【セピア】忘れ物・宿題忘れの罰back

【セピア】忘れ物・宿題忘れの罰


続き・詳細・画像をみる


一日忘れるごとに2乗倍で宿題の量が増える。
2,4,8,16,32…と、やってくるのが不可能な数になると
座席強制移動で一番前(教卓の横)へ。
4: 大人になった
竹刀をばらして作った竹の棒で尻100叩き。
痛いよ脇田先生。。。

6: 大人になった
>>4
あれって想像以上に痛いよねー
何回ぐらいやられたの?ちなみに男性の方?
8: 大人になった
俺は、体罰をやられてなぜやり返さないか、が不思議だ。
?俺の場合?
わざと忘れた。
当然殴られた。
椅子を持ち出して思いっきり殴り返した。←これがやりたかった。
大問題になって三者面談になったが、それ以来その教師による体罰は無くなった。
厨房時代の思い出。
10: 大人になった
げんこつ数発
その先生、授業中いつも「俺はクリスチャンだから暴力嫌いだ」って言ってた
うそつき?
11: 大人になった
忘れ物で竹の棒でお尻たたかれた。女の私でもフルスイング。
お尻にきれいにあざができますた。
13: 大人になった
>>11
お尻は痛いよねー
12: 大人になった
黒板の左端に名前を書かれ一日中晒し者
16: 大人になった
漏れの消防時代は「おあずけ」ってのがあった。
何か悪さすると、その日の給食の時間、「いただきまぁす」の合図があっても
すぐに食べることは許されず、教室の後ろに一定時間立たされるわけだ。
で、おあずけの時間なんだが、忘れ物一回につき5分、廊下を走ったら5分、
教室でボール遊びしたら10分とか、罪状に応じて決められていて、しかも
犯行を重ねると、おあずけ時間も加算されていく。
例えばその日の給食前に、宿題忘れ1回、廊下走り2回、ボール遊び1回やらかすと、
5+5×2+10=25分の間、給食にありつけず、立たされることになる。
ちなみに漏れのクラスの最高記録はたしか50分くらいだったかな。そいつが
食い始めるころには片付けが終わっていたよ。
実は漏れのことだ。
20: 大人になった
>>16
50分はキツいな、メシ冷めそう。でもいい思い出だね
17: 大人になった
でかいコンパスでお尻ぶたれた。
18: 大人になった
>>17
あれ、2段階で痛みがくるんだよな。
22: 大人になった
父の時代は、校庭を兎跳びで5周だったそうです。
忘れ物とかして怒ってくれるのは中学までだ、
高校であんま酷いと「退学か留年か決めたか」と冗談まじりで聞かれる
26: 時計台 ◆evxc3E3GDw
僕の小学生のころは、特にペナルティはなかった。ただ、先生に
口をきいてもらえなかっただけ。
27: 大人になった
「宿題忘れた奴、手を挙げろ!!」
「ハーイ」
「ようし、そのまま授業が終わるまで手挙げてろ!!」
俺はこれをよくやらされました・・・
28: 大人になった
>>27
あったあったw
自分は、担任で社会担当だったマリオに
宿題忘れる度にスクワット100回やらされました。
二日連続で忘れるとキツかった。筋肉痛でw
34: 大人になった
腕立てふせ50回だった
35: 大人になった
先生(24歳・永井そっくり)が
鼻の下を舐める。
もちろん男子だけだが。俺も舐められた。
息が詰まりそうだったよ・・・。
49: 大人になった
棒でお尻たたかれたのが一番痛かった。
想像の10倍は痛かったな。
52: 大人になった
>>49
わかります。
びりびり痛いですよね。
59: 大人になった
>>49
あれは想像以上に痛かったねえ。
お尻にみみずばれができますた。お嫁にいけないかと思った(笑)
67: 大人になった
ビンタン20発くらい食らって鼻血出してそのあとふとももと
おなかにけりを数発。急にけりに変わったのは鼻血が嫌なんだろうな・・・
となぜか冷静だった。
69: 大人になった
>>67
かわいそう。
71: 大人になった
オレ工業高校だったんだけど、ひどい光景がよく展開されていたよ。
そのひとつを紹介すると、宿題忘れて席を立たされたヤツが、罵倒
されている最中に机の横でモジモジしていたらチンチンが机の角に
当たっていたもんだから先生に大声でこう言われてた。
「お前、宿題忘れて立たされとるのに、センズリしょーるんか!!」
・・・罰とも何とも胃炎けどな。
73: 大人になった
>>71
ふぅん。
私のクラスにオナってた奴が居たが、そいつはばれなかったよ。
まぁ、そいつはばらされたから悲惨だがこっちは自分から
みんなに言ってたしな。こっちの学校がおかしいだけだな。うん。
87: 大人になった
厨2で性教育(男女ともにいる)の時に友達が教科書忘れた。
そしたら友達が全裸にされて教師毛がいつ生えてきた?とか、始めて抜いたのはいつか?とかをみんなの前で大声で言わされてたら、そのうち勃ってきて、そいつが好きだった子を含めた殆どの女子に「汚い」とか言われて泣いてたな。
さすがにあれは可哀想だった。
89: 大人になった
>>87
今おれは嬉々として書き込んでるおまえの姿を想像している
114: 大人になった
小学4年:両手で挟むビンタ
小学6年:木の棒でけつたたき
中学2年:けつ竹刀
女の私もこれだけやられました。
127: 大人になった
>>114
私も一番痛かったのが木の棒でのお尻たたき。
まさかそんなに痛いと思わなかったので、思わず「いったー」って言って笑われて恥ずかしかった。
128: 大人になった
>>127
木の1メートル定規でお尻たたかれた。
想像を絶する痛さで、思わずお尻をおさえて「いったー」って言って飛び跳ねたら大笑いされて恥ずかしかった。
中2だったし、好きな男子にも見られてたし。
121: 大人になった
小学校3?4年のときの先生が印象的だった。
宿題忘れなどの忘れ物をした子は必ずその場に立たされ、
一人一回「先生○○を忘れてごめんなさい。これからはもう忘れません。」って言うまで座れなかった。
大抵は一回で許してもらえたけど、カンカンになってる時はなかなか座らせてくれなくて、
立たされてる子はOKもらえるまでずっと同じことを繰り返し言ってた。
確か忘れ物をした子が多かった日は、丸々一時間これをやってたんじゃないかな。
今考えると、私のクラスって凄い空気重かったかもしれない。
122: 大人になった
部活禁止。
133: 大人になった
小学校高学年:デコピン
高校の古典:チョークで軽くデコを突かれた
143: 大人になった
プール清掃の時服、水着、道具を全部忘れたので
しかも連続だったのでオマエみたいなのは帰れ!
といわれたので家に帰ったら電話が掛かってきて
放課後で良いから来なさいといわれた。誰が良くかボケェ。
144: 大人になった
>>143
全裸で学校に行った君は書いた文章を一度読む僻をつけようね。
158: 大人になった
お尻たたかれてた人おおいね。
私も「ケツバットのあと廊下で正座」は数回経験あり。
161: 大人になった
>>158
ビンタもお尻も経験あるけど、ケツバットの方が痛かった。
162: 大人になった
>>161
でも、両手で挟むビンタだと同じぐらい痛いと思う。
163: 大人になった
>>162
力の逃げ場がないからね。
197: 大人になった
私は女子中の出身ですが、宿題を忘れた罰として男の先生にスカートめくり
された事があります。
198: 大人になった
>>197
それ今なら確実に訴えて勝てるよ。
200: 大人になった
教科書や出席簿を縦にしてゴツン☆と頭を叩く通称「翼チョップ」
213: 大人になった
俺が小6のころ宿題を忘れて先生(当時31歳・渡辺イッケイにそっくり)に耳を引っ張られたり、居残りなどさせられた。俺は非常に辛かった。そして中1のころ国語の書道で忘れ物をして出席簿で頭をたたかれた。技術家庭ではほうきでケツをたたかれた。
そして中3のころ音楽で忘れ物をしてしゃもじでケツをたたかれた。
214: 大人になった
>>213
しゃもじw
何故音楽でしゃもじがあったんだろう。でも痛くなさそうでいいじゃん。
215: 213
>>214
俺ははっきり覚えてないけど、そのしゃもじはおそらく修学旅行かなにかのみやげだっとと思う。
222: 大人になった
モミアゲを引っ張られる。しかもだんだんレベルアップする
296: 大人になった
俺のところは歌を歌わせられたwwwwww
好きな歌を歌っていいのだが、なんせ思春期みんな恥ずかしがって泣く奴もいた
大体の奴がドラえもんとか短い童謡を歌う中、ついに俺も宿題を忘れてしまった
しかし、何故かなめられちゃいけねぇと思い、当時誰も知らなかったバンプの
エバラスを大熱唱wwww約8分を歌いぬいた時先生は口をポカーン・・・
しかしクラスのみんなは拍手をしてくれた。中には泣いてる奴も。
その後その罰は体罰に変わったwwwwwwww
302: 大人になった
中学校のとき、宿題忘れて、社会の教師にびんた張られた。
♀です。
高校のとき宿題忘れて美術の教師から何回か往復びんた張られた・
一週間前に「宿題をだすが、やってこなかったものは張り倒すからな」といって
たのに、1週間もあったので忘れてしまった。
その日の朝、学校にきてから思い出して、恐怖に震えたが、
ときすでに遅し、今、思えば懐かしいけど、当時は怖かった。
中学校のとき、美術の時間、態度が悪くてビンタを食らった。
中学のときの理科の先生は悪いことをしたり、遅刻とか忘れ物をしたら、
大きな出席簿で思いっきり、お尻をたたいた。どの先生のビンタより、痛かった。
軍隊式に、足を30センチ開いて、両手は前に突き出して、ひっぱたかれるのだが、
足を開いているために、おしりの割れ目の柔らかい皮膚の部分とかお知りと桃の付け根の部分とかにも
均等にすさまじい勢いで打ち下ろされるので、恐怖だった。しかも大きな出席簿で
たたくのでお尻ははれ上がるけど竹刀のような筋はつかなかった。
先生に叱られて、怒鳴られて、前へ出て濃いといわれたときの気持ちは
今でも忘れられない。
336: 大人になった
もみじ 平手でふくらはぎを叩く=掌の痕が残る
あめ玉 拳骨で頭を殴る
ゴ ム 輪ゴムで鼻を弾く
今、教師がこんなふうに体罰を楽しんでたら大変なことになるだろう。
354: 大人になった
>>336
もみじは背中だけどされたことあるわ。
俺が中3の時、体育の時間に何か一つでも忘れると、
上半身裸にされて、背中にもみじ作られてた。
その後も、友達がおもしろがって、背中叩いてきて、
痕がもみじどころじゃなくなってたらしい。
444: 大人になった
6年時忘れ物1個につき漢字50字書き取り…一日に何百字書かされたろうか…嫌で嫌でしょうがなかった。あと4年時忘れ物1個につきグランド1周。同じく嫌だった。
447: 大人になった
体育で体操着を忘れたらパンツ一丁でやらされた。
ほとんどの奴はトランクスだったから平気でサッカーとかしてたけど、
ブリーフはいてる奴もたまにいて、見ててもかわいそうだった。
中学で白ブリ丸出しで体育なんて恥ずかしすぎるよな。
449: 大人になった
中学の水泳の授業の時海パン忘れてブリーフで泳がされた事はあった。
高2の時の担任は宿題忘れは男女問わず必ず両方ビンタ1発、申告しない場合は3発。新学期の保護者会の時、そう言って保護者の了解得てた。
451: 大人になった
>>449
両方ビンタって、両手ではさむやつ?
453: 大人になった
>>451
そうそう。あれって意外と痛いんだよ。同じ発数なら往復よりも痛い。
452: 大人になった
(教師)これより、○○に対し、忘れ物の制裁を与える。きをつけええっ!
(生徒)よろしくお願いいたします!
(教師)声が小さい!(蹴り)
(生徒)よろしくお願いいたしまあああすっっ!!!
(教師)歯を、食いしばれえええっ! (バシンバシン(往復ビンタの音)
(生徒)ありがとうございましたああっ!!
(教師)直れえええっ!
456: 大人になった
中学。
40手前の独身女教師。
ネタみたいだけどマジ。
かっこいい子→頭なでなで
普通の男子→頭を平手でぺしっ
かっこ悪い男子、普通の女子→もみあげを両手でつまんで、椅子から体が浮くくらい持ち上げる。
嫌われている女子→もみあげを両手でつまんで、椅子から体が浮くくらい持ち上げるのを先生の手が疲れるまで。
462: 大人になった
俺の高校は、英語の時宿題忘れたらその時点でそのプリントは全問不正解ということにさせられた。
その影響で英語の成績が中学の時より下がった。
482: 大人になった
オレの小学校にも顔にバツ書く女教師いた。
オレはその教師のクラスじゃなかったから良かったけど。
5,6年の頃は、隣のクラスがその教師で、
前に同じクラスだったヤツとかが、顔にバツ書かれてると
休み時間や帰りに、廊下や校庭で会うとすぐわかるから
よくバカにしたりしてた。
584: 大人になった
小学6年の時の宿題忘れは・・・廊下掃除だった
昔のマンガで定番の廊下に立たすのは今でもアルー?
611: 大人になった
力道山の真似して空手チョップやった先生がいたよw
そんで、チョップを喰らった人は演技でも倒れないと何発もやられる。
それやる度にプロレス実況中継状態にww
612: 大人になった
>>611
個人的にウケ━━━━━(゚∀゚)━━━━━タ!!!!!
613: 大人になった
高校の頃は
担任(英語教師)は両方ビンタ1?3発
国語太もも叩き5発
数学 片方ビンタ
だったな。いずれも男女問わずされていた。
679: 大人になった
3回忘れ物すると、みんなの前で生お尻を10回ペンペンされました。
708: 大人になった
正座
746: 大人になった
現在20歳です
小学校4年生のときの担任は、忘れ物をしたり宿題をして来なかったら、
生徒の足から上履きと靴下を取り上げて、裸足で1日生活させられました。
外履きも取り上げられました。
夏に裸足で過ごすと、炎天下のコンクリートの上やグラウンドは、ものすごく熱くて、足をヤケドしそうでした。
しかも、グラウンドには石が落ちていて、軟らかい足の裏に食い込みました。
冬に裸足で過ごすと、足が霜焼けになりました。一番辛かったのは、裸足で雪かきをさせられたことでした。
747: 大人になった
忘れ物したら、家まで取りに行かされた。
往復1時間かかるのに…。
748: 大人になった
>>747
俺が小4の頃、そんなようなことがあった。
もちろん担任は冗談で言っていたようだけど、当時の俺には冗談が通じなかったみたいで、これが原因で担任が嫌いになり、しばらく不登校になった。
同時に肺炎になり、入院含めて1ヶ月ばかり休んだ。
839: 大人になった
小4の時に宿題忘れてみんなの前でお尻丸出しで叩かれた
田舎の超過疎学校(とっくに廃校)で全生徒1クラスにまとめられて
自習形式で先生がみんなの勉強を見る感じだった
下の1年生の前でも叩かれたので恥ずかしかった・・・
840: 大人になった
おもしろい
855: 大人になった
皆の前で尻出すとか屈辱だな
今の子なら自殺してしまいそう
904: 大人になった

続き・詳細・画像をみる


中一生徒殺害事件で18歳少年ら3人に逮捕状請求! これで事件解決か・・・

【画像】日本一標章がカッコいい都道府県wwwwwwwwww

三原じゅん子「女性自衛官を幹部に起用しないのは女性差別!!エカテリーナ女帝やマリア・テレジア女帝は優秀だったから女性は優秀!!」

モバP 「ただいま戻りました〜って誰もいないのかな?」

【閲覧注意】ISISが人の手を切り落とした後、すごく丁寧で安心した

【行動心理】何でオウム真理教の麻原なんかに高学歴の信者がついていったのか

【!?】「三浦春馬」で画像検索した結果wwwwwwwwww

「夫が高収入で学生を終えてから働いた事は無い」というAさんが旦那さんに離婚を言い渡されたそうだ。

19年の時を経て幻の3DソニックゲームをファンたちがPCに移植

衝撃的なセリフを吐く『バードマン』のアクションフィギュア公式CM

【川崎中1殺害】速報 川崎市の中学生殺害事件で警察が18歳の少年を逮捕

「夫が高収入で学生を終えてから働いた事は無い」というAさんが旦那さんに離婚を言い渡されたそうだ。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先