呪いを解くため、鼻ピアスの犬と結婚を決めた男性 「鼻ピアスをしていない生き物は液体に過ぎない」back

呪いを解くため、鼻ピアスの犬と結婚を決めた男性 「鼻ピアスをしていない生き物は液体に過ぎない」


続き・詳細・画像をみる

1:
インド人のSelvakumar氏(33)はイヌと結婚することを決めた。
これはフェティシズムではなく、迷信からだった。
Selvakumar氏は15年前に石でイヌ2匹を殺したためにかけられた
呪いを解くため、イヌと結婚しなければならないといわれた。
すると、Selvakumar氏は毎日、自分の花嫁となるイヌを探し回った。
インドには鼻ピアスをしているイヌがなく、Selvakumar氏は鼻ピアス
をしていない生き物は生き物ではなく、液体に過ぎないと思っている。彼はつい
に15年後に花嫁となるSelviちゃんを見付けた。
残念なことはSelviちゃんが鼻ピアスを断ることだ。
インドの一部地方で、イヌやネコが若い男性の妾になる迷信が流行っている。
http://www.xinhuaxia.jp/social/52285
4:
  (´・ω・`)
 /  `ヽ. お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
17:
>>4
たくさんお願いします。
9:
>>1
ごめん、何言ってるか分からない。
11:
>>1
呪われてるなぁ
23:
>残念なことはSelviちゃんが鼻ピアスを断ることだ。
あかんやんwwwwwwwwwww
29:
…えきたい?
31:
世界はとってもミステリアス
36:
なんで液体なのか気になるけど考えない事にする
52:
哲学だな
58:
「そういうもんなんだろう 世界って広いな」って納得しようと試みるも 液体云々で思考停止です
61:
ツッコミどころ多すぎ
63:
日本語訳の間違いだと言ってくれ、、何も分からん、、
72:
鼻ピアスっていったら基本的に牛だろ
74:
鼻ピアスで呪いを解くってジョジョのエシディシかよ
75:
ここまで行くともう駄目だな
93:
たしかに呪いがかかってるわ
112:
ヤバいのきたな
113:
インドだろうなと思ったらやっぱりインドだった
138:
何だったら牛と結婚すりゃいいだろ。
143:
水分は60%程度やで
148:
久々に99%意味不明の話題
難儀や
160:
ぶっとびすぎて
ワラタw
164:
すまんが ほんとに何を言っているのか解らない
僕は頭が悪いから
17

続き・詳細・画像をみる


先生「2×5と5×2は一緒じゃ無い」小学生「何でだよ」

井之頭五郎「杉並区 阿佐ヶ谷の鯖味噌定食」

弟の元奥さんがジャイアニズム全開のおかしい人だった。露見したのは、うちの父が亡くなって相続が発生した時。

【バーロー】鳥取空港の愛称が「鳥取砂丘コナン空港」に正式決定

冷静になると「電車内での通話はお控えください」っておかしくね

マスゴミ報道記者だけど質問ある?

現代文とか言う未だに続く存在価値のわからん科目wwwwwwwwwww

「このライトノベルがすごい!2015」作品部門は2年連続『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』が第1位!イラストレーター部門1位はぽんかん?さん!

ガンダムの背負いもの←説得力あるじゃん

岸田外相「尖閣で領土問題なんてないよー。ベロベロバー」 ( `ハ´)「重大な不満アル」

朝からガロ打ってる奴って貴族とか地主なの?

【超衝撃】有村架純、プリクラに続きセックス映像が流出!芸能生命も終了か…※スキャンダル、ベッド画像追加

back 過去ログ 削除依頼&連絡先