12体のうちの何体かが「うぉおおおう」と喋りながら覚醒back

12体のうちの何体かが「うぉおおおう」と喋りながら覚醒


続き・詳細・画像をみる


うちの玄関前にファービーが12体も捨てられていた事がある。
旦那が見つけてダンボールに入ったファービーを
持ち上げ、別の場所に運ぼうとしたら転倒。
ファービーは物凄い勢いで吹っ飛び、12体のうちの
何体かが「うぉおおおう」と喋りながら覚醒。
「ぼくまだねっむーい」
「ぐごぉお」
「クックドゥルドゥぅ↑」
と非常にカオスな状態となった。
とりあえず旦那は無傷でしたが、ちょうど帰宅した当時小2の娘が帰ってきてしまい、
ファービーの群れの大合唱に恐れおののき泣きながら逃走。
同時に私が抱いていた2歳の息子も号泣。
旦那が「娘ちゃん!待って!これ!今流行りのファービー!」と言いながら追っかけていった。
一部始終をお向さんに見られ、「壮絶ですね・・・」と言われ赤面。
もう本当に泣けてくるのが、追いかけた旦那が車に跳ねられたんだよね。
娘は無事でした。
806

続き・詳細・画像をみる


男って見栄っ張りなんです…ランニングからの〜腕立てっ!

【閲覧注意】さすがに自分の赤ちゃんを焼ききる事は出来なかったようで

いくら家ではそうでも、40才近くにもなって外でストッパーかからないのはマズイと思うけど。

おまえらがアルバイトで学んだこと

大麻の医療効果wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】駄菓子にまで萌えキャラ付いてんぞwwwwww

ペヤングってそこまで美味いか?

姉貴の子供の名前がおかしいんだがwwwwwwwwwww

凍りついた猫「エルザ」が生還

ポルノ女優の ”すっぴん” 最高だわ

このバイク滅茶苦茶欲しいんだが・・・

俺「きったねープログラムだな書いたの誰だよ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先