【イスラム国】 官房長官会見「言語同断の許し難い暴挙」back

【イスラム国】 官房長官会見「言語同断の許し難い暴挙」


続き・詳細・画像をみる


01月25日 0時25分
菅官房長官は25日未明、緊急に記者会見し、インターネットの動画サイトにイスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された後藤健二さんとみられる画像が投稿されたことについて「湯川はる菜氏が殺害された写真を持つ後藤氏の写真がインターネット上に配信された。
このような行為は言語同断の許し難い暴挙である、強く非難する。残る1名の後藤氏に危害を加えないよう、直ちに解放するよう強く要求する。内閣危機管理監と国家安全保障局長に対し、関係省庁と連携して情報収集をはじめ、しっかり対応するよう指示した。関係閣僚会議もやかに開催する予定だ」と述べました。
(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150125/k10014945331000.html
6
アメリカさん、もうやっちゃってください
11
集団的自衛権に追い風ですね
34
遺憾の意で言うと今どこら辺なんだろう
36
ガースー マジ怒ってたな
54
大日本帝国を怒らせたな
70
9条なんて無意味だったな
日本人一人の命さえ救えない
122
憲法9条をさっさと無くさないとねw
255
こうやって紛争って始まるんだなあ
まさに憎しみのラリー
266
9条で守れないことが証明された
327

続き・詳細・画像をみる


【イスラム国】安倍首相、湯川春菜氏の殺害報道に「言語道断で許し難い暴挙だ」

結婚14年妻子持ちだけど他に好きな人ができてしまった。バツイチ子あり美人で相性良くて料理上手

日産自動車、自動ブレーキ搭載車種を拡大・・・2015年度中に全カテゴリーへ

世界一可愛い生き物はフクロウに決定したんだけど異論ある?

猫飼ってる奴教えてくれ!猫を風呂好きにさせるにはどうしたらいいんだ?

富士山マニアのアメリカ人留学生

【フジテレビ】アニメ「暗殺教室」第3話放送見送り…イスラム国事件で配慮

ゲームで使用可能になった時強過ぎて「マジか…」ってなったキャラ

P「俺が空を見上げて『バカな…早すぎる…』ってつぶやいたら」

シンジ「アスカ、その眼帯の下に何があるの?」

直近5年の投球回数トップ30www

皆に祝福されて、計画的に貯蓄もして結婚式をあげて…という結婚を、 自分がこんなにうらやましく思うとは思ってもいなかった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先