なるほどこれが陣痛か(°∀°)!とハイになった私back

なるほどこれが陣痛か(°∀°)!とハイになった私


続き・詳細・画像をみる


【何人目】 1人目
【母の年齢】 24
【分娩方法】 普通分娩
【出産週数】 40w
【所要時間】 4時間30分
【出産時刻】 22:59
【出生体重】 2680g
【出産までの流れ】
主に夫にごめんの出産でした。
5時30分頃なんかお腹痛いなーで目が覚めトイレに行くとおしるし。
もしやと思い痛みの間隔を計るとなんとなく等間隔で痛みがある。
なるほどこれが陣痛か(°∀°)!とハイになった私
私「陣痛!(・∀・)」
夫「ん?え?え??」
私「陣痛!病院!支度!(バンバン叩きながら)」
夫「痛い(´・ω・`) 」
初入院ってこともあり陣痛( ゚∀゚)o彡゚ 入院( ゚∀゚)o彡゚ くらいはしゃいでいたの、ごめんね(´・ω・`)
何故こんな余裕があるかというと、この時生理痛の重いヤツぐらいしか痛くなかったから。
(このときは多分前駆陣痛だったと思う)
16時頃何故か痛みが弱くなり等間隔でこなくなってしまい、一回帰宅して様子見ることに…。
しかし帰宅してからどんどん痛みが強くなり、間隔が短くなる。
一回退院して自信がなくなっていた私はここで何故か我慢する。
夫「そろそろ電話してもいいんじゃない?」
私「まだ…まだだぁぁぁ…あ、ああああキタキタトイレェェェェェェ」
夫「(´・ω・`) 」
トイレに籠城する時間が増えてもなお我慢。
何故かもう少し頑張らないとまた帰される!と思っていた。
夫はすごく心配したらしい。ごめん(´・ω・`)
1/2
つづく
463 :

続き・詳細・画像をみる


今年のパチンコ販売台位数1位はサミーな模様!しかし…

【朗報】 男も整形でここまで超イケメンに変われるぞwwwwwwww

ストーブつける→暑い→ストーブ消す→寒い どうすりゃいいの?

麻雀上手い男性は魅力的!

【朗報】新人AV女優「麻宮まどか」に童貞お悩み相談!!SODが童貞募集中しててワロタwwwwwww

モバP「機会があって卯月と寝たら、アイツ処女だったんですよ」

このキモオタが正論すぎてうざい

最近の「はじめの一歩」の展開が大変なことになってて直視できない

穂乃果「控えおろー!!」凛「このお方をどなたと心得るー!!」

Kindle Voyageの中身はどうなってる?

ヤンデレ「あはっ! 手錠したら逃げr」男「お○ぱい!」

国別ブランドランキング、日本が第1位に 「常に上昇している国」高い技術力、文化が評価…米企業調査

back 過去ログ 削除依頼&連絡先