【社会】「米軍が撃墜」消えぬ陰謀説 不明マレーシア機、仏作家主張が物議back

【社会】「米軍が撃墜」消えぬ陰謀説 不明マレーシア機、仏作家主張が物議


続き・詳細・画像をみる


 ⇒ (12/24)
【神奈川】民団の働きかけでヘイトスピーチ法規制要望意見書が可決へ
 ⇒ (12/24)
 ⇒ (12/24)
 ⇒   (12/23)
 ⇒ な (12/23)
 ⇒ (12/23)
【韓国経済】韓日技術協力財団「日本の退職技術者の韓国中小企業への招請を支援」
 ⇒ (12/24)
【ハンギョレ】植村隆「私が書いた慰安婦記事はねつ造ではない。右翼の脅しには屈しない、私は日本の謝罪を求める愛国者だ」
 ⇒ (12/23)
 ⇒ (12/23)
 ⇒ (12/23)
 ⇒ 地獄の麻原刷りすりーぱーほーるど (12/23)
 ⇒
【韓国】米軍元慰安婦の初公判、韓国政府「違法行為を立証できてない」=ネチズン「日本に強気だった韓国政府はどこへ?」「過去のことは騒ぎ立てるな」
 ⇒ (12/23)
 ⇒ (12/23)
 ⇒ (12/23)
 ⇒
 ⇒ あ (12/23)
【韓国】韓国が茶道を横取りし世界文化遺産に申請?中国ネット「あれだけの整形技術を遺産申請しないことを心から残念に思う。」
 ⇒ (12/23)
 ⇒ (12/22)
 ⇒ (12/22)
 ⇒ (12/22)
 ⇒ (12/22)
【慰安婦問題】 朴槿恵大統領、慰安婦問題は「現在と未来の問題」と日本の対応要求 マイク・ホンダ米下院議員に
 ⇒ (12/22)
 ⇒ (12/22)
 ⇒ (12/22)
 ⇒ (12/22)
 ⇒ (12/22)
QRコード
PR
<< 【話題】「キリスト不在」「なぜケンタッキー?」「なんで恋人と過ごすの? 」外人が「なんで?」と思う日本のクリスマス10選 | TOP | 【民団新聞】「嫌韓デモは日本をジェノサイド・戦争に導く。在日韓国人が堂々と生きられる日本にすべく法規制を」ヘイトスピーチ根絶シンポに350人、師岡康子・有田芳生・安田浩一ら講演 >>
-->2014年12月24日
【社会】「米軍が撃墜」消えぬ陰謀説 不明マレーシア機、仏作家主張が物議
■【社会】「米軍が撃墜」消えぬ陰謀説 不明マレーシア機、仏作家主張が物議 [12/24](おーぷん2)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 山梨◆bT6c9WIwLg New! 2014/12/24(水)20:37:28 ID:h2w
 今年3月8日に乗員乗客239人を乗せてマレーシアのクアラルンプールから北京に向けて飛び立った後、忽然(こつぜん)と姿を消したマレーシア航空370便について、
航空会社のトップを務めた経歴を持つフランスの著名作家が、「米軍によって撃墜された可能性が高い」との説を唱え物議を醸している。
テロリストが遠隔操作で乗っ取り、インド洋に浮かぶディエゴガルシア島の米海軍基地に自爆攻撃を仕掛け、撃墜されたというのだ。
これまでもさまざまな“陰謀説”が唱えられてきたが、いまなお何の手がかりも発見されておらず、航空機史上最大のミステリーをめぐる謎が謎を呼んでいる。
〇エールフランスで要職
 米軍撃墜説を唱えているのは、マルク・デュガン氏(57)。
今月18日に発売されたフランスを代表する週刊誌「パリ・マッチ」が6ページの特集を組み、英高級紙のインディペンデントなどの複数の欧米メディアも伝えた。
 デュガン氏はエールフランス航空で要職を務めた後、プロテウス航空のトップに就いた。
一方、1998年に小説「士官の部屋」で仏ドゥ・マゴ賞を受賞し、綿密な取材に基づくノンフィクション「FBIフーバー長官の呪い」や「沈黙するロシア−原子力潜水艦沈没事故の真相」などで知られる。
 370便は離陸後間もなく南シナ海上空で消息を絶った後、インド洋南部に墜落したとされている。
しかし、デュガン氏はインド洋北部のモルディブ諸島での取材で、地元の漁師から「(マレーシア航空機の特徴である)白地に赤と青のストライプが入った大きな飛行機が低空で頭上を飛んでいった」との証言を得たほか、
他にも複数の目撃者を確認したとしている。
「遠隔操作で自爆攻撃図る」
 モルディブ諸島の南約1600キロにはイギリス領ディエゴガルシア島があり、米海軍が島全体を借り受け、基地として使っている。
 現在1700人が駐留し湾岸戦争やイラク戦争ではステルス戦略爆撃機B−2がここから出撃するなど、軍事戦略上の重要な役割を担ってきた。
 デュガン氏は「非常に強力なレーダーを持つ軍事基地なのに、米軍が370便の航跡を見失ったと説明しているのは信じられない」と指摘。
「米国が、370便の航行を止めた可能性がある」と主張した。
 さらに「(370便のB777を製造した)米ボーイングは2006年に機体の遠隔操作システムの特許を得ている」と指摘。
これらの取材や情報に基づき、「何者かに遠隔操作でハイジャックされ、ディエゴガルシア島の米海軍の基地に向かい、
2001年の米中枢同時テロと同じ自爆攻撃を仕掛けたが、これを察知した米軍が撃墜した可能性がある」と結論付けた。
(全文は産経ニュースで)
http://www.sankei.com/world/news/141224/wor1412240013-n1.html
http://www.sankei.com/world/news/141224/wor1412240013-n2.html
http://www.sankei.com/world/news/141224/wor1412240013-n3.html
2 :
支那が撃墜だろ?
3 :
なんでこれ見つからないの
4 :
どうすれば米軍がウクライナでマレーシア民間機を撃墜できるというのか?
仮に技術があったとしても、玉無しオバマじゃ命令を下すことができない。
8 :
>>4
それはアムステルダム行きだったはずたから、それの前のやつだと思うよ
5 :
中共が臭いだろ。
6 :
>>5
ロシア軍に決まってるだろ。
1万mを飛ぶ航空機を素人が落とせるわけがない。
7 :
クアラルンプール発北京行きの話だろ。
9 :
米国には2系統の軍があるって聞いてる。
で、そいつら影の軍は今ある地上の文明を焼き払って、全く新しい国を建設したいらしいよ。
10 :
なんつーかほんと、丸ごときれいに消えた印象なんだよな…
今もオーストラリアが海底探索してるけど
あんな綺麗に消息って絶てるもんなのかな
11 :
ウクライナとは別の奴か。
今年はマレーシア機が受難続きだから間違えた。
13 :
異次元…
14 :
いや、なんでもない…
17 :
ていうか、かなりミステリーだろ
20 :
モルディブでの目撃談は信用できるんだが、ボーイングが開発した遠隔操縦だろ、乗っ取られたなら、米軍は乗っ取り返せるだろ。民間機を撃墜して事後処理に苦慮するとは思えんのだがな。
22 :
1年で2回も不慮の事故に会うとか疑わしいよな。
何かの取引で、マレーシア航空が引き受けたようにしか見えん。
23 :
そいえば、その昔、トランスワールド航空800便が、太平洋で墜落した事があった。ありゃ確かスパイだったハズ。
24 :
>>23
さっきやってた番組で電気系統の故障だってやってたぞ....
28 :
MH370便の機長の自宅のフライトシュミレーターに、ディエゴガルシア島の滑走路情報が有ったことから、やはり機長がテロったんじゃないのかな。
15 :
乗客のほとんどが支那人だったのに、肝心の支那政府や国民がダンマリの異常さは何だろう?
16 :

続き・詳細・画像をみる


Twitterで 嵐 チケット 譲ります って呟くと馬鹿まんこが爆釣れwwwwwwwww

【画像】声優三森すずこさんのクリスマスイベントで振る舞われた食事

男二人で動物園に行ってきたから写真をうp

ネッコ「お前の為にネズミ取ってきてやったで」

渋谷凛「クリスマスだしまた汚してあげる」

妻に引き取り同居をしたいと言われ断ったら離婚届を渡された。その後、本当は離婚したくないと言われたけど…

【話題】サルの「美談」、実は人間の誤解だった? 気絶状態の仲間を救助したように見えたが...(J-Cast)[12/24]

ダメだとわかっているのに、注意されなければやったもん勝ちだと思う神経がほんとにわからんよ

ロボットアニメのかわいいヒロイントップ3「エウレカ」「ノノ」 あとひとりは

正直、『ディーふらぐ!』面白かったよな?

3期『WORKING!!!』新ビジュアル公開!2期BD-BOX&キャラソンコンピCD発売決定!

NHKのお天気お姉さん、岡村真美子に“変態ダブル不倫”発覚!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先