孤男の怖い話『一年の約束のはず』back

孤男の怖い話『一年の約束のはず』


続き・詳細・画像をみる

4:
駅を出ると、町並み的には普通の大阪の下町っていう感じなんだが、
俺はその町を知らない。こんなところあったのかと思いながら、
とりあえず会社に電話をしようと思ったんだ。
「電車が止った状態で動かない。
事実確認をしようとしてもアナウンスもないし駅員も見えない」と。
携帯は圏外になって、公衆電話もない。
大衆食堂のような小さな店があったの電話を借りようと思ったが中には誰もいない…
そのとき劇場版ドラエモンの鏡面世界の話を思い出してしまった。
とりあえず、引きかえして駅に戻って改札を跨いで越えて(改札が動いてない)
まだ止まったままの電車の中に戻ろうとしたんだ。
ホームについて電車をみると人が一人いるんだ。
形容しがたいんだけど、厚手のコートを着た紳士っぽい感じの風体で中年っぽい。
あっ、と思って声をかけようとしたんだ。
そしたらそのオッサンが話し始めた。
いや、厳密にいうとそのおっさんの口は動いてないし、
口から音が出ている感じじゃなくて
両方の耳元で、それぞれ聞こえるみたいな そんな感じで聞こえるんだ。
616:
おっさん曰 く
「もう戻してあげられないから、代りにこちらで」と一言
なんのこっちゃ??と思ったけど、突然目の前でバクチクが弾けたみたいな
ちかっとした衝撃を受けたんだ。とっさに目をつぶって、そして開けると職場にいた。
仕事をしている途中だった。時間は

続き・詳細・画像をみる


【社会】韓国人4人が仏像盗んだ疑い 対馬の寺院から

うちの地元がいよいよ腐女子に媚び始めたんだけど…

【閲覧注意】女性の自爆テロ犯が発見される…(1枚)

『アイマス シンデレラガールズ』のアニメが始まったらありそうな流れってこんな感じだよな

何これちょっとやってみたい。太めの紐を道具なしで切る方法

【産経】「増税は財務省の陰謀」は言い過ぎ ひび割れた庁舎で働くエリート、高給を望むなら最初から一般企業に就職したはず

山佐『ニューパルサー』のティザーPV公開!パツキン魔女「ニューパル、カワルヨ」

広がるApple Pay。Squareとのタッグで個人店舗でも使用できる可能性

セイバー「シロウ、DEEN版Fateが再評価されているようです」士郎「なんでさ」

我が家の猫の写真貼ってくで

車道を走っていた自転車に後続の車が追突、自転車の男性死亡で容疑者を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失致死)や道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕

【ハンターハンター】コルトピの戦闘描写がないけどあいつらどうやって戦うの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先