来年春登場予定の『CRF機動戦士ガンダム -V作戦発動-』は新内規のライトミドルの模様!back

来年春登場予定の『CRF機動戦士ガンダム -V作戦発動-』は新内規のライトミドルの模様!


続き・詳細・画像をみる

1:
■「機動戦士ガンダム」パチンコ商品化第2弾
ロボットアニメの金字塔として語り継がれる名作「機動戦士ガンダム」との
コラボレーションマシンの第2弾『フィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-』が満を持して登場します。
本機はTVアニメ版「機動戦士ガンダム」の世界をパチンコで完全再現。
■新たなゲーム性
本機から新枠「Fortune」(フォーチュン)を採用すると共に、
盤面には重厚感溢れる様々な役物を搭載、
光やサウンドエフェクトとの相乗効果で前作を凌駕する演出とゲーム性を創造しました。
また、映像制作においては、前作同様株式会社バンダイナムコゲームスの協力を受け、
SANKYOとガンダム制作のプロフェッショナルチームが作り上げたCG映像は、
国民的コンテンツが持つ、圧倒的なポテンシャルを最大限に引き出すクオリティを誇ります。
新たなゲーム性を搭載し、前作とは全く異なる「機動戦士ガンダム」の魅力を体感頂けるものと確信しております。
129:
メーカー動向
2014/12/15 20:52
お疲れ様です。
三共からFパワフルの発売がほぼ決定したようです。
2月中旬で10000台
スペックは1/99でST8回のクィーンタイプ。
高確率は1/12
振り分け等は詳しく教えてもらえませんでしたがR数は4R、6R、15Rのようです。
若干クィーンとは異なるようです。
また、昔懐かしのクラシックモードと現代版に発展させたパワフルモードの選択が選べるとの事。
個人的にパワフルは大好きでしたので楽しみです。
3月にはCRガンダムを発売予定。
台数は70000台
スペックはどうやらライトミドル系の新内規のようです。
有名版権のガンダムをライト系とは意外ですが三共さんはしばらくこういった路線でいくのでしょうか。
http://ameblo.jp/pachi777-slot777/
130:
ライトミドルなのか。
前作のMAXはこっぴどくやられたから、まぁ俺的にはよかったかな。
ハンドルはマグネットコーティングされてんのかな?
131:
ライトミドルか
MAXなら打たなかったが、ちょっと触ってみるかな
132:
もしかしてハルヒ…
133:
>>132
上にも新内規って書いてるから違うだろ。
ハルヒとは違うニュータイプだよ。
134:
ライトミドルキターーー!
てか導入台数7万台って...ww
13

続き・詳細・画像をみる


ジャニの圧力が無いとは言わないけどそれを売れない理由にするなよ。

いくら酒が弱いからって、飲み会行っても一杯も酒を飲まないバカ女。 雰囲気悪くなるから止めて欲しいんだよなー。

コールセンターのクレーム対応中に大便ぶちまけました!!!!!!!!

この不気味な画像の元ネタなに? ※グロではありません

アニメのヒロインと結婚したいとか付き合いたいとか思わないよな

有名俳優やグラビアアイドルをMMO『黒い砂漠』で再現

back 削除依頼&連絡先