三菱『RVR』の2015年モデルを発売!back

三菱『RVR』の2015年モデルを発売!


続き・詳細・画像をみる

1:
三菱自動車は『RVR』の2015年モデルを発表、一部グレードのステアリングを小変更し、4月16日より販売を開始した。
2015年モデルでは、本革巻ステアリングホイールにメッキピンモールとピアノブラックの加飾を施し、ホイールのグリップ部にサムレストを追加した(G/ローデストGに標準装備、M/ローデストMにメーカーオプション設定)。また全車、ステアリングホイールのスリーダイヤマークをシルバー塗装からメッキに変更した。
価格は205万3080円から280万0440円。
なお、ベーシックグレード「E」は廃止となった。
レスポンス 4月21日(火)13時0分配信
http://response.jp/article/2015/04/21/249453.html
【自動車】三菱『RVR』の2015年モデルを発売
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1429593979/
iframe未対応です
3:
三菱は良い四駆持ってるんだから、CVTなんてクソトランスミッションは早く棄ててほしい。
23:
>>3
ジヤトコのラインナップの中からどうぞ
デリカのディーゼルも本来はもっとトルク出せるのに、
ジヤトコの横置き6ATがガソリン3.5L用でディーゼルだとトルクの許容量超えちゃうからデチューンして載せてるし
66:
>>3
DCTはダメなんかね?
5:
親戚がこれ乗ってて、ちょい乗りさせてもらったけどいい車だった
9:
変なデザイン。。。
今思えばブーレイデザインは良かった。
77:
>>9
三菱デザインの変遷
ガンダム顔

ブーレイ顔

脱・ブーレイ顔

ジェットファイターグリル

脱・ジェットファイターグリル

新・ガンダム顔
(アウトランダー・マイナーチェンジ) 
(パジェロ・コンセプト) 
(RVR・コンセプト) 
12:
素性は良い車だから、きちんとマイナートラブル潰して、マイナーチェンジ毎に安普請にするのをやめれば評価も上がるだろうに。
今時はマイナーチェンジで内容良くするのが流行りなのに完全に乗り遅れてるからなぁ。
15:
RVRはリアスライドドアが良かったのにな
16:
低床2box出してくれないかな。stepはイヤなんだ…
23:
これでも欧州で三菱の経営を助けるほどには売れてるんだよなあ
元の規模が小さいから数そのものは少ないが
24:
三菱はミラージュセダンとランサーフォルティスを日本でも販売してほしい
日本でもセダンの需要があるだろうから売れると思う
33:
>>24
ちょっと現実離れしすぎでは?
BセグCセグセダンなんて売れるわけ無いでしょ
カローラアクシオ以外の販売台数知ってるの?
34:
>>24
そんなん出すくらいだったら
初代デボネアでも再生産したほうがいいくらいだ
マニアが食いつく
26:
デリカD5-PHEV つくろうよ
32:
ディーゼルエンジンや4輪制御の車をもっと増やせんのかな?
PHEVも他車種に載せんの?
マツダの勢いと比べると、やる気の無さしか感じない。
MTも完全に無くなるし。
36:
WRCとパリダカに復帰しろよ
38:
>>36
だな
三菱の存在感ゼロすぎるわ
41:
人柱と思ってminicab-MiEVを買ったが、思ったよりリコールが無くて物足りない・・・
42:
いつの間にかスライドドアじゃなくなっていたんだな。
43:
まだ、RVRつくってたんだ、シャリオはもうないんだよね???
45:
このサイズのディーゼル出して欲しい
46:
RVRなんてイラネ!パジェロイオにまともなエンジン積んで再生産はよ。
47:
はよPHEV投入してや
49:
チャレンジャー復活させてほしいなあ
アウトランダーとかエクストレイルみたいな乗用車タイヤのなんちゃってはダセーし
パジェロは大袈裟すぎる
海外版チャレンジャーのパジェロスポーツは外見がダサいから
あれをまともなデザインにして日本でも売れよ
けど三菱じゃ無理か
52:
初代RVRに4G63積んでたんだからこのRVRにも4B11積んだらいいのに。
ランエボみたいに300馬力にしなくても、ギャランフォルティスのラリーアートくらいの馬力なら扱えるでしょ。
59:
初代のリアシート足下の広さは良かったなー
74:
SUVって、街乗りもオフロードもどこでも走れる洒落たハッチバックってことだろ?
需要があるの大学生だけじゃねーの?
どーせRVRの名前使うなら初期のスタイルで出せよ。
それなら団塊ジュニアが年取った親と子供連れて出かけるのに最適だろ。
7

続き・詳細・画像をみる


なぜかイラっとくる男性有名人ランキング あの失言タレントがNO.1に!

スパロボ天獄篇のスタッフは魚座の皆に酷いことしたよね?

黒井「ウィ」春香「ヴぁい!」

娘と絶縁してるんだけど2年ぶりにショッピングモールですれ違った時に私の顔見てわざとふーんって顔背けやがった

思わず吹いたレス集合『10羽を一つのから揚げに』

黒井「ウィ」春香「ヴぁい!」

歌丸の生前と死後の画像を交互に貼ってく

FC2動画\(^o^)/オワタ 「FC2」関連会社社長を逮捕!!

痴漢冤罪が怖いから男性専用車両を作ってくれよ

【訃報】俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡

【朗報】野菜を一日一キロ食べだしたらwwwwwwwwwwwwwwwww

ハンターハンターが滞りなく連載するなら他の漫画全部打ち切りでもいいよな?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先