【生活】猫のおかしな行動を教えるスレ 3back

【生活】猫のおかしな行動を教えるスレ 3


続き・詳細・画像をみる


とにかく猫さんの面白い行動を紹介するスレ
1 名前:大阪 投稿日:03/08/28 15:28 ID:q5n4vNHc
この間、うちの猫が、タンスから落ちて、危ない!って思ったとき、
なんと一回転して、うまく着地したんです・・・。
PCの前の人で猫をかってて面白い行動などがあったら教えてください
とにかく猫さんの面白い行動を紹介するスレ
猫のおかしな行動を教えるスレ
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1062052105/
猫のおかしな行動を教えるスレ 2
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1075903595/
5: わんにゃん@
>1さん
モツカレーです。
ところでうちのコ。
カリカリを一粒ずつ投げろって言うんです。
で、それを両手でキャッチして「マグマグ」
あるいは投げたカリカリをハンターのごとく走って行って「マグマグ」
…餌箱にご飯があっても、投げなさいよ!!と
抗議されます…

7: わんにゃん@
>>5
うちは投げろとは言わないけど、
餌を皿に入れる時に誤ってこぼした餌が気になるらしく、
必ず皿の外に落ちた餌から食べます。
一粒もこぼれないとだまって座って見てるので、数粒わざとこぼしてます。
10: わんにゃん@
うちの猫はいつも私が氷を食べていると噛んだ時の音に反応して
目をキラキラさせながら私の口の方をずーっと見ているのです。
以前、私が氷を口からフッって飛ばして遊んでいたのを
覚えていたらしく、飛ばしてほしそーに見ているので
ちっちゃく噛んだ氷をおもいっきり飛ばすとそれをイルカのように飛び上がって
「にゃにゃにゃにゃ」と言って追いかけるのです。
手で触っては濡れるのでその手をなめたり、自分で飛ばしたりして
遊んでいます。
かわいいので何度もやると追いかけて遊んでいるのですが、
気づいたら床はびちょびちょでした・・・
12: わんにゃん@
好きじゃないフードをあげると手で埋める素振りをします!
家では「ご馳走様のポーズ」と言ってます。
親と口喧嘩していると私の足を噛んで連れて行こうとします。
13: わんにゃん@
>>12
そうそう、喧嘩してたり、怒られてたりするときに限って
すりよってきて、殺伐とした雰囲気を壊してくれるよね。
空気の読める猫だ。
20: わんにゃん@
╋┓┗┃ ╋┓┗┃ ╋┓┗┃ ╋┓┗┃・・・・
21: わんにゃん@
そんなにカリカリするなって。
煮干しでも食ってカルシウム補給汁。
23: わんにゃん@
ひなたぼっこしてたら窓に小さな虫(羽蟻?)が!
ゆっくり伸び上がって虫を追いながら、何故か囁くように
「なっなっなっ・・・」初めて聞いた鳴き方でおもしろすぎて
だんなと笑い転げてしまった。
そのうち左前足でぷちっやっちまったんだが、本人は全く気がつかず
アレレ?って感じで探してました。
今はまたたぴでトリップ中!猫キックが超高に。
24: わんにゃん@
>>23
見てえっ…!
ネコスレって、ムービーうpする人少ない?
25: わんにゃん@
かねてより噂には聞いていましたが この度はじめて体験しました。  朝起きたら私の枕元(というか顔の横)にトカゲとスズメの死体が。驚。
28: わんにゃん@
具合が悪くて二日ほど寝込んでたら
枕元に排水溝にたまったゴミがおいてありました。
こ れ を 食 え と
29: わんにゃん@
どこんちのねこも、面倒見がいいねえw
31: わんにゃん@
うちにいた3児の母猫は、狩ってきた獲物(雀の雛?)を
ひとしきり子猫と私に見せびらかした後、
誰も手の届かない場所に持っていってひとりでムシャムシャ喰いました。
32: わんにゃん@
野生を感じる・・・
47: わんにゃん@
面白い行動と言えるかわからなのですが
家の猫、納豆好きなんです。
タレもなんにも付けずに食べるんです。
しかし猫に納豆与えていて平気なんだろうか・・・。
(ちなみに醤油を混ぜる前の納豆そのまんまを与えています。)
・・・変な猫なんですw。
66: わんにゃん@
うちの猫はゲジゲジキラーです。
今住んでる所がゲ(ry屋敷なもので、いつもガクブルしていたのですが、
猫を飼ってからというもの、生きたゲ(ryを見ることがめっきりと減りました。
たまに猫とゲ(ryのバトルをリアルで見ることはありますが。
正直ありがたいです。でも、時々仕留めたゲ(ryを食べてしまうのはいかがなものかと。
67: わんにゃん@
>>66
その口でベロベロ手とかなめられとるのを想像してちょっとゾワーw
しっかしゲジゲジって、もうこれでもか!という程毒々しい姿だよねぇ…
足の妙?な赤黒さも最悪…
68: わんにゃん@
小さいねずみ生きたまま(ちょっと弱らせた状態で)くわえてきて
「みてーとってきたよー、まて、えい、えい!」
ってのもほほえましいやら困るやら(笑
100: わんにゃん@
かわいい猫さんたちと、暖かく見守る人間さんたち、たのしく読んでます。
101: わんにゃん@
うちの猫、私が食べてるおやつや飲み物の匂いをかいだ後に
前足を払うような行動をするんだけど、それは
「これクセーよ!」って言ってるのかなあ。
108: わんにゃん@
>>101
うちの猫がソレをやるときは「イラネ」って顔してます。
乳離れの時もある日突然「イラネ」ってほ乳瓶を払いのけました。
105: わんにゃん@
あと、一応爪とぎ機も多少使ってくれるが、部屋のじゅうたんで爪を研ぐ
しかも置いてある本・服・バック・電気コードなどとじゅうたんの間など、
少し手を入れられそうなところが好きだ
これも「隙間に何か居ないかな?」という狩猟本能が楽しいのだろうか?
最初は躾ようといちいち怒っていた(爪とぎ機に持って行ってた)が、
「これをやると構ってくれる」と思わせてしまったようで、
こっちをチラチラ見ながらやったり、目を向けるとゴロンと転がって甘えたり、
追いかけっこを要求するので、もうアホらくしなったので無視することにした
負けた
107: わんにゃん@
>>105
様子が目に浮かぶ。
いずれも、しょうがないけどカワイイ。
121: わんにゃん@
寝言が「ぷぅー」です。
お金持ちの人が雑種の猫飼ってるとなんだかうれしいねー。
ホントに猫が好きな感じがして。
166: わんにゃん@
うちの2歳はデブでもないのに最近高い処に飛び乗る時
「うっ」とか「にゃっ」とか言わないと上がれないらしい。
30?40cmくらい軽やかに上がってほしい・・・。
168: 163 ID:TxTeO7CT
>>166
か?あいぃですね!
170: わんにゃん@
>>166
うちのも言います。ただ、うちのはデブなんで鳴き方も「ぶに」という感じでつ(ノД`)
171: わんにゃん@
>>166
人間における「どっこいしょ」なんだよね。
うちのは飛び上がる瞬間「ぷるにゃん!」と言います。
204: わんにゃん@
遊びたくて遊びたくて馬鹿みたいに走り回ったりしてるとき興奮がピークに達すると 人間が普通に歩いてる所を走ってきて一瞬足に抱きついて?攻撃して、また猛ダッシュで逃げていくのが可愛いw ↑この現象わかる人いますか?w
205: わんにゃん@
>>204
うちの猫は抱きつきまでせずに、仁王立ちのように立ち上がって両手を広げたり、
たまにそのまま人間の足に猫パンチしたりする。
猫の視点で足を見ると、でかい蛇みたいなのが突然現れた感じがするのかな。
208: わんにゃん@
>>204
我が家のぬこの場合、
こちらの姿を確認すると、伏せて身構えて(待ち伏せのつもり…みたい)、
そこから一歩動いたら、びょーんと飛びかかって、
足首を猫ハッグ(前足で抱きつき)して、噛み付き、猫キックの三段コンボを決めてくる。
鬱屈した狩りへの欲求?
294: わんにゃん@
うちのネコは、床にくつろいで寝るとき変な寝方します。
前足を肩からそのまま後ろ側に向けて、あごを床に置いてまるで
あざらしのような寝方です。
毛の色も白いので、
うちでは、たまちゃんの真似をしているということにしております。
ソファーの背もたれの上でも、
前足をダランと両側にたらして、
あごをつけて寝ています。
ちょっと気抜きすぎだろー。
295: わんにゃん@
>>294
見たいなぁ?
332: わんにゃん@
猫の赤ちゃん帰り行動で毛布をもみもみ&ちゅぱちゅぱはよく聞く話ですが、
ウチのお嬢様(2歳、避妊済み)は、自分の尻尾をもみちゅぱいたします。
そのせいか尻尾の先っちょが黄ばんでます。
356: わんにゃん@
ウチのヌコは用をたす時、ウンチはヌコトイレでするんだけど、何故かしっこだけは洗面所の洗面台でします。よく漏れがトイレに行く時ついて来るから、マネしてるつもりなのかな?
357: わんにゃん@
>>356
かわいいやん
359: わんにゃん@
うちのコは旦那の枕元に何故か?隠しておいた熱帯魚のえさの小袋を持って行く。
生後5ヶ月だから小袋は結構重いはずなのに、頭を一生懸命上げてくわえて
毎回持って行く。
旦那は、「ヌコよ。確かにこれはえさの臭いがするが、俺にこれで狩りをしろと
いうのか?それとも、これを食わしてくれと言っているのか?それに、奥でなく
何故俺の枕元なのか???」とつぶやいてます。。。
誇らしげにくわえて行く姿は(´Д`)ハアハア もんですw
361: わんにゃん@
>>359
想像したら、なんかかわいいぞコンチクショウ!
その問いかけてるダンナさんも(・∀・)イイ!
552: わんにゃん@
去年死んだ猫はコーヒーのカスが嫌いなのか
近くを通るたび砂掛け行為をしていたなあ
魚の番が出来る賢い猫だった
554: わんにゃん@
>>552
うちのは
コーヒーのもうとする私に向かって
いつも砂かけポーズするよ…
555: わんにゃん@
うちの猫は私がお風呂に入ってると必ず側に来て、じーっとながめています。
そしておもむろに風呂のお湯を飲み始めます。きちゃないんですけどね。
いつも飲みに来るので、入浴剤は入れられません。
飲むだけ飲んだらまたじーっとながめています。
そして栓を抜いてお湯が全部無くなった後の浴槽の中に入って、座り込んでいます。
557: わんにゃん@
>>555
うちのぬこもそうです。
戸の隙間から覗いているぬこの片目が見え、その後、戸の隙間から顔と手を
ぬぬぬと入れ開けて入ってきます。
戸が開かない場合は「にゃあーんにゃあーん」とうるさく訴えてきます。
でも、どんくさいぬこさんなので時々お風呂の中にドボンと・・・
その場合はシャンプータイムになりますw
556: わんにゃん@
いやらしい…
565: わんにゃん@
猫が車にむかって飛び出してくるのは何ででつか
566: わんにゃん@
>>565
とっさの時は前に逃げるという判断しかできないとか、確かそんな理由。
方向転換して後ろに逃げるより素早く動けるからかな。
567: わんにゃん@
>>565>>566
うちの猫だけかと思ってたけど、猫ってみんなそうなのか。
慌てると何故かぶつかる方によけてくる。反対に行けばぶつからないのにさ
万が一、道にとびだして車に驚いて車の方に突進したら・・と思うと怖い。。
568: わんにゃん@
うちの猫、耳をかいている途中、
気持ちよすぎるのか敏感なトコなのか
なんだか知らないけど思わず声がもれるらしい。
ぶ・・ぶにゃっ・・んぶ・・・ぶにゃっ・・
聞いてるこっちが何故か恥ずかしい・・・。
569: わんにゃん@
その思わずもれちゃう声、聞いてみたい…
胸キュンのツボにはまりました…
611: わんにゃん@
口笛を吹くと凄い勢いで飛んできて、顔に猫パンチされる。
612: わんにゃん@
>>611
夜に口笛吹くとヘビが来るから怒ってるんだよ!
と言うのは冗談で高音って好きじゃないみたいよ
家の子も裏声で歌ってたりすると噛みついてくるもん
615: 589 ID:ywg7jkRI
>>612
ねこの本読んだら
猫は高音好きってあったよ
だから女の人になつきやすいって
616: わんにゃん@
でも、うちにいた猫、脳天から声が出るような女性(じつは元親さん)が来ても
いやがって出てこなかったよ。
ねこたちが懐くのは、若い女性。子どもじゃないから不安定感がなく、安定感あり、
声とか肌とかなんとなく発散する若さが好きみたいだ。
620: わんにゃん@
>>616
元親さんにヤな思い出があるんじゃなくて?
617: わんにゃん@
行き付けの動物病院で男の先生と女の先生がいるんだけど
男の先生に見てもらってるときは診察台から逃げ出して
その横にいた女の先生に代わったらいきなり大人しくなった。
家のは女好きなんだと思ったけど猫は女の人が好きなのね。
629: わんにゃん@
>>617
うちのネコは、男の先生だと怖いらしくガクブルで固まってしまって
抵抗すらできない。
女の先生だと暴れ放題。
618: わんにゃん@
必ず私の足の指を舐めるにゃんこが居る。
しかし、私の足はどっちかって言うと臭い。
何か、良い味がするのだろうか…
619: わんにゃん@
>>618
Mなんじゃねの
623: わんにゃん@
ウチのは普段、外で遊んでいるのですが、外に行きたいときは窓に
行ってニャーと鳴きます。
でも雨が降ってると
1階の窓→雨降ってる→嫌がってでない→1階の玄関→雨降ってる
 ↑         ↓
 嫌がってでない ← 雨降ってる ← 2階の窓 ← 嫌がってでない
これを2,3回繰り返してる(他の窓から出れば雨降ってないと思ってる)
・゚・(つД`)・゚・ 
624: わんにゃん@
>>623
そんなネコちゃんに萌へ(*´∀`*)
625: わんにゃん@
>>623
「夏への扉」のピートみたいだ(w
うちに以前いたぬこもそうだったよー。窓から出ようとして雨が降ってると、
私に向かって「ニャー(怒」。他の窓や玄関から出れば降ってないと思うのか、
「ニャア(開けれ」と命令。仰せの通りに開けても、やっぱり雨が降ってるからと
私に向かって怒る。そして、どこから出ても雨降りだというのを確認すると、
部屋に戻ってふて寝、もしくは私にやつあたり。
どうして私にだけ怒るんだよ・゚・(ノД`)・゚・と当時は思ってたけど、
今にして思えば、家族の中で私が最も下僕度高かったからなんだろうなぁ。
631: わんにゃん@
家で歌っているといつもベランダに遊びにくるノラ猫。
最近生まれたらしい子猫も、歌を歌うと遊びに来るんだけど
その子は一緒に「みゃわわわわわわわ、みゃわわわわわわわ」と歌ってくれます。
単に餌をねだってるだけかもしれないけど激かわいい。
632: わんにゃん@
>>631
ポワワワワワ (*´∀`*)
635: わんにゃん@
コンビニのおにぎり、和菓子、すぐにそれと気づかれる。
ゆっくり食いたい。
701: わんにゃん@
裏声を出して「こにゃちゃん!」と言うとゴロゴロ転がって喜ぶ。
友人が来ているときに「言って、言って」とせがまれ、
鳴いてしょうがなかったので言ってあげた
「声が低くてクール」が売り物(として見られていた)なのに台無し。
705: わんにゃん@
うちも電話してると鳴いて怒って噛みつきます。
先日一度やってみたかった「留守電で呼んだらどうなる」を試しました。
こっそり窓から見ながら携帯かけて留守電メッセージで名前呼んでみました。
すると電話の方に振り向き、耳をピーンと立てて
「えっ?ナニナニ?」って感じでした。
706: わんにゃん@
以前住んでいたアパートによく遊びに来てくれた黒猫ちゃんの話。
ロフトを寝床兼物置にしていたがそこのベッドがお気に入りでした。
ベッドの真ん中に丸くなって寝ていたり段ボールの中に進入したはいいが
出られずにあばれて体中発泡スチロールだらけになったり可愛いヤツでした。
でもひとつ困ったことが...なぜかゲロ吐くとき必ずそのロフトから下に向かって
吐くのであります(>_<)
はしごや下に置いてあったテレビが何度となくゲロまみれに(T_T)
「やったなぁ?!」って睨むとすまなそうな顔してベッドの真ん中でまた丸くなる。
ホント憎めないヤツでした。
707: わんにゃん@
>>706
うちの奴も猫タワーの上から吐いたことがあるよ。
「ケヘッ」と声がしたと思ったら、ソファに寝そべる俺の眼前をかすめて黄色いカタマリがカーペットに着弾。
引き続きウプウプ言っているので新聞紙で受けようとしたが、「ケヘッ」っと新聞紙を飛び越えて再び着弾。
食後間もなくだったので、まだ消化されていなくて被害は軽微だったが。
たぶん、満腹状態でタワーに駆け登ったのが原因ではないかと...
746: わんにゃん@
ある夏の日、家に帰ると網戸が少し開いてた。ひとり暮らしなのにへんだな?。
テレビ見ながらベッドでくつろごうとすると、後ろで「モギュ!」
あれれ、ふとんめくるとネコたん登場!?意外なことにビックリ!
ノラたんみたいなんで、ノミも心配で出て行ってもらいましたが、
毛布は毛だらけ、おまけにおしっこされていました。ヲイヲイ!
747: わんにゃん@
>>746
入り猫は縁起がいいので、次回は丁重におもてなしを。
759: わんにゃん@
以前うちに迷いこんできた大層可愛いノラ子猫。
顔はいまいち美猫ではなかったのに母をメロメロにする程しぐさが可愛かった。
(ちなみにその時点ですでに我が家に猫は3匹)
可愛いだけでなく恐ろしく頭が良かった。
その当時成猫2匹、子猫2匹だったのだが成猫と子猫の仲が悪く、子猫たちが餌を
食べた後別室に放り込み、折りよくお散歩から帰ってきた成猫に餌を与えた。
しばらく2匹でふすまをカリカリしながら鳴いていたがふと振り返ると
子猫(1匹)が自分の後ろに。
どうやら窓から出て庭を通り台所まで来たらしい。
もう1匹はまだカリカリしながら鳴いていた。
母によるとこの他にも似たようなエピソードがたくさんあるらしい。
もう1匹の方が体が弱くしょっちゅう熱を出して下痢をしていたのだが、
その頭のいい子猫に風邪がうつってあっさりこの世を去ってしまった。
それ以来からだの弱い猫は大層丈夫になり、あれから2年が過ぎた
今もとても元気だ。
こんなことロマンチストすぎて誰にも言ってないけど、猫は死ぬとき不幸を
持って行ってくれると聞いたので一番仲の良かったあの猫の病気を持って
逝ってくれたのかなぁと今でも少し考える。
764: わんにゃん@
>>759
>猫は死ぬ時不幸を持って行ってくれる・・
同感。猫の死 そう思う事がありました。
798: わんにゃん@
ごめん、全然おかしくないけど。
声をかけるといつもゴロン、と転がるうちの猫。
ここ数日、病気をしてだるそうで、
餌も食べなかったし、声をかけてもずっと寝てた。
毎日病院に通って、このまま元気が出なかったらと心配で…。
それから何日か経ち、やっと少し食欲が出てきた猫に呼びかけると、
久しぶりに「ゴロン」ってしてくれた。
うれしくてうるうるしてしまった。
おかしくなくてすまん。
799: わんにゃん@
>>798
ええ話や・・・(つД`)
回復してきてよかったね、ぬこたん♪
いつまでも元気にゴロンしてね。
926: わんにゃん@
最近麩菓子にぞっこんです。あたしが食べているとネコパンチで叩き落とされます。
ちなみにまたたびを指につけると食われそうになります。
今まで飼ったやつらは全く興味なかったが今回のネコ様は当たりでした。
938: わんにゃん@
このスレでも何度か書かれているが、ゴムって猫にとって何かあるのかな。
うちのぬこも輪ゴムは食うわゴム風船は食うわ、
アイスノン(これはビニール?)、水枕まで食い破られた。
暑かろうと思って、タオル巻いて置いてやったのに・・・_| ̄|○
一応ゴムの類は片付けてあるけど、片付け忘れると目ざとく見つけて食ってる。
ゴミ箱に捨ててもしっかりあさって食ってしまう。
そこまでしてゴム食いたいか?
941: わんにゃん@
>>938
ゴム好きですよね・・
こないだ妹の猫が、ゴムのマットを食べて
腸に引っかかったらしくて結局手術して取り出しました。
においがいいんでしょうか。
実はその猫の飼い主もゴムが好きで
靴屋や地下鉄が好きです。へんなやつら。
969: わんにゃん@
うちの子らは、刺身のツマが大好き。
刺身を一緒にあげても、ツマだけ平らげる。
ツマがなくなるとしょうがなく刺身を口にする。が、すぐに口から出して残す。
二匹とも。
トロでも赤身でも鮭でも、ふたりで争うようにしてツマだけ完食。魚は残す。
ツマの方が食感がいいんでしょうかねぇ?
970: わんにゃん@
>>969
つまらない物が好きなんですね。
979: 配達員 ID:YfdzIq0O
アパートに小包配達してると、そこのアパートの階段に、毎日猫がいて必ず目的の部屋までついてくる
チャイムを押すと猫が「ミャーミャー」と鳴いて中の人を呼んでるみたい
上の階に行ってもまたついてきて、「ミャーミャー」帰りはもとにいた場所まで行って、俺にむかって「ミャーミャー」
明日も待ってろよ
981: わんにゃん@
>>979
いいねー、それだけでも仕事にやりがいが出るってもんだよw
980: わんにゃん@
うわー、すげーかわいいネコタン ・゚・ (ノД`)
癒される話だわ…
----------------------------------------------------------------------------
飛び猫
(2015/02/20)
不明
商品詳細を見る
関連記事
- 【生活】猫のおかしな行動を教えるスレ 3
- 【生活】不思議とか凄いなと感じる事 4
- 【生活】墓場まで持っていく話を書き込むスレ第15話
- 【生活】昭和の暮らしを懐かしむスレ・4丁目
- 【生活】ちょっと変えたら生活が改善したこと
- 【掃除】いつも部屋をキレイにするための掃除・整理整頓のマイルール
- 【生活】潔癖症の奴にしかわからない事&ありがちな事
- 【生活】田舎者が都会に行ってびっくりした事
- 【生活】一人暮らしをして初めて気づいたこと

- 2015-02-11 :
- 【2ちゃん】生活 :
- コメント : 2 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯50288
大正義猫様
- 2015-02-11 20:36 :
-
- 編集
♯50289
猫エピソードは良いんだけど、時たま見かける私アピールがキツイ。
- 2015-02-11 20:46 :
- 猫好き太郎 URL :
- 編集

ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【生活】猫のおかしな行動を教えるスレ 3 (02/11)
- 【生活】★★★人生で一番恥かいた経験★★★ (02/11)
- 【VIP】中学の同級生がデリヘルをしているらしいので呼んでみた (02/10)
- 【生活】買って、得したな?と思うもの 57品目 (02/10)
- 買って、得したな?と思うもの まとめ (02/10)
- 【歴史】爺さん婆さんから聞いた幕末明治大正昭和の話 2 (02/09)
- 【生活】買って、得したな?と思うもの 55品目 (02/09)
- 【VIP】村上春樹と読者のやり取りを貼ってく (02/08)
- 【生活】買って、得したな?と思うもの 56品目 (02/08)
- 【VIP】「宮崎駿、天才すぎるだろ…」と思ったシーンとか演出挙げてけ (02/07)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (15)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (81)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (66)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (144)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (27)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (487)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (129)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (51)
- 【2ちゃん】生活 (232)
- 【2ちゃん】なごみ (78)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (263)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (75)
- 【2ちゃん】物語・名作 (33)
- 【2ちゃん】泣ける (59)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (949)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (12)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: もら太
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2015年02月 (25)
- 2015年01月 (32)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (36)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (34)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【VIP】中学の同級生がデリヘルをしているらしいので呼んでみた (02/12)
- 猫好き太郎:【生活】猫のおかしな行動を教えるスレ 3 (02/11)
-

続き・詳細・画像をみる


ソニー「Smart Eyeglass」専用アプリ、Google Playストア上にて提供開始

なんJの定期画像を貼っていくスレwwwwwwwwwww

パソコン重かったから電気屋に修理頼んだ結果wwwwwwwwww

バカッター「ニトリの天井おもろかったで」とtwitterでニトリ登山を報告した馬鹿が出現wwwwwwwwwwwwwwww

P「きらりがめっちゃキスしてくる」

【国際】ギリシャが戦争賠償22兆円請求 独は「解決済み」と拒否

【画像】 秋葉原でキアヌ・リーブスが目撃される

ティッシュを食べる時に絶対にチェックしておきたい比較表wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【国際】ギリシャが戦争賠償22兆円請求 独は「解決済み」と拒否

「大島優子がイスラム国のターゲットにされている可能性」 という主張

【過激画像】AV出演待った無し・・・相澤仁美の現在の姿がコレwwwww

彼氏と喧嘩して出て行く宣言したけど部屋のクローゼットに隠れた結果wwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先