サントリーのレモンジーナがたった2日で販売休止にback

サントリーのレモンジーナがたった2日で販売休止に


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.非常識な名無しさん
3. 2015年04月02日 10:56
4. ID:cfHc4WSv0
5. コンビニでは品切れだった。
スーパーに在庫あるかなー?
6.
7. 2.常識的に考えた名無しさん
8. 2015年04月02日 11:05
9. ID:VkaDr4xH0
10. まあ最初に「土の味」とかツイートしてたのも営業の奴らなんだろうなw
11.
12. 3.常識的に考えた名無しさん
13. 2015年04月02日 12:05
14. ID:O.stBvfl0
15. >>225
炭酸レモン飲料なんて安牌がここまで売れないってのもすげえなw
16.
17. 4.常識的に考えた名無しさん
18. 2015年04月02日 12:08
19. ID:cYbbz2VN0
20. こんなの買うんだったらバャリース買った方がまし。品薄商法には辟易してます。
21.
22. 5.常識的に考えた名無しさん
23. 2015年04月02日 13:00
24. ID:VQFjJudH0
2

続き・詳細・画像をみる


【ま〜ん(笑)悲報】維新の党の女性議員、国会を胃腸炎で病欠した翌日に男と旅行に行く 橋下激怒

突然死にたくなる現象ってなんなの?

下着ブランド トリンプのイメージガール『永田レイナ』ちゃんが貧乳で可愛い

さかなクン、ウィル・スミスに変身 「ギョギョ!」な激似ビジュアル解禁

【画像】 「鳥のうんちシール」が発売!サドルに貼って自転車の盗難防止に

人面羊が生まれ、サーカスに高値で売られる(動画あり)

法律が変わり アスペ自閉症 ADHD コミュ症 などの発達障害で障害者手帳が貰える やったね

今日のさいてょの登板結果予想

問:まだしもを使って例文を作りなさい

僕新人、電話対応で「清水」を「ジョーンズ」と聞き間違え、パニックになり大号泣

お前らってホント便利で面白いサイト知ってるよな

新入社員イジメに使える一言を教えてくれwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先