あるライブで一方的に距離詰めてきた奴。私も小さいが正直イラっとするback

あるライブで一方的に距離詰めてきた奴。私も小さいが正直イラっとする


続き・詳細・画像をみる


昔、スタンディングのライブでグッズを買った時、ちょっとだけ喋った初対面の奴。
自分の方が番号が先で、せっかく真ん中近くの場所をキープしていたのに、後から入ってきたそいつは、私を押し退けて真ん中の席に立って、満面の笑みで「一緒に見よ」って言ってきた。目の前に背の高い男がいる場所になってしまって見辛くてイラッとした。(続く…)
918: おさかなくわえた
917の続き
ライブ終了後、友人と落ち合ってカラオケ行く約束をしてたんだけど、「この後どうするんですか?」って聞かれて正直に答えたら、「うわぁ、いいですね。あたしも参加していいですか」って言ってきた。
私が遠回しに「でも相手がなんて言うか分かんないし…」って言って断ったら、「じゃあそのお友達がOK出したら良いって事ですね♪」って言って、ちゃっかりカラオケ大会に参加してきやがった。
その後私の友人と連絡先を交換してたけど、友人の趣味と彼女の趣味がたまたま一致したみたいで、時々二人で遊んでる。
私も小さい奴だけど、何だか面白くない。
920: おさかなくわえた
>>918の心が小さすぎる
共通の趣味持ってるから親近感もってきただけの話だろ
何かくれ、とか言ってるわけでもあるまいし・・・
どこがずうずうしいんだ?
ライブ後の行動とかも察するに、わざと背の高い男がいる場所にイジワルして誘導したわけでもあるまいし
921: おさかなくわえた
まあゼップとかだったら、後から入ってきて見やすい方に自分が収まるってのは、流石にマナー違反だけどな。
922: おさかなくわえた
>>921
だけどずうずうしいとは違うね。むしろ友人を取られてshitしてる>>918の心の狭さが……
924: おさかなくわえた
> 920、921さん やっぱそっか…。今日友人を遊びに誘ったら断られたけど、理由が彼女と遊ぶ為だったからつい凹んでしまったんだわ。
ハッキリ言って下さりありがとうございます。
自分を見つめ直して、二人で遊んでいても嫉妬せず、図々しく「自分が二人を結び付けたんだ」と思う事にします(^皿^)
925: おさかなくわえた
あ、ごめんなさい。924=918です。920?922さんへのレスでした。
926: おさかなくわえた
だがしかしどうだろう。
>>918は友人だと思っていたが相手は…
そしてその相手は今真の友人を得て必要の無くなった>>918を…
いやいや、まさかまさか、ハッハッハッハッハッハ…ねぇ?
927: おさかなくわえた
まぁ、相手のライフは充実することになったな。
929: おさかなくわえた
>>917
人を押しのけて入ってきたり
初対面で、仲良くなったわけでもないのにカラオケに着いて行きたいって
言ったりするのってずうずうしいと思うけどな。
その「何か変な人」というイメージの人が友人と仲良くなったのが
ちょっとモヤモヤするんじゃないのかな
930: おさかなくわえた
明らかになんか変な人だから、それとすぐ仲良くなる友人もなんかおかしい。
まとめて切ってしまった方がいいような。
931: おさかなくわえた
友人から迷惑かけられたわけでもないのに、
勝手な憶測でまとめて縁切りをすすめるのはあまり良くないと思う。
問題の人は大いに非常識だけど、友人はそれ以上の魅力を感じてるんじゃないかな。
そういうちょっと変わった人のほうが一緒に遊んでて楽しかったりするよ。
私にも変人の友人がいるけれど、自由すぎて面白い。ホリケンみたいな感じの人w
932: おさかなくわえた
何がどうだってんじゃなくてもヤバい臭いがする人だよね
距離無し様の予感がするから他にも地味にポロポロあったんじゃないかな
935: おさかなくわえた
>>917
そのずうずうしい子メンヘラの匂いがする。
全然心狭くないよ。こんなやばい人が自分のテリトリーに入ってきたらイライラモヤモヤするし。
>>917叩いてる人ってよっぽど心が広いんだねw
936: おさかなくわえた
うんメンヘラ臭がする
関わらないほうがいいよ
937: おさかなくわえた
>>935
全文同意
938: おさかなくわえた
自分が見づらくなった時点で、カラオケに行きたいとは思わないな
だから心狭いなんて思わないけど、相手は最初からずうずうしい人だから
最後まで嫌な思いしかしないと判断して、何がなんでも断るのが正解だったね
後からならなんとでも言えるけど、自分にも言い聞かせる為に書いた
939: おさかなくわえた
「運を引き寄せる」なんて聞くけど、
人の運を盗って行く人って、居ると思う。
一緒に行動すると、なんとなく損したりする場合は
注意した方が良い。自分の不甲斐無さを、棚に上げるつもりは
無いけど、この手のタイプは、居ると思う。
940: おさかなくわえた
917です。 レス下さった方々ありがとうございました。
彼女は今19で私の2つ年下ですが、ライブがあった時、まだ上京したてで何としてでも東京で友達を増やしたかったと言っていたから、こっちが年上なんだし気持ちを汲んで接してあげなきゃって思っていました。
ただ、やっぱり会う度に私は彼女のテンションについてけないので、個人的には彼女とは距離を置こうと思います。
友人は彼女が実の姉の様に慕ってくるのを可愛く思ってるし、共通の趣味で盛り上がれるのが楽しいらしいので、友人と彼女が仲良しなのは、変に嫉妬したりせず見守っていこうと思います。
ちょっと吐き出しただけでも、関係を見つめ直す事ができました。
ありがとうございました。
941: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


【痴漢冤罪】女子高校生「手首、腕、肩、顔を順に確認した!こいつが痴漢!」→2年以上裁判した結果→裁判所「車内カメラで女子高校生が確認した動作はなく人違いでした、無罪」

夜明けと共に流したい爽やかなロボットアニメ名曲トップ10

菊池雄星とか言う逸材がまだ燻っていると言う現実

山本太郎「一番ふざけた党名はどこですか。そう、自由民主党です。何が自由で、何が民が主役だと。恥を知れってことなんですよ」

【お笑い】レベル1くらいの自慢

喫煙する事によってモテなくなる事が発覚・・・7割以上の女性が喫煙者との交際NG「どんなに好印象の人でも喫煙者というだけで恋人の対象から外す女性も」

初孫フィーバーな同居ウトメ。初節句も兜やら鯉幟やら陣羽織やら破魔弓やら専用の畳やら屏風やら既に準備してる…

店員さん好きになったったwwwww

【社会】汚染水対策700億円無駄に 東電 除染装置不具合など

【艦これ】提督「鎮守府七不思議?」

人間に撫でられて心の底からリラックスする牛がめちゃくちゃカワイイ!!

「鼻毛が3本抜けたらゴリラ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先