光彦「コナン君。DQNネームって知ってます?」back

光彦「コナン君。DQNネームって知ってます?」


続き・詳細・画像をみる

1:
光彦「もちろん知ってますね?」
コナン「・・・うん。」
光彦「名前が当て字だったり、明らかに読めない漢字の名前のことなんですが、カタカナは流石に居ないんですよ」
コナン「・・・だからなんだよ(汗)」
光彦「コナン君の名前って本当の名前なんですか?私はコナン君が偽名ではないかと疑っているんです」
コナン「!!!」
9:
コナン「そっそんなわけないだろ(汗)」
光彦「そーですよね!いやぁーあまりにも珍しいので少し気になっただけですよ。それに偽名ならもっと普通の名前にしますよね(笑)コナン君ともあろう人がそんなチョンボしませんよね?ね?(笑)」
コナン「あぁ当たり前だろ(なんだこの奇妙な笑みは。こいつもしかして)」
11:
阿笠博士「二人共なにをしておるんじゃ?子供はそろそろ家に帰る時間じゃぞ」
コナン「!!(ふぅー助かった)うんわかった!帰ろー阿笠博士」
光彦「子供の帰る時間か。子供のねー。いえ何でもないです。それでは」
阿笠博士「そうじゃ!はよ帰らんか。(光彦の奴やり過ぎじゃ)」
12:
コナン「(あいつもしかして気がついているんじゃ・・・。だとすると非常にマズい)」
ラン「どうしたのコナン君?難しい顔して。お姉ちゃんとお風呂に入るのが嫌になったの?(コナン君ももうそういうお年頃かー。)」
コナン「ううん!そんなことないよぉー♪お姉ちゃんと入るの楽しい♪一緒に100まで数えよー♪(バレたらマズい非常にマズいぞ)」
ラン「良かった♪」
14:
コナン「いーち!にーい!さーん!(なんだこの迫りくる恐怖は!まるで自分の死へのカウントダウンのようだ。汗)」
ピンポーーーン(チャイムが鳴る音)
ラン「あら?誰か来たみたい」
光彦「コナンくーーん!居ないんですかぁーーー?おーーーい!!」
ラン「この声光彦くんじゃない?コナン君呼ばれてるよ」
コナン「!!!!!!」
16:
光彦「玄関開いてますし居ないなら勝手に入りますよーー!!いいですかーーー?」
コナン「らっランッ!!!じゃなくてラン姉ちゃん!僕がお姉ちゃんとお風呂に入っていること内緒にして!お願い!僕湯船に潜って隠れてるから!!」
ラン「おっけー(恥ずかしいのかな笑)」
光彦「お邪魔しまーす。コナンくーーん!どこですかーー」
ラン「今私お風呂に入ってて出れないんだけど、コナン君は今居ないわよー(大声)」
光彦「(ほぉー。)」
1

続き・詳細・画像をみる


南アフリカでゴルフ中にプロゴルファーの前に現れた意外すぎる生物に驚愕!!

おやすみちゅうの子猫を抱きしめるとか、この可愛さは反則でしょ(;´Д`)

【沖縄の恥】沖縄県知事選に続き衆院選でも沖縄が無法地帯になっててヤバい件wwwwwwwwwwwwwwwww

俺の嫁は昔から女性が苦手で男友達とばかり遊んでいたんだけど、それをよく思わない第三者がいた

義兄嫁「思春期に一緒じゃないと恋愛感情が沸かない!私は中学生だった」

猫買ったったwwwwwwwwwwww

うちの研究室にはイスラム教の子が3,4人いるんだが断食の時は可哀想なほどやつれてる

居酒屋のバイト始めた結果wwwwwwwww

健全ロボダイミダラーとかいうアニメが気になる

ジャック・スパロウのパーフェクトなコスプレ、でも実は美女!

なんでサメってこんなに怖い顔なのはどうして?

世の中には「人と分かち合うことができない幸せ」だってある

back 過去ログ 削除依頼&連絡先