ワイくっそ不細工が女子に告白した時のエピソード集back

ワイくっそ不細工が女子に告白した時のエピソード集


続き・詳細・画像をみる


?Episode1 ゆかりちゃん?
俺氏、ゆかりちゃんの下駄箱に手紙を入れ、放課後体育館裏に来るように伝える。
なお、この時点ではまだ俺の名前や正体は伝えていない。
俺氏テクニシャン、先にゆかりちゃんを待たせて、
後からバラの花を持って登場するという妙案を思いつく。
@放課後
ゆかりちゃん、体育館裏に一人で待っている。そわそわしているようだ
俺氏 スッ「ん、やぁ……待った、かい?(笑み」花スッ
ゆかりちゃん「え?え?いやいや?え?嘘嘘嘘嘘嘘嘘でしょ?え?え?」
俺氏「呼び出してごめん…君に伝えt」
ゆかり「あああああああああああああああぁぁああああん!!!!
ああああああああああああああぁぁぁあああん!!」なぜか大号泣
俺氏「え?ちょ、な」
マ○○「あああああああああああああああああああああああん!!!
嫌あああああああああああ!!!」
ここで先生登場
以下はご想像
2
辛かったな
9
もう俺のHPは0なんだが
6
エピソード2以降いらないからな
悲しくなるからさ
11
?Episode2 かなちゃん?
俺氏、先日の失敗を猛省。さすがに花束はキモかったらしい。
女子を待たせたのもマイナスポイントだろう
先日と同じく名前を告げずに下駄箱に手紙を入れ、
明日の始業前に体育館裏に来るように伝える。
始業前なら、仮に大号泣されても先生が飛んでくることはないだろう。
相変わらず妙案である。
@翌日始業前
6:30から待機。かなちゃんは7:30くらいにくるはずである。さすがにちょっと早かったか
朝練女子「え?なにあいつなんでこの時間にあんなとこいるの?
キモイキモイキモイキモイwwなんかずっと何か待ってるっぽいwww」
朝練女「キモいっていうか怖い…なんなのあれ?まだ7時前なんですけど…キモ怖い…」
朝マ○○「先生呼んだ方が良くない?」
以下、お察し
18
最後に告白成功エピソード持ってくるんだろ
22
>>18
残念でした
全て失敗です
21
?Episode3 えりこちゃん?
前回は、さすがに早く着きすぎたようである。
今度は時間ギリギリに行かなければなるまい
前回と同じく始業前(7:30くらい)に呼び出し、7:25分くらいから待機しようと決意
また、名前を書かず呼び出すのはさすがに男らしくないと思い至り、
ちゃんと俺の素性を明かした。
昼休みの合間を縫って、えりこちゃんの下駄箱に手紙を投函。
明日の朝が楽しみである。
@手紙を入れた日の放課後
担任教師「おーい>>1、ちょっといいかな?」
その後はご想像にお任せします
24
鋼のメンタルだな
ある意味羨ましい
25
なんで告白しただけで悪者扱いされるんだろうな
これだから少子化が進むんだよ
27
ここまで一度も告白できていない件
28
ていうか、お前何人好きな奴いるんだよ
30
目移りしすぎだろ
31
?Episode4 りなちゃん?
前回の件で確信した。やはり俺は名前を書くと失敗する。
失敗というか、それ以前に告白までたどり着けない
ここは原点回帰である。
匿名の手紙で、明日の放課後、俺がリナちゃんの教室まで行く旨を記しておいた
いざ投函、である。
@手紙投函時、下駄箱
俺氏「うっっふ…ドュヒ。確かこの辺に…あ、あった」
りなちゃん「え?」
俺氏「あっ…」
りなちゃん「え?なんで?私の下駄ば…え??
私の靴……?狙い…?靴?え?だって、私のげ…」
俺氏「あっっっ…ふ…ドッヒュ…これは…手紙…入れ……いや、もう直接言う……
明日の放課後、君のとこ、行く…から…」
りなマ○○「え?……………」黙って逃走
以下、お察し
34
>>31
そういうのは皆帰ってからやるんだよ…
32
告白の仕方どうにかしろよ
ストーカーのオヤジにしかみえん
35
?Episode5 ゆかりちゃん? ※Episode1のゆかりちゃんとは同名の別人です
前回はさすがに大失態を犯してしまった。
愛文の投函を見られるなど、いろいろ恥ずかしい
今回は万全を期し、放課後しばらくして、人気のない時間帯に投函することにした。
しかも今回のゆかりちゃんはクラスが同じである。
今度は彼女の机の中に手紙を忍ばせてやろう
もちろん匿名である。
@手紙投函前、休み時間、教室
糞マ○○「>>1、ちょっと…」
俺氏「え?え?(まだ手紙入れてないよ…?)」
糞マ○○死ね「なんか、>>1がウチのこと好きっていう噂あるんやけど…
そういうの、ほんと、もうお腹いっぱいなんで…
やめて、頼むから、ね?告白とかせんといてくれたら、先生には言わんとく」
死ね
39
笑いすぎてスマブラ勝てなくなったワロタwww
66
ワイより悲惨な人居たんやなwww
64

続き・詳細・画像をみる


スマホを使って会話ができるアニマル型おもちゃ「TOYMAIL」

息子「母さんってツンデレ?」母「違うわよ!!」

【ハンターハンター】キルアは円が出来ないという現実

中国が反日から“反イスラム国”に転向「今回だけはアメリカと手を組んで」

お前らがグッと来た画像を貼るスレ『日本の生活風景』

【悲報】ISIS、ついに日本に呆れる

ハイスコアガールの押切蓮介さん2月から無職になることが確定か

暗殺教室アニメ放送自粛wwwwwwwwwwwww

【画像】公式でピッコロの「魔貫光殺法」の読み方間違えててワロタwwwww

【画像あり】撮影中こぼれまくるレベルのHカップおッぱい女wwwwwwwwwwww

任天堂のいい話

モテない男性に共通するダメな習性「自分からデートに誘わない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先