片親で育てたと自慢げな割に学校行事は総スルーの上司が完全にモンペな件back

片親で育てたと自慢げな割に学校行事は総スルーの上司が完全にモンペな件


続き・詳細・画像をみる


豚切りすみません。
書き込むのは初めてなので不備があったら教えて下さい。
職場の上司の話。
『私はシングルだから』が自慢の彼女。
子供はこの春中学入学と、高校2年生。
632:
スタッフが休み希望を出そうものなら、
『保護者会?行く必要なし。後で先生に電話しろ』
『運動会?小学生にもなって、応援いらない。過保護でしょ』
と、一刀両断。
633:
そんな彼女の息子の三者面談があったんだけど、成績が下がっていたそう。
何を思ったか、先生に以下の訴えをしたと、自慢げに職場で語ってくれた。
・シングルの私が、お金を払ってあげてるのに、成績を下げるなんてありえない
・成績を上げる、勉強させるのが学校の仕事
・息子は部活に忙しいんだから、なんとかして学校で成績をあげろ
・さもなくば、学校を辞めさせて塾に通わせる!
・就職できるように資格も取らせろ
634:
先生が、
『漢検は全員受けてますが、他の資格は…』
と言うと、
『漢検取らせてもらえるんなら、資格は十分です』と言ったそうな。
漢検で一体どこに就職できると???
ちなみに、高校自体、『名前を書きさえすれば受かる』ところです。
彼女の自慢は
『元ヤン』『シングル』『若いママ(だった)』ということ。
40過ぎてるのに、30未満のスタッフ捕まえて
『どっちが若く見える?』とか、痛すぎる。
しかも、その人に『友達紹介して!彼氏ほしい!』とか、あほかと。。。
20代の人に、シングルの40過ぎの友達なんていないっつーの!
635:
あなたの細切れ書き込みが非常識
636:
忍法帖のレベル低いとか?
637:
>>634
>20代の人に、シングルの40過ぎの友達なんていないっつーの!
だから20代の彼氏や友達が欲しいのではないのか
40代なんておじさんは必要ない、40代のババアの友達なんていらないって痛い40代
642:
634です。
>635
>636
そうです。。すみません。
レベルが低すぎて細切れになってしまいました
>637
そうなんです。よくよく聞くと、最低でも20代、最高でも30代だそうで…
いや、20そこそこの子が40過ぎの高校生の子持ちとは
どう考えてもつき合わないでしょうに。。
643: 634 2013/03/13(水) 21:07:19.70 ID:qL8+cgcB
新婚さんには『子供を作るまでに離婚しな。その方が幸せよ』とか言うし、
自分は正社員なのにパートさんが休めば『私は働いてるのに、ひどい』とか言うし、
仕事中に(個人で取得するけど、仕事でも生かせる)資格の試験勉強が出来ないことを
『私の権利がはく奪されている』とか意味わかんないこと言うし…orz
644: 634 2013/03/13(水) 21:09:42.70 ID:qL8+cgcB
子供の小学校のイベントに、
二人合わせても3〜4回しか行ってないことが自慢。
保護者会に行かず、先生と直で電話することが自慢。
一度、部活の話し合いで遅くなったのを、
先生に鬼電した挙句、『全親に電話するのが普通』と説教垂れたらしい。
(と言っても、普段の部活より全然早い時間に帰宅。たまたま彼女の仕事が早く終わっただけ)
もうこんな人の下で、毎日自慢を聞きながら働くのは嫌だ。。
吐きだし、すみませんでした。
ロムに戻ります。
646:

続き・詳細・画像をみる


結局、日本の少子高齢化の原因は何なの?

「チャージ730!」で豊崎愛生ちゃんがお天気コーナー以外でも出演! ユーグレナ(ミドリムシ)飲んでる所が可愛い!

愛川欽也さんが靖国神社に送ったメッセージを御覧ください

「イヤらしい目で見ないでよね!」、Aカップグラドルがスクール水着で登場!

中国の学校教師怖すぎ。女子生徒がボコボコにされている光景

奇人・変人が革新的製品生み出す→会社が成長する→失敗を恐れる一流大卒が集まる→衰退する

【野球】DeNA再浮上の使者?ヒゲのポンセがハマスタに

クロスボウとかいう合法飛び道具wwwww

アメコミヒーロー集結映画『アベンジャーズ』の豆知識7選

○○子、○○男は「シワシワネーム」? ネットで反響

金曜ロードShow、遂に本気を出す

いったい誰が?何の目的で?謎に包まれたシベリアの孤島にある1300年前の遺跡「ポル=バジン」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先