お前らが発症してる奇妙な恐怖症wwwwwwwwwwback

お前らが発症してる奇妙な恐怖症wwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


振り子、遊園地のヴァイキングとかなんとかカーペットとか見るとタマタマがきゅぅっとなる、乗るのは平気
2 不思議な
巨大建造物がとにかく恐ろしい
3 不思議な
DQN的な高笑いや引き笑いが嫌い、怖い
男女関係なく
4 不思議な
おれも、でかい音恐怖症かな。
不必要に大声だすやつの声とか本気で気分が悪くなるくらい不快に感じる。
電車の高架下とかで電車が通過するときも耳塞がないといられない
子供がなくとかそういうのはそうならない。
5 不思議な
インターホン、高所、屋内の巨大物が怖い
6 不思議な
暗い所は怖いくらいですむんだが
狭い所と水族館の水槽とかはほんとにダメだ
パニック起こす
7 不思議な
パンツはきたくない
8 不思議な
つぶつぶ恐怖症なんだけどあんましポピュラーじゃないんだな。
蓮コラとかがひどくなった感じ。
しかも、親も持ってたから遺伝してるみたい。(親はイクラがダメ)
俺の場合は、道路のアスファルトとか、小さい石の粒を固めたタイルの歩道とかでも寒気がする。
9 不思議な
虫恐怖症
なお周りからは冷めた目で見られる模様
虫恐怖症に対してだけ世間は冷たいよな
10 不思議な
私は蜘蛛恐怖症(アラクノフォビア)。
もうね、あの姿が悍ましい訳。
得体の知れない恐怖感と不快感を喚起する。
モゾモゾ動いてカサカサ走るのがゾッとする。
11 不思議な
虫(とくにG)恐怖症
偏頭痛恐怖症
知らない人とは結構気軽に世間話とかできるのにバイトの同僚や親族など家族以上?赤の他人未満の人と関わるの恐怖症。これが厄介なんだよう?(^_^;)
12 不思議な
高い所が苦手
エレベーターも怖い
13 不思議な
巨像恐怖症(仏像を除く)
14 不思議な
恐怖では無いんだけど、顔に目立つ黒子がある人が嫌で気持ち悪い。
泣き黒子や唇の近くの黒子がセクシーってのも昔から理解出来ない。
そういう女の子にアプローチ受けた時は本当にストレスだった。
昔パン屋で、顔に大き黒子あるオッサンが見た目が似た豆パンをトレーに乗せてたのを見た時は思わず固まったわ。
15 不思議な
こういう生理的憎悪って、過去のトラウマとかが元になってるんだっけ?
16 不思議な
やはりスパイダーマン恐怖症という謎の病に侵されてるのは俺だけのようだな
17 不思議な
イスに座るのが怖い。
ヘルニアだから。
18 不思議な
自己臭恐怖症
19 不思議な

続き・詳細・画像をみる


富野監督って宮崎みたいに枯れてないよね、この年でも攻撃的な作品作ってるのすげーよ!

女児向けに女アイドルアニメはあるのに男児向けに男アイドルアニメはないの?

職場で結婚式の話題になって俺が参加したことないって言ったら

【閲覧注意】現代で一番怖い奇病ってなに?

苔むした感がミニモンスターみたいでかわいい!「ベトナムコケガエル」

臨月で3歳の息子もいるので北海道での義兄嫁父の葬儀に私欠席したいのですが…

キリスト教の三位一体って意味不明じゃね?

【京大】超伝導ゆらぎによる巨大熱磁気効果発見 熱磁気効果は従来の標準理論の100万倍

【必見】栄養士が「自分では絶対に買わない」ヤバい食品4つがこちらwwww

高校の時の友達が遊ぼうというので行ったら、A子に「子供いるのによく遊べるね」ってなことを言われた

大手通販「ニッセン」が86億円の赤字 「助けて!カタログ積極投入しても売れないの!

ホリエモンとtehuの対談ンゴwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先