【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにかback

【ドライブ】第27話 詩島剛が戦う理由はなにか


続き・詳細・画像をみる


ブレンがさらにネタにw
剛はどんどん闇堕ちしてるな
OPの前半部分がチェイサー加入でかーなーり変化していたな。
今回は石田監督回なんだけど、結構ギャグ薄めで見易かった印象。
しかし、蛮野博士が詩島姉弟の父だったとは・・・(詩島は母方の性か?)
剛の闇堕ちがだんだんと臭ってきたな・・・
>ブレン
振る舞い自体はネタだけどやってる事はなかなかの悪役っぷりだった
ようやく剛のロイミュードに対する異常な憎しみの理由について分かったけど
霧子と剛って実の姉弟じゃなかったけ? 霧子が知らないのは何か訳があるのかな
突然ストーリが重くなって面白くなってきた。
進之助も剛もどっちもトラウマを抱えたライダーだったというわけか、
しかしマッハはボコボコにされて可哀想だな
救いの新フォームを願う・・
剛が自分の父親がロイミュードの開発者と知ったのは海外にいた時ではないでしょうか
すごくドライブ面白くなってキター!
りんなさんが突然マトモなセンスのアイテムを作ったことに
戸惑いを隠せない俺。
普通だったらブレンさんの笑いを誘う演技通用するはずもないが
そもそもお偉いさんが人間じゃないからなあ・・・
霧子の頼みを素直に聞いてくれる辺り、
チェイスももう考えるのをやめたみたいだな。
ブレイクガンナーも、まだまだ活躍してくれそう。
剛が適合しちゃってロイミュードになる展開かな
最近のドライブは色々と楽しすぎる
剛がロイミュード嫌う理由が思っていたよりも深かった・・・
俺たちのじゃなくて俺の父さんと言っていたから霧子とは義兄弟かもね
被害者の数があんなに大量にも関わらず肝心の適合者は0
ロイミュードへの憎しみで暴走してチェイサーに殴りかかったマッハを見て進化融合体ロイミュードが計画通りと発言
条件は揃ってしまってるな…
父親のしでかしたことへの贖罪のために戦っていたのか、剛は。
公式によると、霧子はこの事実をまだ知らないみたいだね。
だから、霧子がすべてを知る前に全てのロイミュードを排除したいと。
初登場のド派手さからは想像できないほど、重いもん背負ってたんだな。
人間の為に戦うチェイサーの存在が剛の救いになるって展開だったらいいな。
剛の闇堕ちだけは勘弁してくれ
剛の悲壮感んん??という感じで見たいたが、今回で納得。
予告で、001の左右をメディックとハートが固めるシーンがあるけど、めちゃかっこいい。
頭脳派ブレンが、今回、ドライブ変身不可という大きな成果を出していた。早くメディックに認めてもらえるといいんだけど。あとOPにメディックがいた!個人的に◎
今後はブレンに唆された剛が進之介達と対立するらしいな
今回のブレンこと能見を襲った事での謹慎処分だけど
進ノ介はあのまま人間態のブレンをフルボッコすれば良かったんじゃ…
ブレンも危うくなってロイミュードの姿に戻るだろうし…あのまま倒しちゃえば良かったんや…
GENさんは?
ねえGENさんはどうなっちゃうの?
今回もかっこ良かった課長さんにも触れてやれよ…
どうして弟キャラすぐ悪堕ちしてしまうん?
剛がロイミュードを過剰に恨んで倒そうとする理由は分かったけど、それがなぜチェイスにも当てはまるのかわからないな。
そもそも開発理念自体違う別物だろプロトゼロは。
何だ剛って真っ当なヒーローじゃん。
事前のインタビューの所為でどんなしょうもない理由なんだろうとびくびくしてたけど蓋開けてみれば父の罪の贖罪でしたーって超まとも。
まぁ、チェイスを嫌うのもチェイサー時代のあれこれを踏まえれば分からんでもない。剛視点から見ると加入してすぐに元ライダーと分かったけど、メディックに色々書き換えられて暴走してきてひどい目にあわされているわけだしね。
なんせ登場がメディックとほぼ同時期だから剛は綺麗だったころの魔進チェイサーとは殆ど戦ったことないし。そりゃ剛視点なら容易にチェイスは信用できないよね。
まともな活躍の機会が与えられないという意味では去年のバロンとか比較にならんくらいのひどい扱いだな…
りんなさん剛に新しいシフトカー作ってあげて…
※21
「図書館では静かにしましょう」
と言っていた頃のチェイスを知ってたら、
少しは印象が変わっていたかもねw
ブレイクガンナーで敵を足止めしながらの変身かっこよかった


続き・詳細・画像をみる


4万人の僧侶が暮らすチベット、奇跡の絶景「ラルン・ガル・ゴンパ」

「握手会でぶん殴ってやるよ」 指原莉乃、アンチから襲撃予告受ける 運営側は警察に相談

【VIP】嫁が死んだ人集まれーーーーーーーーーーーーー

官邸ドローン事件の犯人が公開してた漫画がヤベェwwwwでも面白い!

これが猫の本当の力…猫たちの10個のスーパーパワーをとらえた総集編動画が面白い!!

車にも時計にも興味のない最近の若者

【!?】ネット掲示板に参加すると幸福度がアップすると判明wwwww

東北地方で復興を頑張ってるスイーツ屋さんの商品を買ったら、クッキーからちぢれた人毛が出てきた

花陽「ラーメンライスぅ?」

【画像あり】このエロ広告wwwwwww

【画像】「息子の顔」を自分の顔に刺青した男の写真が想像以上にヤバイwwwwwwwww

ドローン放射脳おじさんが共産党支持者だった件…淡路の殺人鬼といいなぜキ○ガイは共産党を好むのか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先