【音楽】ミュージシャン達の名言・迷言・珍言 第三集back

【音楽】ミュージシャン達の名言・迷言・珍言 第三集


続き・詳細・画像をみる


銀杏BOYZは自分たちがただ潤うために活動しているんだよ!
あんたら、勝手に自分と銀杏BOYZの歌を重ねてるかも知れない
けど、そんなこと知ったこっちゃねぇんだよ!
あんたらがカラオケで銀杏BOYZの歌を歌えば歌うほど、僕の
口座にはお金がチャリーンチャリーンっていい音出しながら
降ってくるんだよ!
ザマアミロ!!
   by峯田和伸
4:
>>3
良いなかっこいい。

17: 読者の声 投稿日:2006/05/07(日) 19:05:31
「バンドが解散するのは仲が悪いか、才能が無いか、解散するしか
 話題が無い時だけ」ミスチル桜井
20:
>>17
核心をついたのか
23:
>>17
桜井以外のメンバーが言ったならともかく、
桜井の台詞だと思うとなんだかなあ。
24:
>>17
それ活動休止前のコメントだよね。
当時休止じゃなくて解散するんだ、って思われてたらしい。
その後に「僕たちはそのどれにもあてはまらない」って言ったんだっけ?
19:
稲葉「俺今日奥歯欠けたからもう歌わない」
松本「え、何で?」
稲葉「キャラメル食べ過ぎた…」
21:
>>19
かっちょわりぃw
30:
ナンバガ向井
「野菜を食べないなら廃人になって森を彷徨え。彷徨え」
31:
お母さんかよw
32:
押尾大先生
「もし生まれ代わりがあるんなら、何度でも押尾学として生まれたい」
「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」
「バイクは好きだね。っていうよりも、バイクが俺を求めてる」
「ジミヘンが俺のライブに来たんだよ。夢の中で、しかも3回も」
「特技は、男泣き」
「アメリカ生まれ、日本育ちの俺は、日米をつなぐ橋になる」
「ロックとか、パンクじゃなくて、押尾学というジャンル」
「魂を見たい? 俺のすべてが魂だよ」
「アメリカでのあだ名はジェームス」
「階段を登るたびに、自分が強くなっていくのがわかるんだ」
「未来から来たターミネーターなら、俺の音楽を正当に評価できるかもね」
「ジャニーズ事務所に入るつもりだった」
「ジャパンって発音したんじゃ通じないぜ。ジャピョンっていわなきゃ。ジャピョンて」
「嫉妬してるからって、そんなに冷たくしなくてもいいんじゃない?」
33:
押尾大先生
「俺より美しい男は見たことない。もちろん女も」
「挫折したこと? あるよ。このあふれる才能をどうやって全部活かそうかってね」
「石原知事と、連れションしたことがある」
「ベッカムヘアを見たとき「パクられた」って思った」
「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる」
「音楽は俺の世界の一部にすぎない」
「そんなことありえねーけど、俺がゴミだとしたら、「燃えてるゴミ」だね」
「革命に憧れる。もちろん音楽での革命」
「あしたのジョーは燃え尽きた。俺は燃え尽きない、太陽みたいに」
「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」
「俺がテレビに出てない時は、どこかでロックしてるんだ」
「もう、なんといっても音楽。ミュージュックだよ、ミュージュック!」
「俺には、愛という言葉の意味がわからない」
「何度でも繰り返したい。俺は押尾学なんだ」
「むかついたら、すぐにファックミーって言っちゃう」
「指の中で一番使うのは、中指かな。ははは」
「よく見る夢がある。俺自身がスターになった夢。正夢だけど」
「河村隆一は、女を追いかけてる。俺は女に追いかけられる」
39:
>>33
>「そんなことありえねーけど、俺がゴミだとしたら、「燃えてるゴミ」だね」
吹いたwお塩語録は何回見てもおもしろいな。しかも見るたびに増えてるというw
38:
流石はお塩先生だ。
44:
「世の中の大半はね、ブスとブ男なわけだから」
by草野マサムネ
49:
>>44
本人はどの位置にいるつもりで言っているのか、
どういう流れでどういう意味で言ったのかよくわからん上に、
その一言だけで笑える程すっとぼけた発言でもない
もうちょい詳しく頼む
50:
341 :
>>49 正確なソースはこちら。
rockin'on JAPAN 1997年12月号 シングル「運命の人」リリース時
草野マサムネ単独インタビュー(30歳くらい)■インタビュアーは井上貴子
【前略】 ?悩みは尽きませんね(笑)
「そうですね。たぶん死ぬまでずっとおんなじようなことを言いながら。
 だから"仲良し"みたいな曲はね、ずーっと一生作れるような気もするんですけどね(笑)
 なんかね、今、10代のわりと遊んでる感じの人の話を聞いてると、
 『うわー、違うわ東京の子は』と思うこともあるし。
 『クラブでナンパしてしょっちゅうそのまま連れて帰ってますよー』みたいな話とか聞くと
 『えーっ?! そんなことあるんだ? この世の中に』とか思って、はははは。
 『どうやってあの娘を攻略するか』っていうのを1年計画で
 カレンダーに書いてた俺はなんなんだろう?って(笑)」
?確かに。やっぱりみんな携帯とか持ってるから
 コミュニケーションの仕方方全然違いますよね。
「うん。でも俺みたいな???俺みたいなっていうとあれだけど、
 地道に攻略しようとして結局人に取られちゃったっていう奴も
 いっぱいいると思うんですよね。
 それどころか言い出せないような奴が大半だと思うしね。
 世の中の大半はね、ブスとブ男なわけだから」
?ひゃあー(笑)。 【後略】
52:
そこまでいってしまうともう
時代とか携帯とか顔がどうとかは あんま関係ないよなw
おもろいなあ草野氏
嫌いじゃない
48:
迷って悩んで出した答え(回答)は自分にとって正解であり選ぶべき道なんだと思う。その過程も決して無駄じゃない。 ZARD 坂井泉水
60:
「別に、何が何でも生涯歌っていたいと思っているわけではない」
ミスチル桜井。病気後のインタビューにて。
61:
「俺、カエルが嫌いなんだけど、小学生の時にーーー日本昔話ってあるじゃない?
あのお話ん中で女の子が鞠をついてるわけよ。それはおねえちゃんの鞠か
何かなんだけど池に落としちゃうんだよ。『どうしよう?』って悩んでると、
池からガマガエルがーーーうわー、気持ち悪いーーーーーー上がってきて
『返してやってもいい』っつうわけよーーーーーーうわあっ!」
●(笑)カエル可愛いじゃん。飼ってたよ、俺。
「うわーーー・・・んで『ただし条件がある、一緒に俺と飯を食え』
つうから、カエルと並んで食うわけ。そん時飯食ってたんだよ、俺。
それ以来だめなんだ、ほんとに。それで水草の匂いがする時期になると、
カエルが道路で死んでんだよ、デカいのがさーーーーーーおわっ、
気持ち悪ぃ!あーーーーーーっ!!」
●(笑)迫力ある奴なんだかない奴なんだか全然わかんねえよ。
「ああ、ヤだヤだ、もう忘れようもう忘れよう、はあ?、そう、それ
思い出したよ。今思えば結構いい道だったよ、カエルが死んでる以外は
ーーーーーうわあっ。何で俺こんな話しなきゃいけねえんだよ!?」
●(笑)カエル弱いんだ?いい事を聞いた。
「マジ勘弁してよ、俺ほんとキレるよ!?あと俺、河童が嫌えなんだよ」
●(笑)いねえよ。
「いやいや、わんないよ」
byチバユウスケ
62:
>>61
チバ最高w
76:
「マサムネの作る曲は絶対的。彼が作る曲、詩は全然色褪せない」 (guitars:三輪テツヤ)
「僕はただ、草野の書く曲をカッコよく見せたいってだけです。
草野の書く曲は最高なんで(断言)」 (bass guitar:田村明浩)
「マサムネの歌詞とかは聴いてくほどどんどん広がってくっていうか、
言葉と言葉の間の色合いみたいなのが複雑になっていくというか。(略)
ほんとに淀みないマサムネの世界があるんで。もう一リスナーになって……
一般のリスナーより何ヶ月か先に聴けるっていう感じですよ(笑)」 (drums:崎山龍男)
77:
>>76
なんかいいな。
82:
>>76それに対するマサムネ
「マサムネには、あいつが変わってるとこだと俺は今も思うんだけど、(略)
我が強いのに一人でやってるって意識は全くなくて、ほんとに俺たちがいるから
やれるみたいな気持ちってのがすごいあるから」(三輪テツヤ)
まさに相思相愛。
83:
>>76>>82
素で感動してしまったよ・・・
そんなイイ話の後で悪いが甲本ヒロトからひとつ。
「バンドマン、特にフロントマンがポコチンを出すのは・・・
あれは、僕、プロテクトだと思ってる。何かからの。
本当の自分を見てほしくないから、チンポでも見とけっていう」
80:
スピッツは人気不動だな
87:
なんつうか、エロいことしかもう浮かばない。。
たぶんツアー続きで人肌恋しいんですかね。。
彼女の指、匂い、唾液、言葉、激しさ、
子宮のなかにある月、赤の下着、ためらい、目をあけたままのキス、
黒い髮、外した指輪、手の動かしかた、口のなかの暖かさ、
死の女、生の女、昔の傷跡、透き通った目、永遠に遠い果樹園、裂かれたざくろ、
夜の果てに誰かを見つけた気がした、ハート型の太陽、不器用なところ、ほくろの場所。。
88:
>>87
木下乙w文読んだだけで分かるなw
91:
Q、高校2年の息子が勉強もせずに暇さえあればギターを弾いている。このままでいいか不安 
という内容に対して
A、松本さん「無責任のようですが、そのまま好きにやらせてあげましょう。
それ位、はまれる事があるって良いことではないですか。僕も息子さんと同じでした。
きっとギターを通して色々な人と出会いや素敵な経験があると思いますよ。」
稲葉さん
「検証してみましょう。
1、ギターにはまる→バンド結成→CDデビュー→…→売れまくり→親孝行。
2、ギターにはまる→バンド結成→自分を磨くため渡米→挫折→L.A.の日本食レストランでバイト
→「うまいラーメンを作りたい!」と思う→たちまち評判になりZAGATにのる→帰国し、環七にショップをOPEN!!
→カリスマラーメン屋→親孝行。 ということで、このまま弾かせてあげて下さい。」
Q:人生を楽しく生きてゆくために、何が必要だと思いますか? 毎日を楽しく生きてゆくというのはどういうことだと思いますか?
A:松本さん
僕の場合は生きてゆく上で、必要不可欠な音楽があります。
これだけは一生変わる事はないでしょう。僕もまだまだ未熟なので日々与えられた出会いや物事に感謝して、
楽しみ・喜びを見出して臨む様に心がけています。人に優しい華のある人でありたいと思います。
A:稲葉さん
美味しいものを食べている時に「ああ美味しいなぁ」と思ったり、
きれいなものを見ている時に「ああキレイだなぁ」と思うことだと思います。
 他の事を考えちゃうとその瞬間、瞬間を味わえないまま逃してしまう事にはならないでしょうか?
 ちなみに僕は四六時中余計な事ばかり考えて幸せを逃しています。
93:
>>91
稲葉は松本と並ぶと面白さ倍増だなw
94:
>>93
言ってる事は同じなんだがねw
150:
心の鍵、かかってますか?
かけてる人、もしかして結構多いかな。
かけとけ!それでいい。 俺もかかってるし悲しいことじゃないよ。
自分の大事な柔らかい部分あるもんな、当たり前だ。
君達が僕にとって他人だったらここでお話がおしまいなんだけど、
他人じゃなく僕の心の中で大きな存在なので…、
1人の個人のエゴとして、言いたいことがあります。
鍵を開けてくれなんて言いません。
なんとなくでいい。生き延びてください。
適当なままでも不安なままでもいい。
個人的なお願いです。
僕のために生き延びてほしいと思います。
152:
>>150
アート木下?
153:
>>150
サンボの暑苦しいヴォーカル?(名前忘れた)
160:
>>150は藤原だよ
ラジオで言ってた
163:
藤原の迷言は多すぎてキリが無いし、検索すれば(その際は『名言』で)
ゴロゴロ見つかると思うのでそれを各自で楽しんだ方がいいかもな
内容そのものはスレ違いじゃないんだが
迷言のつもりなのか名言のつもりなのか客観的には判断しにくく
リアクションに困るし、それ以降の流れがスレ違いになりやすい
227:
イタムネちゃんのDQN語録
「浜崎あゆみをカバーしたい」
「オレンジレンジになりたい」
「自分より才能のある人間は好きじゃない」
【女性の好みや恋愛感については】
「安産型のゆったりした腰が好き」
「明るくてハキハキしていて、足がそうな、自転車を立ちこぎしそうな人が好き」
「好きになった女性を神格化してしまう」
「フラれると『もうこんなに人を好きになることはない』とすら思うが
 それは毎回のことで、一週間ほどすれば完全に忘れて平気ナいる」
「好きな女性が既婚だっり彼氏がいたりすると燃える」
「両思いになるだけで冷める」
「飲みの席で女性がいるといつまでも盛り上がって楽しく喋るけど
女の子がいなくなるとサッサと帰る。
うまく喋れない徹也や男連中が取り残されても気にしてない」
「自分で自分のことをヲタクだと散々言ってきたが
秋葉系のヲタクとは違う、あいつ等は嫌いだ」
マジのマサムネ語録だからね
228:
マサムネ痛いな
229:
3分ほど腹抱えてワロタw
232:
マサムネ(・∀・)イイヨー
255:
ベーシスト青木智仁
今まで演奏したもので最高の出来だと思うものは?と言う質問に対して
「最高っていうのはないね。そう思ったら終わりだから。
一瞬、勘違いすることはあるけど…(笑)」
先ほど訃報を知った。49歳なんて若過ぎる。
素晴らしいプレイヤーだった…。
256:
『普通の女の子に戻りたい』 by キャンディーズ
258:
>>256
何だか原点回帰って感じ
262:
ライブ中の曲紹介
「この曲は・・・ずっとデビュー曲でした、・・・「Angel」!!」
氷室・・・それはね、当たり前、なんだよ?
269:
>>262
ワロタw
276:
>>262
爆 笑 !!
274:
コールドプレイ クリス・マーティン
「アルバムの最後に、参考文献一覧とかディスコグラフィーとか参照とか、くっつけるべきだったな。
 いろんな人からパクってるよ。みんなが思う以上にね」
ジョン・レノン
「僕らの曲をオリジナルだなんていわないでくれありゃあ、全部パクリだよ!」
ポール・マッカートニー
「ぼくらは街いちばんの盗人だったのさ。盗作の天才だな。」
大槻ケンヂ
(筋少→パクリ元の曲を流した後、偶然なんじゃないですか?という問いに対して
「偶然なわけないじゃ?ん。間奏まで同じだよ?ん」
くるり 岸田繁
「ジミー・ペイジのギターリフをそのまんまコピーしても仕方がない。
でも、その素晴らしいリフは色褪せることのない宝物のようなものやから、
その後の音楽の糧にしていくことは、音楽にとってすごくいいことである。」
275:
>>274
ビートルズは世界的なグループだけに盗作発言も名言に見えてくるな
278:
「僕らはまだ勘違いしてますよ、ずっと最高のものをやったと思ってるし」
ミスチル桜井。
284:
モーヲタってのは精神的にではなく、「服装が」という話だった。
どのみちマサムネは酷いが。
「中学を卒業するとき、もう女子のブルマ姿を見られないことが悲しかった」
田村
304:
>>284
それを受けての草野氏
「中学卒業時に言え、中年になった今言うな」
308:
>>304
お茶吹いた
309:
>>304
草野も相当の変態のくせに、的確なつっこみが笑える
298:
地味に需要があるようなのでBUMP藤原
ファンクラブを作らない理由
→「ファンを選ぶようなことはしたくないから」
(地上波には出ないのに)スペシャ等には割と出演する理由
→「見る人の目的がハッキリしているから」
299:
>>298
選んでるじゃねーかっ!
305:
>>298ちょwww
314:
TERU「今日が最後のファイナルです!!」
ボンジョビのポスターを見てTAKUROに
TERU「ねえねえ、どっちがボンでどっちがジョビ?」
これはネタ臭いが…
TERU「イレブンPM行ってくる」
TAKURO「イレブンPMってセブンイレブンのこと?それともAMPMのこと?」
TERU「イレブンPMだって!」
数分後……戻ってきたTERUの右手にはファミリーマートの袋が………
363:
よく「この唄凄くいいです」ってよく言われるけど
その曲を凄いと思ったあなたが凄いと僕は思っています。
俺らのことをジャンルわけ、やれるもんならやってみろって感じですし。
ロックでもなければパンクでもない。ただのミュージックです。
僕らの音楽は誰にも揺るがされなくなりました。
他のどんな要素にもびくともしない、僕らと音楽の関係が完全に守られました
俺の喉から あなたの耳まで 新しい唄がおつかいに行く。
俺の唄は迷わないから俺も心配しない…いってらっしゃい。
選んだ答えを実行した以上は望んだ世界しか広がらないわけですよ。
それがいかに理想とは食い違っていても望んだ選択の積みかさねで、そうなったわけだから…
それを認めない以上は自分自身を否定するようなもをだからね。
生きるっつうのはつまりそういうことなんじゃねぇかなと…それができなくなったら死ぬしかねぇ(笑)
364:
久しぶりに藤原きたなww
365:
正解聞かなくても一発で藤原と分かった自分に乾杯
370:
ちょっと調べたら藤原含むBUMPのメンバーは
死ぬ、 生きる、 孤独、 存在理由、 存在確認、 100%の、 正しい・正しくない
といった言葉を好んで使い、鳥肌もんの仲良しエピソードや例え話をよく披露しているっぽいな。
爆笑できる奴が羨ましい。自分は少しも笑えない。むしろ怖い。
373:
>>370
藤原が言うと嘘くさいのに松岡充だとすんなり聞けるのはなぜか。
まぁ過去の松岡限定だがな。
379:
>>370
藤原師匠だけでなく他のメンバーも迷言残してるの?
バンプつえー
382:
> 死ぬ、 生きる、 孤独、 存在理由、 存在確認、 100%の、 正しい・正しくない
> といった言葉を好んで使い、鳥肌もんの仲良しエピソードや例え話をよく披露している
小5病ですね
間違いないです
372:
まさにバンプって宗教だな
377:
『ロックってね、友達がいない奴の為の音楽なんだよ。』
by コモート・ヒロート
381:
>>377
その通り
391:
「コアなファン 捨てても欲しい タイアップ」
大槻ケンジ
487:
GLAY/TERU
「うちの犬、死んだ蝉食べるんだよね」
505:
TOKIO長瀬「1メートルは60センチ」「一世紀は九年」
525:
>>505
すごすぎる
感動した
527:
>>505
テルを越える神素材がいたのか
553:
あれだ。HYDEの
インタビュアー
『神がいる』と思った瞬間はありますか?
「んー…感覚的にはあるかな。
ライブとかでスゴく…盛り上がる瞬間とか。
あるいは、そういう
 か み が み し い
雰囲気があったりするけども…」
かみがみしいて神々しいと言いたかったのかと。
559:
>>553
ワロタ
560:
>>553
カミガミシイバロスwww
581:
>>553
やべww 自分も小さいころからかみがみしいって呼んでたwww
このスレで間違いに気づけてよかったwwww
595:
「他人と同じような幸せを信じていたのに」
っていう歌詞があるけど、
俺は未だに信じてるから。
信じていたのに…っていう風にはならないんですよ
ロックの道はどこまでも続くのだ
俺達はまだまだ旅の途中
草野正宗
598:
草野・・・
天才で変態なおまいに心の底から憧れるよ
605:
中島みゆき(歌手)
・大好きな映画は?
 となりのトトロ
・部屋にある一番大切なものは何?
 そばがら枕
・今、一番よく聴いているお気に入りの音楽は?
 ハワイアン
・最近、腹が立ったことは?
 消費期限が1年も過ぎた缶詰を買ってしまった
・人生最大の後悔は何?
 アレルギーなのに卵を食べて、コンサート中止に至ったこと
・秘密の特技があったら教えて?
 実はとっても力持ち
・人には言っていない苦手なことも教えて?
 生玉子をきれいに割れない
・通り過ぎることができないお気に入りのお店といえば?
 コンビニ全般
・一日で1000万円使うとすれば、何に使う?
 500円玉に替えて漬物石にする
606:
>>605
萌 え な い
608:
>>605が森田童子だったら萌える
607:
そばがら枕w
681:
Cocco語録
「だってあっちゃん(=Cocco)ブス大反対はなわけさ。
ブス撲滅キャンペーンとか言って、テレビとか見て「ああっ、ブスだー!」
とか言ってんのにさ、自分がテレビでたらブスなんだもん!超嫌だー!」
「猫とか好きになっても、死んでも食べれないのが嫌だった。
そのまま土に埋めるより、Coccoの体にいったん通して土に埋まるほうがいいと思って。」
684:
Q.自分を動物に例えると何ですか?
稲葉:オカピ(理由・骨格が似てるから)
松本が答えに悩んでて、
稲「動物占いは何?」
松「黒ヒョウ」
稲「黒ヒョウ!いいじゃないですか!」
松「でもさー、違うと思うんだよね。あれって、こうシャァーーッと…(威嚇する真似)」
稲「シャァーーッ」
松「シャァーーッ」
5万人の前で二人で黒ヒョウごっこしてた…
685:
>>684
ワロタ。なんか間寛平とタモリの猿の威嚇を思い出した。
686:
こんな感じか?
(ノ´ー.`)ノウキーッ  ゥォッホゥォッホヘ(■∈■ヘ)
687:
増田社長「二人で何やってんの…」
707:
レミオロメン藤巻
「僕の性感体はジュニアですよ」
710:
居酒屋で飲んでいたら酔っぱらいにからまれた
→ぼこぼこにされた
→救急車がきた
→救急車の助手席にさっそうと座るTERU
711:
>>710
想像したら吹いた
723:
レミオ前田
ライブにて「彼女と盛り上がっちゃって一回だけHでリモコンいれたw」
「亮太くんはマイクでしょ?」
732:
ピエール瀧「牢屋ではちなみにどんな人と一緒だったの?」
山崎洋一郎「俺と一緒だった人はヤーさんなんだけど、凄く文学青年で右翼団体の
右翼新聞の編集やってた人なの。それで編集長房って呼ばれてたの。」
まりん「なるほどね、同業者だ(笑)」
山崎「でもその人は人殺してるから10年居なきゃいけなくて。」
石野卓球「で、出てきたらJAPANで(笑)。もうすぐ入社してくるんだ。」
山崎「でも前科者でマイナスになったことって無いよ?」
卓球「(笑)普通あるよ!気付いてないだけ(笑)」
753:
意味から逃げたいから音楽聴くのに、そこにあんまり意味が入っちゃうから。
意味っていうか、自我というか、エゴがね。そこはもういいじゃんっていう。いい歳だし。
なんかこう、小田和正になろうよと思う自分がいるんですけど。
シロップ五十嵐
754:
俺はカリスマとか大嫌いですからね。
だって最終的に死ぬのが美徳になるから。
木下
756:
>>754
キノショタ、結構いいこと言ってるな
757:
(写真を撮られた感想を聞かれ)僕なんかは鋤田さん(写真家)の取ったデヴィット・ボウイなんかを見て育ってますから。流石ですね。何と言うか、優しくレイプされた感じが。
イエモン吉井和哉。
この時40歳まであと一ヶ月に迫っていた
758:
あぁ吉井さんかっこいいー
765:
「みんなさ、音楽が好きってことより、応援したり非難したりするのが好きなんじゃないの。」
近田春夫
769:
「ロックミュージックは無期懲役だぜ!アゥイェ!」
By、山中さわお
771:
「めざましテレビみたかーー?」
客「見たーーー」
「めざましテレビに出るなんて俺人気者だよな」
客「笑」
「ほとんど俺が写ってたよなー」
客「(うんーとかウオーとかえーとか様々な反応)」
「うそつけ!!写ってねえよ!w」
「ったくあの軽部の糞野郎が…」
by the pillows 山中さわお
774:
下ネタは人生のロイヤルゼリー
by hyde
781:
不安なんて、空気に混じってる。二酸化炭素みたいなもん。
甲本ヒロト
782:
>>781
客の二酸化炭素は俺らの酸素なんだ
藤原基央
↑不安吸いまくってるわけですね
783:
ファンの不安をね
784:
781-783
ワロタ
785:
誰が上手いこと言えと(ry
786:
「自分のCDが売れるようになって何が一番嬉いって
 欲しいCDを好きなだけ買えることですよ」
草野マサムネ
793:
>>786
萌え
795:
>>786
聴く側の気持ちを忘れないってのは大事だな
というかこの人40近いのに見た目も発想も貧乏学生っぽくておもろい
787:
G:あの。。。ぼくにとってガンダムトークっていうのはお酒飲んだときの、あの、共通の言語なんで。
F:共通の言語!?
G:あの。。お酒飲んだときに仲良くなれるかなれないかの基準が、
ガンダム知ってるか知らないかなんで。
F:ガンダム知らないひととは飲まないみたいな。
G:で知ってても、あの。。。必ず聞くんですよね。きみはどっちって?
で、ぼくは連邦だっていうと、帰ってって。
F:ジオンが好きなの?
G:あ、ぼくはジオン軍の人間なんで。
G=Gackt
F=古谷徹
822:
フリーターとか医療問題とか、世界や日本のこの何年かの問題が
いやおうなしに個人の問題になってるわけでしょ?
外からは怠けているだけ、自分を大事にしてないみたいにジャッジされているけど、
俺はそういうのウソだと思うけどなってのがあるんですよ。
だからそういう人たちからのメールとか見て、この人たち戦ってるな、
俺と同じように一生懸命に戦ってるな、むしろ俺なんかより全然戦ってるな、っていう。
だから、俺はネガティブもポジティブも全部肯定したい っていうのがあるんですよね。
サンボ 山口
824:
>>822
流石元ニート。
感動すた
823:
山口・・・ありがとう(´;ω;`)ブワッ
842:
「音楽は好きだし、楽しいです。
俺みたいな完璧じゃないドラマーでも、 みんなに楽しさや感動をあたえれる。
それを実感しました。
みんなにだって夢はある、 だからって完璧じゃないといけい。
俺はそうと思わない。
夢をつかむために努力はいいと思う、 でも完璧になる必要はないと思う。
完璧なんて言葉はないと思う。
人間なんだし、感情が生き方を左右すると思う。
だから悲しいときは悲しい、嬉しい時は嬉しい。
人間面倒くさいけど、それがあるから楽しいんだろうね!
これからもよろしくお願いします! 」
846:
>>842
だれ?
847:
>>846
ORANGE RANGEのドラム、KATCHAN。もう脱退しちゃったけど…。
854:
「基本的にはヨーロッパもアメリカもない・・・音楽は世界共通の言語だって、俺は考えているんだ。」
「ミュージシャンであるか否かなんて以前に、より以上に俺の音楽をリスナーに楽しんで欲しいし、
より以上に受け入れられるようになりたいのさ。でなきゃ音楽している意味なんてないだろ!?」
byインギー
855:
>>854
IDがセックス
857:
インギーは性格悪いがなかなかかっこいい事言ってるんだな
でもギターを一日12時間弾くってのには引くねw
864:
>>857ていうか、インギーて、
コロコロ変わる発言するよな。
一日12時間はヤバイけど、
あのチアゴは一日15時間らしい…
858:
NAOTO(オレンジレンジメジャーデビュー当時のインタビューにて)
自分は、酢豚に入ってるパイナップル。
自分は好きなんだけど、けっこう嫌いな人も多いでしょ。
だけど、酢豚頼むと、絶対に“入ってるかな、入ってないかな”って探すじゃないッスか。
嫌いなのに探されるほどインパクトのあるヤツ。そういうのになりたいんです
902:
>>858
恥ずかしいなぁ
889:
最後のファイナルだ!
TERU/GLAY
904:
>>889
ふいた
279:
みんなすげー
----------------------------------------------------------------------------
銀杏BOYZ写真集 純血
(2015/01/15)
銀杏BOYZ
商品詳細を見る
関連記事
- 【音楽】ミュージシャン達の名言・迷言・珍言 第三集
- 【VIP】セカオワ(笑)ワンオク(笑)マンウィズ(笑)ゲス極(笑)
- 【画像】お前らこれ見てもまだ声優よりアイドルのほうが可愛いと言えるの?
- 【画像】ドスケベ90点ボディに40?50点の顔を乗せたグラドルがソフマップ
- 【画像】彼女にしたいAV女優は誰? 20?30代男性にアンケートで1位が判明
- 【画像いっぱい】本当に40代? 奇跡の合法ロリ YUKIの美貌に絶賛の嵐
- 【音楽】邦楽板住人が選ぶ2014ベストアルバムランキング結果発表!
- 【VIP】ロキノン厨がおすすめ曲をアーティストごとに貼るスレ
- 【邦楽】邦楽で完成度の高いアルバムってある?

- 2015-02-25 :
- 【2ちゃん】芸能・テレビ :
- コメント : 2 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯50439
押尾先生はようつべでみた
えむすてのタモリがどんな音楽やってるんですかー?
っていったら
あーまぁパンクですね 本物の
ってゆーやりとりのあとに
ドラゴンアッシュみたいなスクラッチから曲が始まってわらったは
- 2015-02-25 18:35 :
- ななし URL :
- 編集
♯50440
マサムネやっぱおもろいわw
- 2015-02-25 18:36 :
- ななし URL :
- 編集

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【VIP】これがニートの末路らしい 昔「ゲーム楽しい」 今「老けた。人生に後悔」 (02/26)
- 【ゲーム】衝撃を受けたゲームの設定 (02/25)
- 【音楽】ミュージシャン達の名言・迷言・珍言 第三集 (02/25)
- 4000人→20人 これが競争率200倍を勝ち抜いたエントリーシートだ! 少年画報社編 (02/25)
- 【VIP】セカオワ(笑)ワンオク(笑)マンウィズ(笑)ゲス極(笑) (02/24)
- 【画像】お前らこれ見てもまだ声優よりアイドルのほうが可愛いと言えるの? (02/24)
- 【ニュー】■女子小学生が男子にモテるための努力がもはや病的だと話題に■ (02/24)
- 【もてない女】今まで一番ひどいあだ名を書いていくスレ10 (02/23)
- 【VIP】人と違う事してたら年商2億になった。 (02/23)
- 【画像】2ちゃんで出会って即結婚した夫婦の4コマ「ネットで会って30分で結婚を決めた話」が連載開始 (02/23)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (14)
- ニュース (26)
- 日記 (83)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (81)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (66)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (145)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (27)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (490)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (132)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (51)
- 【2ちゃん】生活 (234)
- 【2ちゃん】なごみ (78)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (268)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (75)
- 【2ちゃん】物語・名作 (33)
- 【2ちゃん】泣ける (59)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (972)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (12)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: もら太
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2015年02月 (62)
- 2015年01月 (32)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (36)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (34)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【VIP】これがニートの末路らしい 昔「ゲーム楽しい」 今「老けた。人生に後悔」 (02/26)
- ななし:4000人→20人 これが競争率200倍を勝ち抜いたエントリーシートだ! 少年画報社編 (02/26)
- ななし:4000人→20人 これが競争率200倍を勝ち抜いたエントリーシートだ! 少年画報社編 (02/25)
- ななし:【VIP】セカオワ(笑)ワンオク(笑)マンウィズ(笑)ゲス極(笑) (02/25)
- ななし:4000人→20人 これが競争率200倍を勝ち抜いたエントリーシートだ! 少年画報社編 (02/25)
-

続き・詳細・画像をみる


浮気して離婚した女の話

車って維持費が年に50万くらいかかるってマジ?

【画像あり】このパチンコ台の客が基地外すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

高級カメラとレンズを使えば綺麗に撮れるの?

2050年のGDP予想発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  中国1位、米国・インド2位、日本7位

【朗報】やっぱりコナン=新一はガセだった!!

コンビニ強盗「金を出せ!」 店員「ふざけるな!!」 強盗が逃走 → 強盗未遂事件に

【野球】ロッテのエースは? 12球団「わからない」

「ガンダムビルドファイターズトライ」 第20話 次元覇王流とガンプラバトルの融合!フルクロスもついに戦場に!

【画像】 三毛猫飼ってから三毛猫の可愛さに目覚めた

不可解な体験、謎な話〜enigma〜『愛犬からのメッセージ・天使が通る』

「落ち着いたら彼女と結婚したい」と言って来た息子。相手の親御さんとの食事会で、女の勘がけたたましい警報を鳴らした。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先