昔近所に越してきた放置子大家族。その身なりに周囲も最初は同情したが…back

昔近所に越してきた放置子大家族。その身なりに周囲も最初は同情したが…


続き・詳細・画像をみる


もう10年以上昔(地域振興券ばらまいてた頃)の話だけど、
実家近所に越してきた放置子大家族。
越してきた当初は真冬なのにココの報告にあるように半袖・裸足だった。
見かねた小学生の子達の担任がPTAにでも声をかけたのか、
学校帰りに古着を一杯詰めたゴミ袋を担いで帰宅したのも何度か見かけ、
それから少し身なりはマシにはなったけど。
当時末っ子だった未就学女児(幼稚園にも保育園にも行ってなかった)は
真冬にパイナップルやトマトの着ぐるみだけ(胴体部分だけしか隠れないタイプで普通は服か全身タイツの上に着る)を着て町内を徘徊してたわ。
実家が商売してて、暇な放置子が兄弟姉妹入れ替わりたちかわりやって来てた。
お金払うこともあったけど、今思えばガードが甘いから盗り放題されてたんだと思う。
当時はまだ今のように警戒心も情報も無い田舎者。
妙に可愛く愛嬌のある子達だったから最初は学校も近所のお年寄り達も可哀そうに思ってご飯食べさせたり色々面倒見てたけど。
でも、お古を大切に着るわけでなく、汚れたら洗濯せずにゴミに出す→学校でもらって来るを何度も繰り返す内に誰もお下がりを出さなくなった。
家に上げたお宅は軒並み自転車やガレージにストックしてる日用品盗まれたりorz
上の成人?中学生チームは彼氏・彼女をとっかえひっかえで人の出入りも激しく、子供量産しまくりだった。
下の小学生チームも上の子達の影響からかだんだん不良っぽくなっていった。
他にも頻繁に警察が来たりこの大家族は色々とやらかしてくれ、この家族が来て一気に治安が悪くなっていった。
町内から出て行ってくれたときは皆ほっとした。
今あの家族はどうしてるんだろう…
482:
DQNのネズミ算wwww
483:
着ぐるみ放置子の姿がこの人で脳内再生されたw
484:
>>483
かわゆすなあ。
485:
ゴリラダンスなのよ!キャー!
489: 481 2011/12/04(日) 02:50:42.67 ID:WYkFox4/
ID変わってるかもだけど、>>481です。
>>483 画像ありがとう。
キンドーさんですね。懐かしキャラだわw
放置子は実年齢よりも小さく顔もかわいいけれど、着ぐるみ姿はこんな感じでした。
当時は今みたいに着ぐるみなんてそんなに簡単に手に入らない時代だったのだけど、食品の懸賞品か何かがお下がり袋に入ってたのを袋越しに見たのでw
華奢な体なんで着ぐるみの中で体が泳いでて中に何も着ていないのもわかるから不憫でした。
子供8人居たけど、母親は同一でも当時の父親は3人目と放置子情報。
その後、3人目の父親との間に赤ちゃんが生まれましたが、赤子の面倒を
子供達に丸投げ→上の子達が下に押し付け→小学生チームが下に→着ぐるみ女児が面倒を見る羽目に。
とうとう風呂で赤子が溺れ一命は取り留めたものの大きな障害が残る…と言う悲しい結果となりました。
そんな家庭なのに、動物好きで庭にはヤギ・ミニブタ・大型犬・アヒル・鶏etc…とにかく色々飼ってたorz
なんでも、知り合いにペットショップやってる人が居るらしく売れ残った動物を安く引き取ってくる@放置子談
当然だが世話もしない、DQNが頻繁に出入りしてるので脱走しては畑を荒らしたり近所のお宅に上がり込んだりと連日のカオスが数年繰り広げられてました。
490:
ケダモノがケダモノを飼って…つーか放牧か。何というカオス。
494:
>>489
>庭にはヤギ・ミニブタ・大型犬・アヒル・鶏etc…とにかく色々飼ってた
食べるためかと思ったよw 払い下げるほうはそのつもりだったんでは?
496:
どうしてDQNはそんなに繁殖力が強いんだろう…
なかなか子供が出来なくて辛かったから余計に腹の立つ
497:
>>496
幼い頃から、生き残る為の本能が全開になってしまうからだと思う。
498:

続き・詳細・画像をみる


地元の駅の放置自転車対策がすごい

聖闘士星矢って人の大きさがコロコロ変わる漫画だなこれ

「悪魔ちゃん命名騒動」のその後→両親離婚→父親覚せい剤で逮捕→悪魔ちゃんは児童養護施設行き

この発想はなかった。日本最強の電マでハイパーオリンピックをやってみた結果www

アニヲタっぽい女の子に話しかけた結果wwwwwwwwwwww

マネーの虎社長「不味いカレーなんてないわ!w」

この土日キャンプに行ったんだ。嫁子供俺の5人で。

【衆院選】辻元清美、街頭演説中に襲われる

モンキー・D・ルフィー選手のここまでの来歴wwwwwwww

Androidバージョン別シェア 4.4KK33.9%、4.1JB21.3%、4.2JB20.4%、2.3GB9.1%、4.0ICS7.8%

友人A子が30過ぎて結婚の予定もなく仕事辞めた。数ヵ月後、今年の冬は雪山に篭ると言い出した

【ソフマップ】現役JCグラドルが中学生最後のDVD  魅惑の眼差しにおまえらもノックアウト間違いなし

back 過去ログ 削除依頼&連絡先