【Twitter】人生初の新車!220万5年ローン(^o^)→(5日後)→盛大に事故った 廃車の方が安い 詰んだback

【Twitter】人生初の新車!220万5年ローン(^o^)→(5日後)→盛大に事故った 廃車の方が安い 詰んだ


続き・詳細・画像をみる

1:
全損するような運転してるとか、一生車に乗らない方が良いよ。
2.
2:
↑本それ。新車でイキナリこれとかなんちゅう運転してんだよな。
3.
3:
かわいそう。
身内だったら助けてやるのに。
4.
4:
2200005年のローンを組んだと思った。
5.
5:
5年ローン長くね?
保険入ってねーの?
6.
6:
こいつのツイッター見たけど、これ釣りだろ
7.
7:
隣の車もボンネット閉まらないようだが
偶然にも事故車が集まる駐車場なんですかねえ
8.
8:
始まったな(キリッ)
9.
9:
若い間は保険料高いから自爆ははずしたんでしょ。
俺も対人は無制限だけど自爆無しの同乗者500までにしてたし。
それでも月2万以上はらってたもんなぁ。
10.
10:
※7
警察署の裏手の事故した車の保管場所じゃないのかな。
11.
11:
下手くそは運転するなってこった。
正面ぶつけるとかド下手くその証拠。
まあ、子供を轢かなかっただけラッキーだと思うしかないね。
12.
12:
なんでこんなゴミみたいな車を新車で買うのか理解できない。
13.
13:
そもそも車両保険高いから若い奴は入らないんじゃない?
俺も若い時分にクロカン四駆買って、当時盗難多発してた車種だからって盗難保険は入ったけど自損事故の保証は外したんだよね、無茶苦茶高かったから
そしたら納車3日で自爆事故起こして全損オシャカ
若気の至りだけど落ち込んだわ
14.
14:
結局の所、車なんて持つだけ馬鹿を見るってことだろう。
バカしか買わんだろ、こんな理不尽に金だけかかる鉄の箱。
15.
15:
可哀想
16.
16:
事故責任
17.
17:
たしかこれってどっかの板金屋の画像拾ってきただけなんだろ?
18.
18:
人の車だしどうでも良いけど今時ビービーに220万も出すかね
19.
19:
そうそう。
修理屋のHPから画像拾ってきたやつだよね。
ちゃんと修理できて良かったね。
20.
20:
220万程度で5年もローン組むなよ。
単純計算で利息で80万くらい持ってかれてるじゃないか。
安い金とは言わんが、それくらい貯めて即金で払え
21.
21:
俺資産5000万円だけど車は即金だな。
逆に家は2000万円だとしてもローン組むな。
22.
2

続き・詳細・画像をみる


【食】いまだにパンケーキ店に長蛇の行列をなす人々の“頭の中” 日本は異常なのか

【サッカー】 代表復帰へ猛アピール…ハリルホジッチ監督「FC東京の権田は良かった」

上坂すみれさんの美貌wwwwww

剛力彩芽(22)がヤバイ件・・・・・・

この荒川静香肘の使い方完璧じゃね?

東京・山谷やる夫物語 中編 【たいめいけん・伊勢屋】

C58-1「ナンバープレートが汚れたからきれいにして頂戴。」 機関士「やだよ。」

【朗報】鳩山由紀夫元首相、危険地域クリミアから無言の帰国wwwwww

最高にうまいペペロンチーノとミートソーススパゲティの作り方

一人旅が好きなんだけど恋人から理解されない

【速報】JK「はぁほんと辛い、自分の顔」wwwwwwww

【画像】超イカしてる財布買ったったwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先