仏像盗の韓国人、経典も盗み出す「港で捨てた」back

仏像盗の韓国人、経典も盗み出す「港で捨てた」


続き・詳細・画像をみる


 長崎県対馬市の梅林寺から市指定有形文化財の仏像が盗まれた事件で、窃盗容疑などで逮捕された韓国人5人が捨てたとみられる大般若経の経典約40巻が、同市内の港付近で見つかっていたことがわかった。
 県警対馬南署は、5人が経典も盗み出していたとみて、近く窃盗容疑で追送検する方針。
 捜査関係者によると、5人は11月24日午後、韓国・釜山行きの船が出る厳原(いづはら)港の船乗り場で職務質問を受けた際、仏像1体(高さ10・6センチ)と経典約320巻を所持していた。
 寺からは市指定有形文化財の360巻がなくなっており、県警が逮捕後、残り約40巻について追及。一部の容疑者が「厳原港で捨てた」と供述した。経典は供述通り、同港付近で見つかり、盗まれた経典と一致した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141212-OYT1T50140.html?from=ytop_main2
19
天罰が下るなw
32
10年は刑務所に入れとけ
45
テレビでニュースになってるのかね
62
罰当たりどもが・・・
67
報道しない自由
85
こいつも冬の海に捨てていいよ。
117
仏罰あっていいかと思う
34
まぁウソですわ。 隠し持ってて売る気マンマン。 
はよ返せや!
129
日本から盗んだ実績がほしいんだろこいつら
古くて日本が大事にしてきたものならなんでもいいんだよ
142
次世代の党、早く来てくれーーーーっっ
199
対馬の人々が
韓国人の入港拒否するしかない
371
ああ、見つかったか。
とりあえず良かった。
377

続き・詳細・画像をみる


ヤリチンに持ち帰られた結果wwwwww

杉良太郎の養子81人

2014年にユーチューブで大活躍したユーチューバーが登場するユーチューブ総集編動画が公開される!!

このマンガが凄い!の1位から3位全部持ってたわwwwwwww

12体のうちの何体かが「うぉおおおう」と喋りながら覚醒

野趣溢れる野良猫の写真ください

オバマ「ちょっと日本さあ、韓国と仲良くしてよ」

【悲報】小嶋陽菜、マギーに公開処刑されるwwwwwwwwww(画像あり)

か、かいじゅうがおそってくるなんてこわすぎるワン |ω・)チラ

凍りついた猫「エルザ」が生還

顔の彫りが深くてまつ毛が長いという理由でゲイだと決めつけられた。

真っ黒すぎて猫なんだかよくわからない画像貼ってけください

back 過去ログ 削除依頼&連絡先