オワコン清原和博がプロレスデビュー!?「パチンコ営業より確実に稼げる」金額オファー実現へback

オワコン清原和博がプロレスデビュー!?「パチンコ営業より確実に稼げる」金額オファー実現へ


続き・詳細・画像をみる

1:
業界歴の長いプロレス関係者が、近く元プロ野球選手の清原和博に試合出場のかたちでオファーすると話している。
「昨年、清原さんと親しいスポーツジムの関係者を通じて、プロレス参戦でオファーした」という関係者は、かつて別の元プロ野球選手を格闘技大会に参戦させた実績を持つ仕掛人。
「ギャラと内容次第で話を本人に聞いてもらえそうで、近く具体プランを提示します。テレビ局のプロデューサーと話したところでは、清原さんのプロレスデビューが実現するなら、バラエティ番組内での試合中継もあるという話になっている」と話す。
 現役時代は188センチ、100キロのガッシリした体格で、見かけはまるでプロレスラーか総合格闘家のようだった清原。
本人も格闘技ファンとして知られ、格闘家と同じトレーニングメニューをこなしたり、親しい総合格闘家・秋山成勲の試合にセコンドとしてついたこともあった。
そんな縁で本人にK-1関係者からエキシビションマッチ出場のプランが持ちかけられたこともあるが、以前はこうした格闘技系のオファーには、一切乗ってこなかった。
 しかし、最近は経済的に困窮しているというウワサもあり、実際に以前なら受けなかったパチンコ店のイベントに出演するようにもなっている。
前出関係者は「少なくとも出演料100万円程度のパチンコ営業よりは、ずっと稼げる額を提示するつもり」としている。
「もちろん年齢的に清原さんが現役時代のようにバリバリに体が動くとは思っていないから、たとえば6人タッグマッチとか、負担の少ない形で参戦してもらうこともできる。清原さんと面識のあるベテランプロレスラーは“清原さんがやるなら俺がパートナーになるし、練習も面倒を見る”と言ってくれている」
 そう話す関係者は、その先がけとして、有名プロレスラーのセコンドに清原を登場させて「世間の反応を見たい」とも話している。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150302/Cyzo_201503_post_18205.html
3:
現役時代に痛めたヒザが悪くて
未だに歩くのもしんどいと言ってた
4:
キャッチコピーは「炎のだんじりファイター」
5:
清原がピンチになったら秋山が助けにくる
6:
>>1
なんだこのお腹は
14:
やきうは出来なくなったのにプロレスはできるんだ?(´・ω・`)
19:
ボディビルで身体造ってた頃ならともかく50近いだろもう。
27:
キヨがやれるほど甘くないぞ
30:
>>27
和泉元彌くらいじゃないと無理だよな
35:
>>30のレスしてふと思い出してゴージャス松野をググったら凄いことになってた
44:
>>35
頑張ってんだなぁ
70:
>>44
こないだまでチャンピオンだったよ
74:
>>35
ムキムキじゃねえか 良い笑顔だし
76:
>>35
話題になった微妙な芸能人がプロレスやるのはたまにあるけど、現役で続けてるのは凄いよな
32:
プロレスは正解だろな
33:
武藤と並んだときに武藤よりも出かかったのはビビった
36:
練習も面倒を見るというが練習が嫌だからオファーに乗ってこなかったんだと思うよ
38:
ピザって10回言って! 清原の悪いところは?
42:
>>38
あたま!
41:
どこが拾うんだ?パチ屋繋がりでIGFくらいしか思いつかんぞ
56:
プロレスを舐めるな
てんるーにボコボコにされればいい
58:
パチの営業で100万も貰えるのか。
73:

ブッチャーかな?
84:
パチもプロレスも長い期間継続して稼げないんだから
楽なパチのほうが良いに決まってる。
あんな怪我しまくりの不摂生なデブが芸とはいえプロレス耐えられんだろう。
90:
まあ素人なんだしガチ系の団体は避けた方が無難だわ
特にガチ中のガチガチで有名なプロレスリング・ノアとかに間違って上がらない事を祈る
109:
マスクマンだろうな
途中でマット下で入れ替わって休めばいいし
113:
セコンド秋山で、新日本に出てくるんだろ
で、相手は柴田あたりで、セコンドに桜庭
116:
悪役が似合いそう
11

続き・詳細・画像をみる


川崎ISIS、カミソン“処刑”ビデオを動画投稿サイト「Vine」に投稿していた

旦那が小2の長女の名前を変えたいと泣きながら訴えてきた。なんでも娘の名前は片想いで終わった年上の女性と同じらしい。

古代人「水銀…キラキラしててキレイ…」

【ニコ生】川崎中1殺害の容疑者宅に凸→上村君の通夜にも出没→絡まれて配信を止められ、警察に被害届

『冴えない彼女の育てかた』冴えない彼女の育て方ってアニメどう?

吹雪「金剛さんが大和ホテルと言うのを止めない」

3月なったけどもう花粉症のやついる?

アニメ見る時に別に制作会社とか意識しないんだが、お前らはするの?

闇が深そうなスロキャラ

小学校入りたての頃、女の子と遊んでたら子猫を拾った。

俺の妹が親のs○x現場を見た結果・・・

関西で流行してるスイーツwWwWwWwWwWwWwWwWwWwW

back 過去ログ 削除依頼&連絡先