12体のうちの何体かが「うぉおおおう」と喋りながら覚醒back

12体のうちの何体かが「うぉおおおう」と喋りながら覚醒


続き・詳細・画像をみる


うちの玄関前にファービーが12体も捨てられていた事がある。
旦那が見つけてダンボールに入ったファービーを
持ち上げ、別の場所に運ぼうとしたら転倒。
ファービーは物凄い勢いで吹っ飛び、12体のうちの
何体かが「うぉおおおう」と喋りながら覚醒。
「ぼくまだねっむーい」
「ぐごぉお」
「クックドゥルドゥぅ↑」
と非常にカオスな状態となった。
とりあえず旦那は無傷でしたが、ちょうど帰宅した当時小2の娘が帰ってきてしまい、
ファービーの群れの大合唱に恐れおののき泣きながら逃走。
同時に私が抱いていた2歳の息子も号泣。
旦那が「娘ちゃん!待って!これ!今流行りのファービー!」と言いながら追っかけていった。
一部始終をお向さんに見られ、「壮絶ですね・・・」と言われ赤面。
もう本当に泣けてくるのが、追いかけた旦那が車に跳ねられたんだよね。
娘は無事でした。
806

続き・詳細・画像をみる


【日仏】AKIRAの大友克洋さんらに仏勲章 「フランス読者にインパクト」

自分が持ってる才能晒してけwwwwwwwwwwwww

【画像】SUZUKIの新型「ALTO」がカッコ良いんだがwwwww

【画像】我が家で溺愛しているハムスターの話

品川庄司の品川祐、嘆く・・・「仕事減る一方」「レギュラー0本」

米GIZ読者の選ぶ、旅行のお供に欠かせないガジェット9選

back 削除依頼&連絡先