この土日キャンプに行ったんだ。嫁子供俺の5人で。back

この土日キャンプに行ったんだ。嫁子供俺の5人で。


続き・詳細・画像をみる


この土日キャンプに行ったんだ。嫁子供俺の5人で。
最後雨降って撤収大変だったけどすごく楽しんでもらえたらしい。
んで夜帰って自室で一息ついてたら9歳の長男がきて
「今日はありがとう」って言ってくれたんだ。
そんな話を嫁に寝る前に話してたら、その直前に貯金箱を息子が空けてたんだって。
何してるのか嫁が聞いたら息子曰く、
「キャンプ楽しかったから父ちゃんにお礼がしたい。100円あげたいんだ」
と。
それ聞いたら自然と涙が出たよ。すごく嬉しいような報われるような。
俺の子なのにいい子に育ってよかったよ。
しかしお金は直接的すぎやせんか?息子よ。
71 :

続き・詳細・画像をみる


トヨタ、新型ミニバン「エスクァイア」の受注台数、発売1カ月で約2万2000台

高3斎藤祐樹「ここは………2014年…………!?」

現役NPB選手を全盛期に戻して打線組んだwwwwwww

【宇宙ヤバイ】火星表面にオバマ大統領の像を発見!!!!(画像あり)

『ターミネーター』最新作にシュワちゃん復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

バイク乗りにしかわからないこと語ろうぜwwwww

今月のTo LOVEるダークネスがヤバすぎた!その画像がネット公開される・・・

聡「これから食事でもどうですか?」

【画像】12歳の時の木村カエラwwwwwwwwwwwwww

【朗報】PSプラスに今加入すると凄いwwwwwwwwwwww

『弱虫ペダル GRANDE ROAD』9話感想 頭突きに体当たり!とんだ逆恨みだ・・・

西島秀俊の嫁、本城結実がそこそこ可愛いwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先