男「ハァ……ハァ……」シコシコ 幼馴染(男くん、また催眠やってる……)ゴクリ……back

男「ハァ……ハァ……」シコシコ 幼馴染(男くん、また催眠やってる……)ゴクリ……


続き・詳細・画像をみる

1:
注意
・オリジナルSS
・タイトルでお察しの通り、えっちいです。
・タイトルでお察しの通り、催眠を題材としています。
・催眠のスクリプトは>>1が即興で書いています。ゆえに低クオリティでございますが、ご容赦下さい
以上、大丈夫な方は読んでいただければと思います
2:
男「んぅっ……!」シコシコ、ピタッ
幼馴染(あ、止まったけど出てない……我慢させられちゃうやつなのね)
男「んぅう……」ギュッ
幼馴染(おちん○んの根本握って耐えてる……。あぁもう……かわいいかわいいかわいい!)キュン
男「ああっ……!」ビクビク
幼馴染(今日はどんなやつなんだろう?私も男くんに掛けてあげたいけど、上手にできるかわかんないしなぁ……)
3:
男「んふぅっ……」ビクン!ゼェゼェ
幼馴染(…………もう我慢できない。私も一人でしちゃお)クチュン
男「い、イかせてください……ご主人様っ……!」ビクビク
幼馴染(うわ、懇願しちゃって……超かわいい)ゾクゾクッ
男「……ありがとうございますっ」シコシコシコシコシコ
幼馴染(すっごい勢い……しごかせてもらえて良かったねぇ、ふふふっ)グチュグチュ
4:
男「あっ、ああっ……んぅううううううっ!」ビュルルルッ!
幼馴染(量もすごい……シーツ掴んじゃって、ほんとに女の子みたい。気持よかったんだねぇ)グチュグチュグチュ
男「ふ、ふぅ……」クタッ
幼馴染(あぁ……力の抜けた顔もかわいいよぉ……)グチュングチュン!
男「すぅー……はぁー」
幼馴染(イクよぉ……イクっ……)グチュグチュコリッ
幼馴染「んあああああああっ!」ビクビクビクウッ
幼馴染(やばっ、声出ちゃった!どーしよ、聞こえてたかな?)
男「何!?」ビクッ
5:
幼馴染(なんで催眠音声聴いてるのに聞こえてるのー!?)アセアセ
男「押入れからだったよな……」
幼馴染(あ……)思考停止
男「何だろ」ガラッ
男が押し入れを開けるとそこにはあられもない姿の幼馴染が!
男「幼馴染さん!?もしかして見てました……?」
幼馴染「うん……ごめんね?」
男「どうして押入れに?」
幼馴染「えっと……何となく男くんの部屋に入ったら、成り行きで……」
男「どんな成り行きですか……。もうしないでくださいね?」
6:
幼馴染「待って!」
男「へ?」
幼馴染「見ちゃったお詫びに……私が催眠掛けてあげる!」
男「え?……えぇっ!?」
幼馴染「人にかけたことはないけど……頑張って練習したから、ね?いいでしょ!?」
男「えええっ!?ちょ……ま……」
幼馴染「いいよね!?はい、決まり!」
7:
「――じゃあ、お布団に寝転んでちょうだい」
「まずはリラックスして。――深呼吸するの。私の声に合わせてね。いくよ?」
「吸ってー」
「吐いてー」
「吸ってー」
「吐いてー」
「深呼吸は気持ちいいけれど、私の声に合わせて言う通りにするともっと気持ちいいでしょう」
8:
「吸ってー」
「吐いてー」
「リラックスできたかな?」
「次はもっとリラックスしましょう」
「手を思いっきり握って、私の合図で握った手を一気に開くの。いい?」
「まずは右手から。握ってー…………解く」
「左手も、握ってー…………解く」
「足も同じようにしようね。右足を握ってー…………解く」
「左足を握ってー…………解く」
「どう?私の言う通りにしたら、気持いいでしょ?」
9:
「リラックスしたら目蓋が重くなってきちゃったかな?でも、まだ目は瞑っちゃダメ……私がいいって言うまで我慢、我慢……」
「ごぉ……よん……さん……」
「目蓋が重い……すごく重い。でも、まだ我慢……我慢して」
「にぃ……いち……」
「はい、目を瞑って」
「私の言う通りに目を瞑ると、とても気持ちいい。どんどん深く入っていく。深く、深く、深く――――」
「力を抜いて、リラックスすればするほど、より深くなっていくの」
10:
「――ここは、深い深い夢の世界。ここでは物理法則は働かない。上へ下へ右へ左へ……貴方の身体は漂うみたいに気持ちよく、穏やかに動く」
「気持ちがいいから、貴方はもう考えることができなくなってくる」
「音は私と貴方の声以外にはなくて、この広い中に私と貴方のふたりきり」
「もう考えることのできない貴方にとっては、私の言葉がすべて。私の言う通りにしかできなくなってしまう。そして、私の言う通りにすると、快感が貴方の身体を満たしていくの」
「だから、ここでは私が貴方のご主人様。貴方は私の可愛いマゾ奴隷」
「じゃあ、マゾ奴隷。服を脱ぎなさい。勿論下着もよ」
「すると貴方は、否応なしに服を脱いでしまう。貴方の生まれたままの姿が露になる」
11:
「うふふふふ、かぁーわいい。」
「まぁ……私の言う通り服を脱いだから、気持ちよくなっておちん○んが大変なことになってるわね」
「どうやって虐めてあげようかしら?……マゾ奴隷、貴方はどうされたいのかしら?」
「ふーん、おちん○ん、鎮めて欲しいんだ?……だぁーめ。まだダメに決まってるじゃない。それは最後のお楽しみ」
「じゃあ、まずは私の足を舐めて頂戴。ほら、犬みたいにベロベロって下品に舐めるのよ」
「あら、なかなか様になってるわよ。情けなくおちん○ん○起させてる貴方にピッタリね」
「いいわぁ……すごく下品な舐めっぷり。合格よ。ほら、反対の足もして頂戴」
「はい、ストップ。思ったよりも良かったから、ご褒美にキスをあげましょうね。」
12:
チュッ チュッ
「あら、誰が唇にしてあげると言ったかしら?期待して唇突き出しちゃって。あなたにはココ――乳首で十分よ。ほら、気持ちいいでしょう?」
「ご褒美は乳首責め。ほぉーら……どう?気持ちいいねぇ?」
「乳首には触らずに乳輪をなぞって円を描くように弄ってあげる。もどかしいでしょう?乳首、触って欲しいわよねぇ?」
「少しづつ……少しづつ……私の指が乳首に近づく……と思ったら一気に遠ざかる」
「あらあら、だらしない顔。乳首に刺激が欲しくて仕方ないのね」
「それじゃあ、乳首だけでイってみましょうか」
13:
「私の指が乳首を摘んだり、捻ったり、転がしたり。貴方の乳首を弄っているのは私の指だけれど、貴方が一番欲しいところを強く強く刺激するの」
「ああ、気持ちが良い。意識が飛びそう。女の子みたいな声を上げながら乳首を責められる……。情けない、けど、気持ちがいい」
「いいわよ。イっちゃいなさい。乳首だけで気持ちよくなっちゃいなさい」
14:
――――
「うふふ。可愛かったわよ。乳首だけでイっちゃった貴方。」
「じゃあ、今度はお待ちかね。おちん○ん、鎮めましょうね」
「まあ、すごい。全然触ってないのにガチガチに○起して我慢汁いーっぱい垂らしてる」
フーッ
「あははははは!すごーい!行き吹きかけただけでビクンビクンって反応したわ。おちん○んに刺激が欲しいのねぇ」
「じゃあ、貴方の手でおちん○ん握りなさい。まだしごいちゃダメよ?」
「どうしたの?早くなさい。もしかして、私に鎮めてもらえるとでも思ったかしら?まぁ!マゾ奴隷の分際で随分と贅沢なのね?貴方のおちん○んを気持ちよくするくらい貴方の手でなさいな」
15:
「まぁ……情けない顔!ほら、しごきなさい。おちん○んしごいていいわよ。女の子の前で泣きそうな顔しながらおちん○んしごきなさい!」
「あははははははっ!どぉ?気持ちいい?女の子の前で公開オナ○ー、気持ちいいでしょ?」
「悔しいのに気持ちがいい?そうよね、当たり前よ。『私が言う通り』に、私の前でオナ○ーしてるんだもの」
「あら、腰振って、背中反らせて、もうイきそう?」
16:
ギューーッ
「まだダメ。マゾ奴隷の分際で、イきたいときにイっていいわけないでしょう?私に『イかせて下さいご主人様』ってきちんと言えたら、○液ぶちまけてもいいわよ。掃除は自分でなさいね」
「ん?なんですって?聞こえないわ」
「あらあら、どうして?貴方くらいの変態さんなら、こんなこと声に出したって全然平気なんじゃないかしら?」
「ほら、早くなさい。早く仰い」
「……あはっ、あはははははははっ!あはは!いいわぁ、その顔。女の子の前でおちん○んしごくなんて、すごく恥ずかしいのに」
「その上にそんな恥ずかしいことまで言っちゃって!最高だわ!」
「いいわよ。もうイっちゃいなさい。ただし、○液ちょっとでも私にかけたらもう口も利いてあげないわよ」
17:
――
「気持ちよかったわね。じゃあ、今日はここまで。楽しくてキモチイイ夢は一旦おわり」
「私が5からカウントダウンして手を叩くと、貴方は目が覚める」
「貴方にかかった暗示は綺麗さっぱり消えて、気持よかったこと以外、この世界での出来事はすっかり忘れてしまう」
「でも、またここで私と貴方が会った時には、きっと貴方は全部思い出すことでしょう」
「5、4、3、2、1――」
パンッ!
「おはよ。沢山意地悪してごめんなさいね。」
「でも、もし良かったら、またこうやって気持ちよくなりましょうね」
1

続き・詳細・画像をみる


ウーロン茶1杯「96万円」 支払い拒否したら首絞め攻撃…上海で日本人ぼったくり被害急増

【悲報】ジャニーズ“カウコン”が返金騒ぎの大炎上wwwwwwwwww

ガンダムの次にロボットブランドに一番近いのを探そう

【千葉】ローラーに挟まれ作業員男性が死亡 JFE東日本製鉄所

「ネトゲで頂点取った事ある」って同僚に言ったら

【競泳】「カメラ興味ない」「起訴事実認めません」カメラ窃盗事件の競泳・冨田選手…韓国での初公判で無罪主張

旦那は港区や渋谷区の一等地に引っ越したいと言うけど私はこのまま地元で暮らしたい

【野球】バース氏激白「いつかは掛布監督の下ヘッドコーチに」

菅官房長官「隣国の首脳が会うのに前提をつけるべきではない」

モバP「アニメ化したし、適当にアイドルと接する」

妹に真実を告げる時が来た

1週間後、自転車競技でベルギーへ留学しに行くけど質問ある?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先