モバP「みんな、『佐久間まゆ』ちゃんだ。宜しく頼むよ」back

モバP「みんな、『佐久間まゆ』ちゃんだ。宜しく頼むよ」


続き・詳細・画像をみる

1:
P「今日からわがモバマスプロに専属することになった『佐久間まゆ』ちゃんだ。みんなよろしくなー」
まゆ「佐久間まゆです。先月まで読者モデルをしていました♪」
智絵里「お、緒方智絵里です…。ま、ま、まゆちゃん…よろしくね…」
P「おーい、晶葉ー。新人だぞー。挨拶くらいしないかー。」
P「ったく、あいつまた奥の部屋にこもって…。あー、ごめんな、あとで挨拶させるから」
まゆ「いえいえ。気にしないでください。私、新人ですし…」
P「まゆちゃんは良い子だなー」
ちひろ「あら、プロデューサさん。どこでひっかけてきたんですか?」
P「ちひろさん勘弁してくれよー。」
P、ちひろ、智絵里、まゆ 「「「「 はははは 」」」」
2:
私の名前は佐久間まゆ。
ある日突然、へんてこりんな、プロデューサと名乗る男の人に声をかけられました。
読者モデルに不満があったわけではないけど、
面白そうだったので、言われるがままにアイドルになってみました。
アイドルになった数日後に、私の人生は大きく変わりました。
4:
コンコン
ガチャ
まゆ「今日も事務所一番のり♪」
まゆ「新人だし、お掃除くらいやらないとね。まゆ、頑張っちゃうぞ♪」
まゆ「…?♪」
まゆ「あら、不思議な匂い。どこの女の匂いかしら。消臭しなk…」
まゆ「なんだか…めまいが…」
ガバッ
まゆ「ッッ!!」
まゆ「ンーー!ンーーーー!」
???A「・・・イ様、対象の捕獲に成功しました。」
???イ「容易いものだな。こうも簡単に誘拐できるとは。」
まゆ「(だれか…たすk…)」
5:
3時間後
P「ふぃー。おつかれちゃーん。」
ちひろ「プロデューサさんお疲れ様です。今回のフェスはどうでしたか?」
P「いやー相手が強敵でね。プロダクション名に”秋月”って名前が入ってるところは怖いねー」
ちひろ「律子プロはどこも猛者ばかりですからね。仕方ありませんね。」
P「おかげでエナドリをがぶがぶ飲んでお腹PAN☆PANよ!はっはっは」
ちひろ「また補充しておきますね(ニッコリ)」
P「おう、よろしく頼むわー。」
P「そういえばまゆの姿が見えないが…」
ちひろ「言われてみれば…。いつも事務所のお掃除をしてくれて助かってるのですが」
P「あのまゆが事務所にいないなんて…。珍しいこともあるもんだね。明日は大雨か?」
ちひろ「プロデューサさん、もーその流れは古いですよー!」
P・ちひろ「「 ははは 」」
6:
バン!!
P・ちひろ「「 !! 」」
智絵里「…ハァ…ハァ……」
P「なんだ、智絵里か。どうしたんだ、そんな息を切らs」
智絵里「ぷ、プロデューサさん…ま、まゆが…」
P「おいおいどうした。水でも飲んで一息いれt」
智絵里「ま、まゆが…さらわれたんです!!!」
7:
P・ちひろ「「 !! 」」
P「おいおいまだ10月だゾ。エイプリルフールネタにしてはちょっと早いんじゃないかな。」
智絵里「う、嘘ならもっと上手な嘘を言います…」
智絵里「さ、さ、さっき…大きな男がまゆちゃんを連れて…私…みたんです…」
ちひろ「プロデューサさん、どうやら智絵里ちゃんは本気の様子よ」
P「ああ、どうやら冗談じゃ済まないようだ…。」
智絵里「うっ…うっ…まゆちゃん…」
P「あー智絵里、泣くな。俺まで泣きそうになる」
ちひろ「しかしなんでまゆちゃんが…あ…」
P「ちひろさん、何か心当たりが?」
ちひろ「いえ…何も…」
ちひろ「(ついに”彼”が動きだしたのね…)」
8:
ちひろ「(このままではまゆちゃんの命が危ない…)」
ちひろ「(しかし今、まゆちゃんを救える人は…)」
ジー…
P「?」
ちひろ「いえ、何も…」
ちひろ「(ダメだわ…今のプロデューサさんではまだ”彼”には…)」
9:
ガチャ
ピッポッパ
prrr...prrr...
P「あちゃー…このご時世に誘拐なんて…とりあえず警察に…」
ガチャン!
P「!」
ちひろ「まって!プロデューサさん!」
P「何をするんだ!ちひろさん!」
ちひろ「電話は…だめ。警察は動かないわ…」
P「それは…どういうことだい?」
10:
ちひろ「今のプロデューサさんに言っても理解はされないと思うから上手く説明できないの…」
ちひろ「でも私を信じて!警察は無意味よ!」
P「じゃあ一体全体どうすればいいのさ!!」
???「ちひろさんっ、ここは私の出番かな?」
ちひろ「晶葉ちゃーん♪」
晶葉「あ、プロデューサ、こんにちはっ」
P「おー晶葉、きてたのか」
智絵里「あ、あ、あ、晶葉ちゃん????ッッッ!」
晶葉「あーもう智絵里泣かないのー!」
ちひろ「ハッ!晶葉ちゃん!その様子だと…まさか…例のモノが完成したのね?」
晶葉「ふっふっふ…」
11:
P「お前たち、さっきから何を」
ちひろ「プロデューサさんは黙ってそこに座ってて」
P「」
ちひろ「…で、晶葉ちゃん。例のモノは…」
晶葉「この私を誰だと思っているんだいっ!私の才能を世に知らしめるチャンスを逃すものか!」
P「おいおい、いったいさっk」
ちひろ「プロデューサさんは黙ってて!」
P「」
12:
ガチャり
P「!!」
P「ちひろさん…?この手錠は一体…」
ちひろ「プロデューサさん♪ちょーっと静かにしていて下さいねー♪まゆちゃんを助けるためなんですー♪」
晶葉「ふんふんふーん♪」
P「おいおい、ちょっと…」
晶葉「…よしっ!準備はできたぞっ!」
智絵里「い、い、いったい何が始まるんです…?」
ちひろ「智絵里ちゃん、よーく見ていてご覧なさい。これが本当の”プロデューサ”よ。」
P「おいおいちひろさん、言ってる意味がさっきから」
晶葉「それじゃーっ!いっくよーっ♪」
ピッ
13:
P「あ”あ”あ”あ”…――――!!!」
智絵里「あ、あ、あ、あの…晶葉ちゃん…。こ、これは…?」
晶葉「まー、みてなって。」
ちひろ「智絵里ちゃん、プロデューサさんはね、昔の記憶がないのよ…」
智絵里「え!?」
ちひろ「今まではそれで良かったの。”普通のプロデューサさん”で良かったの。」
ちひろ「でも、もうそんなことを言ってる場合じゃないの。”彼”が動き出した以上、プロデューサさんにも昔の姿に戻ってもらう必要があるの…」
智絵里「昔の…姿…?」
晶葉「さーて♪鬼が出るか悪魔が出るかっ!」
智絵里「むかし…の…すがた…」
14:
一方その頃
まゆ「(…ここは…)」
まゆ「(そうだ…甘い匂いの後にだれかに押さえつけられて…)」
まゆ「(私…誘拐されたのね…)」
まゆ「(プロデューサさん…)」
まゆ「ンーーー!」
15:
???イ「お嬢さん。やっと目が覚めたようだな」
???イ「安心するんだな。お前のご主人様がくるまでお嬢さんは大事な人質だ。大人しくしてれば手荒な真似はせんよ」
まゆ「」
???イ「それでいい。お嬢さんはお利口さんだね。」
???A「…イ様。ヤツが現れませんね。」
???イ「フッ。ヤツは死んだのだよ。もうヤツは来ない」
???A「しかし…噂では…ヤツはプロデューサに成りすまし、生きていると」
???イ「その噂を確かめるためにお嬢さんを誘拐したんじゃないか」
まゆ「(プロデューサさんが?死んだ?生きてる?何を言ってるのかしら…)」
16:
???A「…イ様。もう半日が過ぎようとしています。まだヤツを待つ気ですか?」
???イ「安心しろ。ヤツはいつだってそうだ。昔もよく待たされたものだ。」
???A「ですが…もしも、ヤツが来なかったら…」
???イ「その時は、残念だがお嬢さんは始末しろ。私の顔をみられた以上、生かしてはおけない」
???A「ハッ!」
まゆ「(プロデューサさん…)」
18:
???A「…イ様。さすがにもうヤツは来ないかと…」
???イ「うむ。そうだな。残念だがお嬢さんにはここで」
まゆ「ンーー!ンーーー!」
まゆ「(お願い…プロデューサさん…早く…)」
パリン!
バシュン!
???A「ウボァーーー!」
まゆ、???イ「「「 !!!! 」」」
19:
???イ「きたか!」
???イ「この銃痕…」
???イ「宇宙広しといえど、左手のサイコガンが何よりの証拠!」
???P「待たせたな、ボーイ!道が混んでてね!」
クリスタルボーイ「コブラ!やはり生きておったか!」
ちひろ「私もいるわよ、クリスタルボーイ!」
クリスタルボーイ「フフフ…ハッハッハ!やはりちひろ!貴様がアーマロイド・レディだったか!」
コブラP「うちのカワイコちゃんにずいぶんと手荒な真似をしてくれたじゃないか、クリスタルボーイ!神様は許しても俺は許さないぜ!」
まゆ「(あれが…プロデューサ…? やだ…素敵…///)」
クリスタルボーイ「御託は抜きだ、コブラ!積年の恨み、晴らさせてもらうぞ!」
コブラP「やめときな、ボーイ。自慢の身体に傷がついても知らないぜ」
20:
まゆ「…えへへ♪」
まゆ「プロデューサさん、あの節はどうもありがとうございます…♪」
コブラP「どうしたんだ、まゆ。いつにもましてかしこまっちゃって。」
まゆ「ちょっと、あのときのことを思い出しただけです♪うふっ♪」
コブラP「ふーん、へんなの。」
あの日、私は確かに誘拐されました。
もうろうとした意識の中で、死を覚悟しました。
そんな私の前に現れた一人の男性―――プロデューサ。
私の人生を大きく変えてくれた、”大切な人”
彼のそばに居れるなら、私はアイドルを頑張ろうと思います。
―fin―
25:
コブラじゃねーか!
2

続き・詳細・画像をみる


『たけしの挑戦状』のタイトル画面で2万回パンチしてクリアの瞬間

「Mantle 1.0」、Khronos Groupの業界標準オープンAPI「Vulkan」に完全統合へ

モバP「みんな、『佐久間まゆ』ちゃんだ。宜しく頼むよ」

「庶民サンプル」のラノベ作家・七月隆文氏の一般恋愛小説が好調な売れ行き、帯を変えて10倍に!

外国人「日本の無料Wi-Fiすぐ使えない!登録難しい!」日本人「900円/日でWi-Fiルーター貸します」

映画館に行ったら乳児の子連れがいてずっとギャン泣きでうるさかった。育児中ぐらい映画我慢してDVD見てよ

アウディの本気EVスポーツカー「R8 E-tron 2.0」登場

俺ちゃんモテモテ。デッドプールが道行く人にキスしてもらいまくり!

すぐにヤらせちゃう女の子の特徴

金基宗義士の米国大使への襲撃行為に対し、韓国政府「極めて遺憾」

昭和が古臭く見えたり懐かしく思えるのって写真の画質のせいだよな?

お前らのとっておきのネコ画像を貼れ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先