叱らない教育()を施された結果、乱暴な暴君に育った子供たちback

叱らない教育()を施された結果、乱暴な暴君に育った子供たち


続き・詳細・画像をみる


自分の思い通りにならないと騒ぎだす小学2年の甥。
今日は祖母(私の母親)の膝の上で寝っ転がって足バタバタしだして叫び出した。
そのうち祖母のお*ぱいさわりだして、姉に攻撃する時には股をキックする。
もちろん祖母はちゃんと叱る。
母親は昔から叱れない人で、叱ったとしても「やめなさいよ?」くらいで完全にバカにされている。
うわぁと思って「なんで君は赤ちゃんになっちゃうのかねー」とバカにしたら、甥の母親が「甘えん坊なのー」と言う。
頭おかしいんじゃないかと思った。
この前話してたら、男の子はやっぱり可愛いって言ってた。
だから叱れないんだろうなと思ったけど、それは違うだろうと思ったよ。
でもちゃんと叱ってるつもりらしい。
絶対にごめんなさいが言えないし、全部人のせいにして、何をするにも人に頼む(やってくれないと騒ぐ)子供に育ちました。
353:
わが子を叱れない人っているよね
中学時代から断続的につきあいのある友人
5歳の息子がちょっとしたことでキレて
母である友人の髪を掴んだり蹴っ飛ばしたりしても
「だめよー」「やめてー」と口先で言うだけでされるがままになってる
同い年のうちの娘に手を出した(母親にするよりは遠慮がちだった)ときは
私が真顔で「やめなさい!」とすごんだらビクッとしてすぐ止めたから
きちんと叱ればわかると思うんだけどね
356:
>>353 同じ!通用しない相手だとすぐやめる。ごめんなさいは出来ないけどね。
家では言わなくても通用してるんだろうと思う。
母親は髪の毛ひっぱられようが蹴っ飛ばされようがされるがまま。
よくあのままいられると感心しちゃう。
絶対になりたくはないけど。
前によく聞いてた台詞は、息子を叱る旦那に向かって「お願いだから泣かせないで」だった。
泣いたって暴れたってダメなもんはダメだと教えて来なかった子がどう育つのかしっかりわかったよ。
357:
>お願いだから泣かせないで
いるいるそういうのw
むかーし学校に勤めてたとき生徒を叱ったら母親がとんできて
「うちでは絶対この子の気持ちに逆らわないようにしてるのに!」と責められたもんな
卒業してまもなくそこのうち火事になったよ
生徒のタバコの不始末で
358:
ざまあw
363:

続き・詳細・画像をみる


おすすめのボールペン教えてくれ

湯川遥菜が首を切られる直前の画像をISILの機関紙が公表・・・後藤健二の写真も掲載される

ホンダ シビック タイプR 新型、最高速は270km/hに…競合FF車で最速

昔人気だったけど今思うと狂気の沙汰なもの

男「安価で清楚系ビッチの女にセクハラする」

【画像】 スペインの化学工場で爆発 街が有毒なオレンジ色の雲に覆われる

男「安価で清楚系ビッチの女にセクハラする」

「楽天市場」が絶好調! 楽天、営業利益が1000億円突破

脳科学者だけど質問ある?

割とマジで幸せになる方法発見した

あのテイルズが大記録達成間近!

娘の自慰を相談する母親の文章が抜ける

back 過去ログ 削除依頼&連絡先