アホの鳩山「クリミアの皆さん普天間移設に反対して!」クリミア市民「お、おう。で何それ?」back

アホの鳩山「クリミアの皆さん普天間移設に反対して!」クリミア市民「お、おう。で何それ?」


続き・詳細・画像をみる

1:
「普天間移設反対に協力を」 鳩山氏、クリミア住民に呼び掛け
 鳩山由紀夫元首相は11日、訪問先のウクライナ南部クリミアでの記者会見で、沖縄県の米軍普天間飛行場の県内移設に反対する立場を重ねて表明した上で、クリミア住民に向け「沖縄にこれ以上米軍基地を造らせないよう協力してほしい」と呼び掛けた。
 鳩山氏は「日本政府は強引に名護市辺野古を埋め立てようとし、沖縄県民と政府が感情的に対立した状況になっている」と強調。政府が埋め立て工事に着手すれば「流血の騒ぎになる可能性がある」と指摘した。
 クリミア半島内にはロシア黒海艦隊の司令部があるほか、各地に大規模な基地がある。(共同)
http://www.sankei.com/world/news/150312/wor1503120006-n1.html
2:
誰かこいつから旅券没収しろよ
12:
>>2
行く前にやっておくべきだったよな
4:
本当に東大卒なの?
19:
>>4
東大に裏口があったの初めて確信したのがこいつ。
60:
>>19
でも弟とかも東大主席とか全国模試1位になってんでしょ?
むしろ東大生は馬鹿を強烈に記憶に焼き付けた張本人だろう。
確実にブランドイメージ崩壊したわ。
74:
>>19>>60
鳩山が裏口入学はないわ
学校の成績だけは良い、世間の常識がない専門馬鹿だろ
105:
>>74
鳩山邦夫は勉強しなくてもいいくらいの天才
鳩山由紀夫には3人も家庭教師つけてもダメだったと母親
ダメだったって言ってんだから
そいうこと
5:
頼むから死んでくれ
53:
>>5
マジでこんな気分になるな
8:
     γ⌒´    ヽ,
    \     // ""⌒⌒\ )           /
  ノ´⌒`ヽ\      i /  ⌒  ⌒ ヽ ) ビックリして / ノ⌒`ヽ
  γ⌒´    \\    !゙ u ・` ´・  i/  目が点だお… /γ⌒´ \
  // ""´ ⌒ \ ).\  |    (__人_)  |       ///""´ ⌒\   )
  i / ⌒ ⌒  :::::::i )  \  \  u  `ー'  ノ       / i/⌒ ⌒ i )
  i (・ )` ´( ・) ..::::i,/     \ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ /  (・_.,)` ´(・_.,))ミ  i,/
  l (_人__)   .:::::| は?< :// ""´ ⌒\ ):    >   l (_人__)    | げえっ!
 \ ` ー´  .:::::ノ .     < :i / ⌒ ⌒ ::::::::i ):    .>   | Y~~/~y} `,   |  狂っとる!
 /`-  ‐‐- ´\.  < .:i (◯)` ´(◯)..::こ、こいつ… .> ゝ,k.,.,!,.,.,r| ,! ノ
―――――――――――< .:l  (_人__) .:::::::|:本物の  >――――――――――――
ココが ノ´⌒`ヽ,       < :\  |,r-r-| .::::::ノ: アホだ… >.    γ⌒´    \
イカれてるだろ? \.     < :/ ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:     .> えっ? // ""´ ⌒\ )
.  // ""´ ⌒\ ).    / ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ \ r、i /  ⌒ ⌒  i )
  .i //) _ノ ヽ、_ .i ) /  γ⌒´    \    .\  |.l1 (・ )` ´(・ ) i,/
 / .イ (・ )` ´( ・) i,/ ./  γ⌒)´""´ ⌒\(⌒ヽ あぁ   .\. |^ )  (__人_)   |
./,'才.ミ) (__人_)  | /  / _ノ _ノ  ヽ、_   \. `、 さすがのポッポも\ソ、 `ー'   ノ ̄`!
| ≧シ'.  ` ⌒´ ノ/    (  < (・ )` ´( ・)  .|  )  頭を抱えるお… .\  イ7 _/
ヽ ヽ            \ ヽ (_人__)  / /
9:
鳩山のことをお花畑だけどいい人みたいに言ってる奴まだいるだろ
でもバカなりに考えはあってその根底はかなり徹底した反米だよ
首相時代に色々あって相当恨みを持ったんだろう
129:
>>9
沖縄県民の反米代表団が沖縄県知事選に出馬してくれ、って頼みに行った時は完全無視したけどな
実際に県知事になったら動かなきゃならないだろ
こいつ基本的に一切動きたくないんだよ
口先だけで注目を集めたい一番厄介な人間
13:
もしかして腹案とはクリミアに米軍基地移転では?
ロシア「ちょっと待てぇぇぇっ!」
14:
他国の基地に行って基地を造るのを反対するようにお願い??なにがなにやらw
16:
頭おかしいんじゃないか
18:
関係ない土地でトンチンカンな事言ってんじゃねーぞ
なるべく苦しんで死ね
31:
キングボンビーどころじゃねえな
32:
親中反米全開だな
34:
ルーピー「お前ら共産主義じゃん?中国も共産主義じゃん?その中国が反対してるじゃん?おまえらも反対せぇやーー!!」
37:
ロシアにとっては、関係無いにしても
アメリカ軍の動きにクギを刺す事が出来るから
喜んで賛成するだろうなぁ
42:
まじでいかれてんな・・・
45:
早く友愛白よ。
テロにでも巻き込まれてくれれば良いのに。
47:
バカが突き抜けると清々しいなw
48:
告げ口外交w
49:
クッソワロタwww
流石にこれを予想できた奴はいないだろwww
CIA暗殺フラグ立ったで。
大穴で米露第三次世界大戦フラグ。
50:
病院じゃ治せないタイプのキチガイだよね
52:
救いようのない阿呆
57:
こんなのが総理だったんだよな・・・ 日本すごくねw
67:
>>57
むしろこいつが総理時代の日々を耐えた俺たちすごくね?
76:
関係ない国で慰安婦ガー歴史認識ガー
っていい回る国の人みたいだな
78:
こいつこそ旅券没収しろよ
79:
どうしようもないなコイツ
80:
> 鳩山氏は「日本政府は強引に名護市辺野古を埋め立てようとし、
沖縄県民と政府が感情的に対立した状況になっている」と強調。
自分がちゃぶ台ひっくり返したのが大元だって認識無いのか?
その前まで全部合意できてたのに
83:
亡くなったおふくろさんが草葉の陰から泣いてるよ
生きてる時もうやめてくれって釘刺されたんだろ?
86:
(関係ないのに何しに来てんだこいつ…?)
95:
精神疾患
101:
実際的な能力が皆無な癖に
人の足を引っ張るのだけが得意って困ったパターンだな
115:
でもこの姿でM字開脚で誘われたら
126:
>>115
正直政治とは全く関係ない世界にいたらいろいろ開花したと思う
こいつは絶対行く道間違えた
116:
民主党に投票してコイツを首相にした奴らこそクズ
お前らのせいで死ぬまで元首相だからな
117:
早く檻のついた病院に入れろよwwwwwwwwwwwwwww
118:
安倍の米議会演説前にドでかい爆弾を用意しやがった
156:
>>118
オバマはルーピーの名付け親だし
一定の理解は示すでしょ
184:
>>156
今の議会は共和党が圧倒的に優位ですし・・・・
197:
>>184
基地移転がらみでルーピーに
引っ掻き回されたのは
共和党含めた米議会も一緒でしょ
鳩山政権時代に一番迷惑被ったの当のアメリカじゃん
124:
スレタイわろたww
で、>>1の記事読んで誇張がなかったことに驚愕
132:
自由って怖い
138:
すごいな。本物だよ
140:
ロシアも日本が誇る天然バカに目を付けたか(´・ω・`)
村山のシジイといい、元首相の肩書きをプロパガンダに利用されて困ったもんだ
146:
もはや徘徊老人レベル
147:
痴呆
148:
こいつを総理にした国民がこのレベルってことだろ
考えてみればこういうおっさん普通にいるわな
名門鳩山家に生まれたのが間違いだった
金の力と政治家としての血筋のよさと左翼マスコミのプッシュが上手く合わさった結果
こういうモンスターを生み出してしまった
でもやはり選んだのは国民で国民のレベルがそのまま反映されたもの
157:
こいつは拷問しなくても簡単に言を操作できるからロシアも楽だな
161:
シンプルに頭おかしいと思うわ
170:
いくら金を持ってるからといっても何度もこいつを代表にした民主党
問題があると分かっていながら自民よりマシと民主党に投票した国民
ほんと戦後の日本人のレベルを反映したやつが必然的に選ばれたのだと思う
アメリカもオバマ選んでるし、韓国も反日バカばかり選んでるんだから他国もたいしたことないけどな
171:
ロシアに利用されてるとか言ってるアホはドイツだよ
自ら望んでロシアの片棒担いでんじゃねえかwww
176:
生かしておくのが本当に危険な人物っているもんなんだな
180:
割とマジでこいつ「病気」か「事故」で早目に死なせた方がいい
190:
191:
日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
「カッコウ」だけは一人前に付けようとするが
お「フクロウ」さんに、「タカ」っているらしい
それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え
身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、
疑惑には口を「ツグミ 」、
釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
頭の中身は「シジュウカラ」、
実際は単なる鵜飼いの「ウ」。
「キジ」にもなる「トキ」の人だが
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。
204:
>>191
いつも思うが、本当に秀逸だよなこれ
194:
ロシアの基地があるクリミアで米軍基地に反対してってことは
基地がだめって言ってるのではなく米軍がだめって言ってることになるよね
ここまで明確に元総理が反米するとかすごいな
198:
政府は公式に「そのハトなんとかって人は日本政府とは全く関わりのない一般人」だと発表しなくていいのか
元首相の肩書であんまり適当なこと話されるとまずいだろ
199:
事実は小説より奇なり
200:
知的障害だろ
202:
誰にとっても害悪でしかないマジモンの無能な働き者だな
205:
ロシアだけじゃなく中国にも気配りをわすれないルーピー
209:
ってかこいつはなんでこんな金かけてまで日本に迷惑かけてるの??
いやマジで
民主党の人間にすら呆れられてるじゃん
229:
関係無いクリミアに内政干渉させようとするとか、とても元首相がやることとは思えんね。
あまりのクズさ加減に怒りを通り越して呆れるばかりだわ。
238:
世界各国で日本の悪口外交してるパクちゃんに似てるな
そんなこと第三国が言われてもわかんないという
247:
>>238
ブサヨとチョンは言うことやることまるで同じ
244:
「一度やらせてみればいい。ダメだったら(r」の"つけ"はまだ続くんだけど、
2009年に民主党に投票した皆さんの感想を聞きたい
254:
・最低でも県外
・腹案がある
・国民が聞く耳を持たない
・腹案は本当はなかった
・国外で米軍基地反対を叫んだケダモノ
256:
>>254
これも付け加えてほしい
269:
>>254
ケダモノつーかバカモノだな
283:
引っかき回すだけ引っかき回して
どうにもならなくなって放り出した癖に
また引っかき回そうとするんだもんな。
行動力のある無能の怖さだよ
30

続き・詳細・画像をみる


【社会】「努力は必ず報われる」は日本だけ?  日本は「努力社会」、ドイツは「才能社会」

FF15のスライディング射撃が爆笑モノだと炎上wwwwwwww

【再投稿】 重要なお知らせ てんこもり。10周年に寄せて

新MacBookとApple Watchとの意外な共通点とは

ヤフオクですげぇカッコいいアルミホイル見つけた!!!

社会人やってたら景気が良くなってないってのが嘘だって分かるよな ニートは働け

日本通信「VAIO PhoneとELUGA U2がスペックもデザインも寸法も似ているのはたまたまだと思う」

【政治】「普天間移設反対に協力を」 鳩山氏、クリミア住民に呼び掛け

【画像】飛行機の真似をする東大生の女子が可愛い…

鳩山「多くの日本国民は間違った情報の元に洗脳されてしまっています」

悩ましい。Apple Watchの新モデルが1〜3個、年末にくるかも?

俺氏、警察に踏み切り一時停止違反をゴネた結果wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先