ロシア人が液体窒素を使った究極のアイスバケットチャレンジwwwwwwwwwwback

ロシア人が液体窒素を使った究極のアイスバケットチャレンジwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しさん。投稿日:December 25, 2014 12:50 ID:X.JuHJl20
それよか気化した窒素で窒息する危険性もあるし。服に染み込んだり体に付着したままだと気化熱で冷却されてって凍傷になるぞ。
2. 名前:名無しさん。投稿日:December 25, 2014 12:51 ID:O.5TplXl0
嫌.ア.フ.ィ.プ.ロ.パ.ガ.ン.ダ.コピペ?嫌ア.フ.ィを啓蒙しア.フ.ィ撲滅を図る?
??? なぜア.フ.ィ.ま.と.めは悪なのか ???
※よろしければ、このコピペを拡.散してください※
ア.フ.ィ.ま.と.めはマスゴミである。自身の利益追求のために、歪められた情報を世に拡散し、社会に悪影響を及ぼしている。
テレビ・新聞などと同じく腐敗したメディアなのだ。ア.フ.ィ.ま.と.めについてよく知らない人のために、ア.フ.ィ.カ.スが社会悪である理由を以下に記した。
1.著作権侵害
ア.フ.ィ.カ.スは2の著作物を無断で自身のブログに転.載し、広告利益を得ている。ほとんど違法行為なのだが、これを平気でしてしまうのが彼らなのである。
3. 名前:名無しさん。投稿日:December 25, 2014 12:51 ID:O.5TplXl0
2.情報の加工
ア.フ.ィ.カ.スはブログのネタが欲しいがためにスレッドの捏造を行っている、具体例は次の通り。
・さくら、自演。思ってもいないことを書き込んだり、他人を装ってさらにその書き込みに返答する。
・詐称。職業等を偽って書き込みをする。(例えば、「?だけど質問ある?」という記事で詐称が行われているケースは少なくない。)
・煽り。書き込みを誘い込むためにわざと挑発的、侮辱的な書き込みをする。
また、2ちゃんのスレッドをそのまま転.載すると情報量が多すぎるので、書き込みの一部だけがブログに転.載されている。
これは利用者の負担を減らしているようで一見親切な行為に見えるが、ア.フ.ィ.カ.スの予備知識が不十分なために有益な情報は切り捨て、
逆に誤った情報はそのまま記載してしまい、結果的に元より質の悪い情報を載せてしまっている。
3.情報の隠ぺい
ア.フ.ィ.カ.スは自身に不利な事実を隠ぺいしている。具体例は次の通り。
・情報加工の隠ぺい。都合の悪い事実はブログに転載せず、利用者はア.フ.ィ.カ.スの悪行を知ることはできない。
・転.載.禁.止の隠ぺい。名前欄の「転.載.禁.止」というワードは\(^o^)/という絵文字にすり変えられている。
・コメントの検.閲。一部のブログのコメント欄は「し.ね」などの暴言に加えて、「ア.フ.ィ.」など都合が悪い言葉も規制している
(このコピペにピリオドが散らされているのは規制回避のため)。またア.フ.ィ.カ.スが手動で不都合なコメントを削除している。
4. 名前:名無しさん。投稿日:December 25, 2014 12:51 ID:O.5TplXl0
4.ニート
大手ア.フ.ィ.カ.スは、凄まじいほどの広.告.収.入を得ている。そのため、ブログ配信に集中するために職を捨てニートになるア.フ.ィ.カ.スも多い。
一部のア.フ.ィ.カ.スは労働の義務を果たしておらず、もはやア.フ.ィ.カ.スは史上最悪のマスゴミと言っても過言ではない。
このような理由でア.フ.ィ.カ.スは社会悪として嫌われているのだ。また、ま.と.め.サ.イ.トを利用する人も、
まとめ目的に立てられた物だと知らずにア.フ.ィ.カ.スが捏.造したスレッドに書き込む人も、ア.フ.ィ.ま.と.めの利益に貢献していることからア.フ.ィ.カ.スと同等に嫌われている。
ア.フ.ィブログの閲覧を控えよう。マスゴミにはお金を流さないようにしよう。
自分の書き込みがまとめられて欲しい、公に晒されたいという目的でここにいるならば、「おーぷん2」のような転載を容認している掲示板への移住を強く勧める。


続き・詳細・画像をみる


【愕然】ワイ将、クリスマスイブにコンビニでスイーツを買った結果・・・・・・・・

「サンタさんが核実験で死んじゃう」少女の手紙にケネディ大統領は

同人誌作りたいけど今はどんなのが売れるの?

【社会】「米軍が撃墜」消えぬ陰謀説 不明マレーシア機、仏作家主張が物議

【クリスマス】どんなに料理下手でも簡単にブッシュドノエルが作れるレシピが公開される

【R-18】妹「クリスマスイブなんだけどね」【後編】

ダメだとわかっているのに、注意されなければやったもん勝ちだと思う神経がほんとにわからんよ

【野球】ダル「大谷はメジャーに行くならピッチャー1本に絞るべき」

正直、『ディーふらぐ!』面白かったよな?

★壁殴り代行クリスマスキャンペーンのお知らせ★

女の子のかわいい髪型ランキングwwwwww

世界大学ランキングが発表されたんだけど

back 過去ログ 削除依頼&連絡先