:
チョンモメン最低だなw
89:
暴力革命ごっこだから
左翼は品がない
96:
革命ごっこ遊びをいつまで経っても止められないのは
発達障害児的な何か
101:
ブサヨの誇る憲法9条の精神って一体なんだったの?
102:
テメエの望みが通らないとテロリズムに走るからな左翼は
10

続き・詳細・画像をみる


【画像】中国の売春婦最高だわ…(1,800円〜38,000円)

植物のフラクタル感にうっかり惑わされてみる

一週間前に食べたザリガニの爪が肛門にひっかかり激痛

【驚愕】松本人志が衝撃告白wwwwwwwwww

春香「戦国絵巻 姉川の戦い」

【画像あり】この充電器クッソワロタwwwwwwwwwwwww

乱暴口調の彼が大好き。

【野球】今年のひどい誤審・審判あげてくれ

新型PCウイルスが蔓延 Noscript入れてる俺は大丈夫だよな?

ころばし屋「本当にころばす覚悟はあるか?」

お前ら彼女の料理のネタが全てクックパッドだったらどうする?

キャンプ座間への攻撃、「革命軍」が犯行声明 左翼って暴力的で怖いね…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先