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スパロボのルート分岐めんどくせぇ!


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第二次Z分岐からの合流が長くてもう嫌!
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毎回不評なのにどうして分岐入れたがるのか
3:
虹Zはメインルートが3つあって面倒だったな
4:
俺は分岐好きだよ
5:
好きな作品のキャラの生存フラグが分岐関係してると残念な気持ちになる
8:
結局人間爆弾回避フラグって何だったんだ
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昔は1本のゲーム何回もちんたらやってたからよかったけど
最近は1回クリアしたらお腹いっぱいな人が多くて不評だよな
10:
破界篇やってるけど分岐多過ぎて疲れる
周回プレイ前提だし、それぞれの話面白いから別に良いんだけど
11:
普通に一本道にしてその頃別部隊は…みたいな感じでやればいいのに
14:
>>11
話数ばっか増えてダルいだけだよそんなん
18:
>>14
ただのIMPACTだな
12:
大惨事やれよお前らの求めてるもの全部入ってるぞ(洗脳)
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
16:
>>12
ps3持ってないんだよなトップとフルメタあるからやりたいんだけど
最近フルメタルパニックを全巻読んだんだけど
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>>16
フルメタ目当てなら勧めんわ
20:
>>17
そうなの?戦闘アニメがWのほうがカッコいいから?
22:
>>20
ストーリー追うのもWの方が丁寧だぞ
いいところはコダールの動きがかっこいいところぐらい
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impactは優秀だったな
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好きなユニットだけで遊びたいのにな
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フルメタは何故ふもっふパート重視したのか
21:
サブルート分岐はいいんだけどメインルートでifの方行かないと特定キャラは生存しませんってのは萎える
23:
Kは手頃な話数でまとまってるからオススメ
24:
ユニットでゼウス使えるのって惨事のifだっけ?
26:
分岐増やすならその分一周辺りの所要時間減らしてほしいな
とにかく1マップに時間掛かりすぎ
28:
ガンダムとかギアスはユニットが強いから一周目から消化
スーパー系は二周目以降に回してる
29:
分離でユニット数減ってる時の方がワクワクする
30:
主役機なのに武装と精神が多いだけのダイガードはもうちょい精神の取り回しきくように消費SP下げてほしかった
31:
宇宙と地球でルートが別れるなら宇宙の話やってから一方地球ではって感じでどっちも一周でできるようにしろ
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>>31
impactやれよ
かなり面倒だぞ
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分岐して使ってなかった奴に出番が来て割りと使えるから愛着わくけど合流したらやっぱりスタメン落ち
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アーバレストあんま強くなくて萎える
レーバテインでは無双したいなぁ
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第1次αの3分隊くらいに分岐するルートはバランス良くて好きだった
ガンダム系、スーパー系、リアル系
最後の最後で2つ分岐があるんだけど、どちらもガンダム系メインで笑ったな
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小隊の敵を倒すのが一番面倒臭い
全体攻撃の武器しか使わなくなるし
スパロボで一番手を抜いてほしくない要素って何?
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分岐のせいでダイガードが全く話に関ってこなくて何の愛着も沸かなかった
38:
地獄って髪ゲーなの?
42:
テンションゲイザーとSPゲッターあれば1ターンで終わる髪ゲー
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