自転車で車庫の車を凹ませたA子、A母に報告するとテンプレ通りゴネだしたback

自転車で車庫の車を凹ませたA子、A母に報告するとテンプレ通りゴネだした


続き・詳細・画像をみる


とりあえず…お疲れ…
いや本当に。
548:
乙。レースアニメの悪役カーみたいにトゲ付けたくなるね。
549:
>>547 >>548
乙ありがとうございます。
2ch上ででも、労をねぎらって頂けると、心がホッとします。
Aちゃんはいずれ大きな事故を起こしそうな気がしますが、
私にはどうしようも出来ないし・・。本当に疲れます・・。
550:
>>549
障害児には優しく。
551:
>>550どう優しくすんのw
554:
>>546
ほんとに乙
そういう無軌道な子供には、こども保険(損害賠償付)かけといたほうがいいと思うけど、きっと非常識親にはそんな発想ないだろうね…
556:
>>546
目撃者居てよかったね。
同じパターンで、うちはひき逃げだって警察に行かれたよ。
曰く、対車で自転車が事故を起こしたら、車に人が居ようと居なかろうと、車が100%悪いって。
解決に1年近くかかったわ。
557:
>>556
止まってる車に自転車が突っ込んだ場合の話?
558:
>>554
クレジットカードや火災保険・自動車保険に付帯されてたりする場合もあるんだけどね
>賠償責任保険
意外と知らない人多いからな〜
>>556
車内が無人でどうやって「ひき逃げ」を主張できるんだ…?
559:
目撃者がいないと無人でエンジンかかってなかった事の証明が難しかったんじゃないかな?
560:

続き・詳細・画像をみる


弱虫ペダルのミュージカルwwwww

リヴァイ「俺が何者なのかを証明しよう――この大物を釣ることによって」

虫は宇宙から来たらしいぞwwwww

【大激怒】ラーメンマニアがブチギレ!!!!!!!! 天下一品の「ラーメンだれ」だけは絶対に認められない!!

神田愛花(34)元NHKの私服ファッションセンスが凄いと話題に

妹「お兄ちゃんは大人だよね?」

鍵ない部屋でおなぬーは危険!!

【悲報】「ラッスンゴレライ」8.6秒バズーカーの現在の月収wwwwwwwwww

お土産にドーナツ買っていく?

『ソードアート・オンライン』うまい棒とコラボでPV1弾公開!コラボPVが安定の酷さwww

袋入り「インスタントラーメン」ランキング! 3位サッポロ一番みそ、2位マルちゃん正麺醤油、1位は......?

「ジャクソン5」と「バッハ」の名曲をクラシックスタイルで融合したマッシュアップ音楽動画が面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先