ミギー「新一、どうやらここはハンター試験とやらの会場らしい。」 Part1back

ミギー「新一、どうやらここはハンター試験とやらの会場らしい。」 Part1


続き・詳細・画像をみる


ざわ……ざわ……
ミギー「新一、どうやらここはハンター試験とやらの会場らしい。」
新一「会場って……なんでこんなことになっちゃったんだよ。訳が分からないよ
。俺はただ昼食を……」
ミギー「さっき君はステーキを頼んだ時、焼き方を聞かれて『弱火でじっくり』
と注文しただろ?」
新一「ああ……まあ、特に急いでもなかったし……」
ミギー「おそらくあれが一種の合言葉だった。そして私たちはその合言葉を偶然
言ってしまったがためにここに連れてこられた。この状況ではそう考えるのが一
番妥当だろう。」
新一「そんな……なんで俺ばかりがこんな目に……こ、怖そうな人がたくさんだ
……」
ミギー「……いいじゃないか新一。人間の裏の職業を知るいい機会だ。そういう
情報は知識として持ち合わせておいて損はない。このままこのハンター試験とや
らを受けよう。何事も経験するに越したことはない。」
新一「おい……お前本気で言ってんのか……?」
20: 以下、
ザッ
トンパ「よう、俺はトンパ。あんた、新人だろ?」
ミギー(…………)
新一「え……」
ミギー(新一、そうだと言え。)
新一「ああ、そうです。」
トンパ「まあそう緊張するな。ジュースでも飲めよ。」スッ
新一「すみません。頂きます。」
32: 以下、
ミギー(……新一、飲むな。『後で飲む』と言っていったんしまえ。)
トンパ「……?」
新一「ああ、ありがとうございます。後で飲みます。大事な水分ですしね。」スッ
トンパ(こいつ……気づいたか? ……いや、気づいたんならその場で挑発してくるか、自分は飲まないと断るはず。馬鹿め、多分気づいてないな……新人には優しくしてくれるとでも思ってんのか? ……まずはそのふざけた幻想を俺がぶち壊す……)
トンパ「……分かった。じゃあ、ハンター試験は思ってるよりもずっと厳しいからな、せいぜい頑張れよ!」
新一「は、はい。」
ミギー(…………)
44: 以下、
1です。
シンイチ感じはミスった。
ちなみに新一は混じったあとです。
52: 以下、
新一「……おい、ミギー、どういうことだよ。」
ミギー「ハンター試験というからには、きっと何人かを選抜するための試験なんだろうな。つまり受験生同士の競争というわけだ。」
新一「だからどうしたんだよ?」
ミギー「新一、君も全くお人好しだな。あのトンパとか言うやつは、おそらく今回の試験のライバルを減らすためにこのジュースを配っている。」
新一「えっ……ってことは……」
ミギー「ああ、十中八九このジュースには何かしらの細工がしてあるだろう。そしてそれを確認するためにジュースは返すのではなく預かっておいた。」ピシッ
ミギーは缶を少しだけ開け中身を確認した。
ミギー「ふむ……せこいな。人をはめることばかり考えてきた人間の発想……痩せた考え。」
新一「ど、どうだ?」
ミギー「即効性の強力な下剤だ。まあ君は普通の人間ではないから飲んだとしても大した害はなかっただろうけどな。念のためこれは捨てておく。」
82: 以下、
男A「う、うわああああああッ!」
ヒソカ「アーラ不思議、腕が消えちゃった!種も仕掛けもございません。」
新一「う、うわあ……」
ミギー「……? 何だ? 今……」
新一「おいっ、ミギー……何がなんだだよ……」
ミギー「……いや、なんでもない。」
100: 以下、
ミギー「とにかく……あのように人を殺すことも全くいとわない残虐な参加者もいるということだ。」
新一「バーロー、今の見てりゃんなこと分かるって。まあオレとミギーならなんとか……」
ミギー「どうやらこの試験、本当に過酷なものかもな。私と君が力を合わせても、無事に終えられるかどうか……まあ、先に言っておくが、私はいざ命のやり取りというときに、確実に君に力を貸す保障はない。」
新一「えっ?」
ミギー「極端な話、リスクはあるが君から切り離れてほかのボディに移ることもことも可能。どうやらここには君よりも魅力的なボディがたくさんあるようだが……」
新一「お前……」
ミギー「冗談だ。」
新一「ミ、ミギー……お前本当に性格悪いのな……」
120: 以下、
ジリリリリリリリリ
サトツ「ただ今をもちまして、受付時間は終了とさせていただきます。こちらへどうぞ。」
ミギー「新一、行け。」
新一「言われなくても行くっての」
タッタッタッタッタッタッタ……
新一「……? 何だかペースがいな……」
サトツ「申し遅れましたが私、一次試験担当官のサトツと申します。これより皆様を二次試験会場までお連れいたします。」
ハンゾウ「……? 二次? ってことは一次は?」
サトツ「もう始まっているのでございます。二次試験会場まで私についてくること。それが一次試験でございます。」
新一「……!」
ミギー(……)
134: 以下、

続き・詳細・画像をみる


ワイまる子、ジッジとともに寿司屋へ

ラスボス戦「主人公と一騎打ち」「数人がかり」「総力戦」←どれが好き?

焼肉店の食中毒で入院中のJC死亡 カンピロバクター検出

「蒼穹のファフナー EXODUS」 第13話 新たな超次元現象発現 未来の選択は重い・・・

『SHIROBAKO』あおい・絵麻・矢野・小笠原の抱き枕発売決定!

日産、北米仕様車、マキシマを公開!

船員なんだけどお前ら船員目指さないか?

ナポレオン脱出時の新聞の見出しwwwwww

維新・江田代表がAIIB不参加の安倍政権をヅラが飛び出すほど批判!「中国外交の勝利、日本外交の完全敗北だ」

【映画】ディズニー、「くまのプーさん」の実写化を計画

寄生獣って別に原作も大して面白くないよな

【力作】爪楊枝14000本使って、初代スーパーマリオのタイトルを製作した人物が現れる!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先