今日初めての車出勤wwwwwwwback

今日初めての車出勤wwwwwww


続き・詳細・画像をみる


歩いて痩せようという気が皆無っぽいねw
なんとなく若そうな気がするが、
その歳からそんなんで今後どうすんだ。
歩けなくなるぞ。寝たきりになるぞ。
日本の不思議な自転車事情:
東京ではかなり自転車が普及していて、少なくとも乗れない人はほぼ居ない。
関東以外で自転車をみかける事はまず無い。自動車に乗らず自転車に乗っていると、不審者扱いとなる。自転車というものを知らない人も多い。
にも関わらず、
東京での自転車の事故件数:ほぼ観測できないレベル。
地方での自転車の事故件数:毎日100人以上亡くなっている計算。
地方って一体・・・
なるほど
自慢したかったのね^^w
面白い人だな
コレなしで笑った
転がりゃいいじゃん
おれはこういうやつを大デブって呼んでる
デブの歩きで13分とか普通に近いだろ
タイヤが運転してるぞ
なぜセグウェイを買わなかった?
デブの13分ってことは2キロもねーよな
車は仕事終わりに買い物いけるからわからんでもないけど、なんで電車乗ってんだ…
そんな近距離じゃ、エンジンに水貯まるな。
オマエもクルマも寿命短いな。
※12
膝に水溜まる方が早いだろうな
※3
マジレスすると、自分のいる非関東の田舎でも中高生や免許返納した高齢者は普通に自転車乗ってる。
そうした層は無茶な運転しがちだから元々事故りやすいし、何せ車社会だから車対自転車の事故は尚更。
ちなみにうちの県内では自転車規制条例を提案しようとした自治体もある。
歩け。
徒歩13分なら歩けよ……
そこでとどめにISISかよ
※14
どこの田舎?
残念ながら普通の田舎には自転車はありませんw
*14
とはいえ、関東の自転車の数は地方と比べても異常に多い。特にスポチャリ。
昔は人口に比例したレベルでしかなかったが。
青梅~奥多摩が自転車で埋まっているなんて、俺が関東民だった10年くらい前は考えられなかった。
あと、地方に住むとこのデブが言ってる13分とかアスリートかってのは割とマジにあるよな。
増して家から駐車場まで2分かかるなんてありえないわけだし。
水泳やれ水泳
肥満がいきなり運動すると関節などに負担がかかって壊す可能性がある
水泳なら体に負担をかけつつ、関節の負担も少ないぞ
脂肪があるから浮くしな
力士用自転車買った方が安上がり
無駄な時間より贅肉をカットせえやボケ
家に帰って忘れ物取りに行ける、
お昼が食べれるレベルなのは羨ましい。
歩いて13分程度なら歩けよ。
俺もデブだけど、デブにはデブなりにデブる理由があるんです
許して下さい
実は年収5000万ぐらいの社長だったりして。
※3
ほぼ観測できないレベル(笑)
馬鹿の一つ覚えの「○○するレベル」。必要ないのに、何にでも「レベル」って付けちゃう。バカだから。
「レベル」って言わないと喋れない。「レベル」って付けないと文章を書けない。もはや病気。
もっぱら運転は通勤メインで会社と家の往復ばかり。
休みの日に出かけようとして全く違う方向へ行くつもりなのに会社に向かってバイク走らせてることに気付いて絶望した。俺はもうだめだ。
原付でええやん
徒歩13分で自転車以外なら俺だったら原二だな
車持ってるなら保険代も毛が生える程度で燃費もそこそこ
雨ふったら車かな
田舎生活が染み着いてるから10分以上歩くなら車やバイクや自転車使っちゃう
歩いて20分で別段苦でもないんだが、朝ご飯食べた後に歩くと
胃腸の調子がよろしくない時がたまにあってなぁ…
原付愛用してるわ
体重三ケタでも支えてくれる自転車あるやろ
普通に徒歩か自転車のほうがいいと思うブヒ
デブが汗をかくと臭うから早めに痩せて周りを気遣うべきブヒ
え?ISIS?
ヤバイやつやん
33.あるったらどの道汗かくけどね!
原付が一番だと思うが
どんな燃費いいクルマでも10分以内じゃ割高だよ
歩かねーからデブなんだよ。
自己管理できねーやつほど言い訳してブクブク太る。
13分て徒歩圏内じゃーか。歩けよデブ。
俺が前にいたところは駅まで15分かかったぞ徒歩で。
デブでも乗れるタイヤもフレームもぶっといチャリあるだろうが
電車乗るよりそっちのが絶対楽だろ


続き・詳細・画像をみる


毎月決まった日に義実家出入りの仕出し屋から赤飯や惣菜が来る

水路を裸足ですーっと滑る!!イエメンの水路を利用したサーフィンが楽しそう!!

「シブヤン海で戦艦武蔵を発見」MS共同創業者ポール・アレン氏が報告

【驚愕】ま◯こがめちゃくちゃ臭い女の共通点がこれwwwマジ終わってるwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】幻影旅団は我流で念覚えたんだよな?

【悲報】東宝シネマズが不祥事

仲が良いのか悪いのか…波乱万丈な犬と猫たちをとらえた総集編動画が面白い!!

【乞食速報】米が10キロ990円

オワコン清原和博がプロレスデビュー!?「パチンコ営業より確実に稼げる」金額オファー実現へ

【画像】女の子の足のここが好きな奴wwwwwwww

ミヤネ屋でお前らが嘘つき扱いされてるぞwww

ミヤネ屋でお前らが嘘つき扱いされてるぞwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先