宮崎駿に見せたら「面白いよこれ……」と呟きそうなアニメback

宮崎駿に見せたら「面白いよこれ……」と呟きそうなアニメ


続き・詳細・画像をみる

1:
ロウきゅーぶ
2:
うさぎドロップ
5:
スチームボーイ
6:
ごちうさ
8:
プリキュアマックスハート
9:
ゼロの使い魔
11:
なにこのロリコンホイホイスレ
13:
キルミー
17:
こどものじかん
19:
カードキャプターさくら
22:
ガンバの冒険
24:
「宮崎さんって、最近の他の人が作ったアニメとか観るんですか?」
鈴木「あの、一応少しは観てると思いますよ。やっぱりアニメ監督ですから。うん。
気にならないってのは嘘だと思う。多分ですけどね。
まぁでもね、言わないんですよ。そういう最近のアニメについて。普段ほとんど。話に出て来ない。
だから、個々にどういう評価をしてるかとかは知らないんですけど、
でもなんかね、あの、これ言っていいのかわかんないけど、
なんかね、最近お気に入りのアニメがあるらしいんですよ。 
名前出していいのかな。まぁいっか。(笑)。ダメだったらカットして下さい。
あの、イカ娘、だったかな。知ってます? あ、有名なんだ。
知らない人の為に言うと、イカ娘っていう主人公の、イカの女の子が出て来るアニメで。
姿は人間なんだけど設定はイカっていう。イカ娘って凄い名前だよね(笑)。
その子がなんか、海から地上に出て来て、海辺の町の人達と楽しく生活するって内容だったと思うんだけど、合ってます?
あ、地球を侵略する目的で来てたんだ。そっか。でもほのぼの系のアニメだよね。ギャグ系の。うん。
それで、それをなんか、宮さん気に入ってるみたいで。録画したやつを朝観てるんですよ。黙ってじっと(笑)。
全然笑ったりしないから、最初怒ってるのかなって思って。
なら宮さんが僕に、『これ面白いよ』ってぽつんと言うんですね。ちょっと驚きましてね。
あまり褒めない人ですから。ましてや、好きなタイプじゃないと思ってたんですよ僕は。
しかも観てる時無表情ですからね(笑)。これから文句を聞かされるんだと思ってたんですよ(笑)。
それで『宮さんこういうアニメ観るんだぁ』って言ったら、『この子のキャラクターは良いよ』って。
『なんか宮さん変わったなぁ』って言うじゃないですか、ならなんか笑ってて(笑)。
観てるんですよねぇ。……どうしちゃったんだろうね(笑)」
43:
>>24
ワロタ
54:
>>24
なかなか見る目があるじゃないイカ
61:
>>24
これ完成度高いよね
28:
こどものじかんとかうさぎドロップはガチで好きそう
30:
エンジェルビーツ
33:
のんのんびより
34:
エヴァ
36:
カスミン
39:
瓶詰妖精によけいな設定盛りたがりそう
40:
ぼくらの なるたる
41:
天体のメソッド
45:
49:
監獄戦艦
50:
ゲド戦記
51:
ストパン
52:
夜のヤッターマン
56:
艦これ
62:
BLOOD-C
64:
栗山千明がテレビでイカ娘猛プッシュしてたのは見た
66:
68:
>>66
今それ見つけた所だがふたばにコラだって書いてあった
69:
ろこどる
70:
楽園追放
7

続き・詳細・画像をみる


子供の頃ゲームの攻略本で暇潰してた奴wwwww

カレー作る時 ジャガイモやニンジン炒める必要全くないからwwwwwwwwwww

米国で事故死者から転生したと噂の男児が話題!死ねば無になる救いを望む俺達、困惑&絶望へ

『神撃のバハムート』BD第2巻ジャケット公開!イケメン台無しwww

元ニート「行動してよかった。プログラミングのおかげで社会復帰できた。現実は優しい人ばかり。」

人々の心を撃ち抜いた映画史に残る最高の銃撃戦9選

【悲報】 オーストラリアに出稼ぎに行く日本人が増加 「時給1700円-3400円、3ヶ月で50万円貯金できる」

兄貴が知り合いの店で結婚祝いして貰った時にジャージで行こうとして兄嫁と喧嘩になったらしい。ジャージってだめなの?

工場のライン見て笑ってるおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチの引きこもりだけがわかること

高嶋政伸と泥沼離婚した美元の現在wwwwww

【キン肉マン】悪魔将軍がダンベルを集める理由判明!!!!!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先