菅官房長官「隣国の首脳が会うのに前提をつけるべきではない」back

菅官房長官「隣国の首脳が会うのに前提をつけるべきではない」


続き・詳細・画像をみる

1:
前提条件なしで首脳会談行うべき?菅長官
< 2015年1月13日 11:56 >
 韓国の朴槿恵大統領が記者会見で、日韓首脳会談の実現にはいわゆる「従軍慰安婦」問題の解決に向けて日本が歩み寄る必要があるとの考えを示した事について、菅官房長官は13日、前提条件なしに首脳会談を行うべきとの考えを示した。
 「隣国の首脳が会うのに前提をつけるべきではない」?菅長官はまた、「慰安婦問題については政治的、外交的問題にすべきでないという考えを韓国側に粘り強く伝えていきたい」と述べた。
 一方、岸田外相は「首脳同士の意思疎通は重視されなければいけない」と述べ、首脳会談の実現に向けて努力する姿勢を示した。その上で、慰安婦問題については「安倍首相も心が痛むという思いをたびたび表明している。21世紀は女性の人権をはじめ人権侵害のない世紀にしなければならない」と述べた。
http://www.news24.jp/articles/2015/01/13/04267085.html
2:
ガースー、イイヨイイヨー
3:
はい
4:
当たり前だわ
5:
攻めるね いいね
6:
意訳:「黙れババア」
9:
そんなこと言ってるうちは会いませんよってことでしょ
当たり前
10:
発言の過不足なさに関してはおそらく歴代官房長官のトップだろうな。
12:
立場をわきまえろババア まで読んだ
13:
ネトウヨは日韓首脳会談の必要はないって言ってなかった?
22:
>>13
外交がこじれてる原因は日本には無いっていうアメリカへのアピールだろ
今回が初めてでもないのにどうしたの?
18:
さすがガースー黒光ってる
19:
驚くほど首脳会談やらなくても困る事ないから困る
25:
会わなくても困らない
てか会っても金の無心だからな
27:
いいね?かますね?
28:
前提条件なしで首脳会談行うべき
これってこれ自体が条件となっているじゃん。
前提なしと言っているのがそもそも前提だ。
矛盾しまくり。馬鹿なの?所詮法政大学出身だな。
32:
>>28
チョン鮮人の屁理屈ワロタw
前提なしは前提なしだろがw
43:
題名のない音楽会

小学生「何が題名のない音楽会だ、『題名のない音楽会』が題名じゃないか」
こんな事言ってた、小学校4年の頃に同じクラスだった山田隆司君を思い出した。
44:
>>28
さすがにゴミクズ丸出しのレスは切れ味が違うな
誰も思い浮かばないわ そんなアホ丸出しのレス
自分で何書いてるか分かってないでしょ
54:
>>28
お前にとっての前提条件なしとはなんなの?
65:
>>28
おまえ、ドーナツの穴買ってきてくれって頼まれて、買いに行くタイプだろ?
73:
>>28
何言ってんだこいつ?
109:
>>28
wwwwwwwwwwwww
30:
ここぞという時の菅砲っぱねえす
41:
>>1
要するに仲良くする気は無いって事ですね。
42:
知的障害者をあつかうように韓国をあつかうと楽である
45:
隣国と言うだけで、
仲良くする理由がない。
50:
>>45
そもそもなぜ、あんな薄汚い国だけを「隣国」として特別視する必要がるのかと。
地勢的に、間に他の国がなく、国益が競合する可能性がある国なんて日本にとっては山ほどある。
中国、ロシア、台湾はもちろん、ミクロネシア共和国、フィリピン、パラオ、アメリカだって隣国だわ。
アメリカとなんか、思いっきり国益が競合するお隣さんだったせいで殴り合いの殺し合いまでやってる
始末だっていうのに。
46:
まあ遠回しに合う必要ないって言ってるだけだな
さっすがガースーお腹が黒光りしてますな
47:
ガースー黒光り官房長官の安定感は異常
48:
中国がお父さんだとしたら韓国はお兄ちゃんだよね?
困ってるお兄ちゃんの為に日本が出来ることはないかな?(´・ω・`)
49:
>>48
日韓断行
51:
>>48
ない
近寄るな寄生虫
53:
>>48
祖国へお帰りください
61:
>>1
>隣国の首脳が会うのに前提をつけるべきではない
これが外交の基本にして全てだわ(笑)。
裏返せば、交渉する気は無いという、
ある意味拒絶も含んでいる訳で・・・ww。
この基本方針の前じゃ中国、韓国、そして
アメリカさえも文句は言えないし、
問題がどちらにあるか分かりやすい(笑)。
63:
正論
69:
ガースーかっけー
72:
クネババアのリフレインを一蹴
75:
前提条件つけるのはキチガイ特亜人だけ
76:
寝言は寝て言えババア まで読んだ
77:
さすがだな
表面上は荒波立ててないが要はお断りとwww
79:
ジャップは逃げ回ってるな
まぁ逃げれば逃げるだけ、ジャップ自身首を締める事になるけどね
83:
>>79
(・∀・)ニヤニヤ
80:
アベとガースーは掌返しやって日和ったら政権が終わることが十分理解していると見える
81:
だんだん北朝鮮みたいな立ち位置になってきたな何処の国とは言わないけど
82:
パククネ「慰安婦問題を政治的な問題にしなければ、私のポジションがヤバイ」
85:
急いでやる必要ないしな
1000年くらい大人しく恨んでろw
86:
なんでそっちが困ってるのにこっちが頭を下げなきゃならんのだって話だ
89:
首脳会談をやるメリットが何一つ無い
97:
振り上げた拳を下ろせなくて困って日本にどうにかしてって懇願を
冷徹にスルーしてる安倍政権GJ
99:
いつまで経っても作られた慰安婦問題なんかに日本は屈しないことそろそろ学んでもいい頃だと思うけどなぁ
韓国が騒ぎ立てるのやめればいいのに意地張ってるんだろうな。まぁ相手にしないのが一番いい
107:
そもそも慰安婦問題って何?
当時の軍が衛生管理してたのがいけなかったわけ?
108:
>>107
当時の世界的な常識でも法律上でも、売春は合法。
もちろん職業売春婦も合法的に活動していた。
軍は、性病などが蔓延をすると軍機能が麻痺するから、どこに国でも
売春婦の活動には一定の管理を行い、時に悪辣な売春婦斡旋業者を
摘発もしたりした。
特に日本軍は、悪質な朝鮮人の売春婦ブローカーを数多く摘発してる。
早い話、何も問題はない。
朝日新聞が、
「小学生の女児を含む20万人の女性を誘拐・拉致しレイプして性奴隷にした」
という壮大なファンタジーを作った結果、問題が作られただけだ。
118:
>>108
だよな。
日韓併合前の朝鮮で初潮前の少女もキーセンに売られたらしいが、
併合後年齢制限を設けて人権を尊重したのも日本のはず。
なぜ慰安婦問題を持ち出してくるのか疑問だわ
117:
本来何か問題があるなら首脳同士が会談して問題解決するんじゃないの?
韓国の大統領は仕事放棄してるってことだよね
まぁ韓国と関わってデメリットだらけでメリットは一切ないからこのままでいいけど
119:
さスガやでガースー
12

続き・詳細・画像をみる


早稲田文系の就職率ヤバすぎワロタwwwwwwwwww

コロコロで読んでた漫画で年代が分かるぞwwwwwwwwww

福留がスタメン確定という風潮が謎

三大サッカー日本代表にありがちなこと 「長谷部が相手の攻撃を遅らせる」

【閲覧注意】電車乗ってたらメッチャキモい奴見つけた

【UFO】フランス、パリ郊外の空に謎の三角形が出現(動画あり)

履くのは苦手だけど盗むのは得意!!靴を盗む子犬たちをとらえた総集編動画が面白い!!

シャープ「X68000」の回路図など記載の"裏マニュアル"電子化、電子書籍ストアで無料配信

シンジ「ミサトさん!飲み過ぎですよ!!」

近所の外人さんとすれ違うと「ハロー!(゚∀゚)」とか言ってみちゃう

【画像】98歳のおばあちゃんの書いた文章がめっちゃ甘酸っぱくてキュンキュンすると話題にwwww

【悲報】フランス、全く懲りてない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先