【画像】俺の手がちょっとおかしいんだがこれって病気?back

【画像】俺の手がちょっとおかしいんだがこれって病気?


続き・詳細・画像をみる


指の間がすごい感覚あいてて、常に違和感あるんだ。
なんか、なにをするにも人差し指が取り残されてる感じ。
病気なのかな。

2
別に普通
間接が柔らかい人なら誰でも出来る
4
>>2
できるっていうか、常にこうなんだよ。
今つめ先測ったら11センチもあいてた
3
気になるんだったら病院に行ってレントゲン撮ってもらったらいいと思うよ
5
>>3
うんそうする
6
常にっていつも写メの状態なのか?
7
>>6
いや、パーするとこんな感じになる。
9
>>7
じゃあ問題ないだろ
13
>>9
ペン持ってる時とか違和感あるんだよ
8
常にその状態なのに今さら疑問に思う時点で頭の病気だと思う
13
>>8
だってなったのここ一二年だもん
10
上司にもキミ悪がられてちょっと詰んでる
11
ピアノとか弾き易そうで良いじゃねえか
12
もっと見せてよ
14
見世物じゃないっす。
18
この状態が普通で幅狭めりできないってことか?
それはちょいおかしいな
骨か神経の異常あとは指の健とかの問題を疑ったほうがいいかも
22
>>18
これ俺の通常のパー。
何科なのこれ?
23ホムリリィ◆homhom/3m.2015/01/22(木) 00:16:41ID:vK0
普通の人みたいにパー出来ないってこと?
24
>>23
できるぞ。
頼むから誰か何科に行くべきか教えてくれ
25
痛みとか無いなら取り敢えず整形だろな
26
>>25
整形外科か。
ありがとうちょっと相談してみる
27
先天奇形なら形成外科でも整形外科でもかまわんよ
28
>>27
先天奇形?調べてみるわ
29
俺指6本あったのかなあ疑惑。
でも術跡とかないしなあ。
30
まあレントゲン撮ればわかるんでね
35
もしかして全部の指が広がるんじゃね
そして水かきが出来る
正直に話してもいいんだよ
河童で生きるんなら違和感ないだろ
http://www.amazon.co.jp/dp/B007HEFO0I
36

続き・詳細・画像をみる


『ガンダムビルドファイターズトライ』 第15話 感想まとめ「新生!トライ・ファイターズ」【BFT】

大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題

ドイツ語はさっぱり分からないけど、なんと言ってるのかはなんとなくわかる

岡田斗司夫が入院 31日の女性限定講座も中止に! ネットでは「逃亡か!」と書き込み

牡蠣←海のミルク の他にみたいなやつある?

【R18】マ●コっていい匂いするの? → 現実がこちら・・・・・・

アニオタ「俺くんもアニメ見るの!?何が好き?」俺「四畳半神話大系」→

新聞記者って、今時キーボードのかな入力を使うんだね。コメント→コロントと打ち間違え

【画像あり】橋本愛(19)が白黒美人占い師になった結果wwwwwwwwwwwww

【うどん】 コンビニ「ポプラ」、四国から全面撤退 強みのあったか弁当、うどん人気に押され惨敗

ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」

バニシュデスって深刻なバグだよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先