モバP「美人にだけ感染するウィルス?」back

モバP「美人にだけ感染するウィルス?」


続き・詳細・画像をみる

1:
P「また胡散臭いウィルスですね。感染するとどうなるんです?」
ちひろ「風邪に近い症状が現れるって聞きましたけど、真偽の程は……」
ガチャッ
楓「おはようござ……コホッ、コホッ」
P「おはようございます、楓さん。なんか具合悪そうですけど……」
楓「だいじょ、コホッ! だ……だいじょうブイっ! ケホッケホッ!」
ちひろ「いつものギャグにもキレがないですね……」
2:
楓「コホッ、コホッ……」
ちひろ「っていうかコレ、バッチリ感染してますよね?」
P「ええ。楓さん、今日は休暇にしましょう。レッスンもキャンセルしておきますから」
楓「ですけど、今はライブに向けて追い込みを……コホッ!」
P「ほら、言ったそばから咳してる。我々は体が資本ですから、まずは体調を……」
ガチャッ
瑞樹「…………」
のあ「おは……っくしゅん!!」
3:
ちひろ「お、おはようございます」
P「のあさん、斬新な挨拶でしたね……」
のあ「……失礼。今日も私の力、見せつけっ、へ、へくしゅんっ!」
P「なんですか、そのかわいいくしゃみは」
のあ「こっ、これはっ……へぷしっ!」
ちひろ「珍しく余裕が無さそうですね、のあさん」
瑞樹「………………」
4:
のあ「……ふ、不覚にも、風邪にかかってしま……へ、へっ、ぷしゅん!」
ちひろ「完全に感染してますねぇ。予想はつきましたけど」
P「のあさんも今日は休みで。ところで、川島さんは大丈夫なんですか?」
瑞樹「…………」
のあ「……彼女、酷い咳が出るからあまり喋りたくないって、へっ……へくしっ!!」
P「え、なんでまた?」
瑞樹「じょっ……女子アナ時代は、咳払いがタブーでッ、カッ、ゲホッ!ゴホッ!」
P「む、昔取った杵柄ってヤツですか。無理して喋らなくていいですから」
ちひろ「この調子だと、他にも感染した子がいるんじゃないですか?
P「おそらくは。発症した場合は出社を控えるよう、みんなに連絡しておきましょう」
5:
1時間後――
ちひろ「他の子たちの様子はどうでした?」
P「留美さんは予想通りとして、茄子や周子も感染したみたいです。そちらは?」
ちひろ「こっちは、文香ちゃんや藍子ちゃんが……」
P「そうですか……くそっ、ウチのアイドルのルックスが仇になったな……」
ガチャッ
幸子「おはようございまーす!」
P「…………」
ちひろ「…………」
6:
幸子「あれっ? 他の皆さんは例の風邪とかでお休みですか?」
P「まあな……幸子は元気そうで何よりだよ」
幸子「当然です! よくわかりませんが、ボクの可愛さには流行りの風邪もタジタジですよ!」
P「……そうだな。お前はそれでいいと思うよ」
ちひろ「まあ、元気なのはいいことですから」
幸子「二人とも、何かひっかかる言い方ですね……」
P(……なんで幸子は感染してないんだろう。結構ルックスいいのになぁ)
10:
P「幸子。実は例の風邪って、美人にしか感染しないウィルスが原因らしいんだ」
幸子「……何言ってるんです? 仕事のし過ぎで頭がヘンになっちゃったとか……」
P「割とマジだ。実際、クールビューティなお姉様たちは軒並み感染してたぞ」
幸子「……あ゛っ! ん゛ん゛っ! なんか急に喉の調子が! ゲホゲホ!」
P「いやお前、今頃演技しても……」
幸子「そういえば今日は熱っぽかったんですよ! あっ、ちょっと体温測ってみますね!」
ピピッ
ちひろ「36.3度。平熱そのものですね」
幸子「……ぼっ、ボクはカワイイですから。美人というより、カワイイですから!」グスッ
P「泣くな泣くな……って、あれ? それ案外当たってるんじゃないか?」
幸子「はい……?」
12:
ちひろ「ああ……なるほど。なんだか分かったような気がします」
幸子「……??」
P「そういえば総選挙一位の愛梨や蘭子、凛も感染してなかった。どうして気付かなかったんだ」
ちひろ「美人というより、むしろカワイイと評される子は感染しないんですね!」
P「そうみたいです。今回は幸子のお手柄だな!」
幸子「は、はぁ……お手柄ですか? ならもっとボクを褒めてくれてもいいんですよ?」
P「うんうん。幸子は本当にえらいな!」ナデナデ
幸子「あっ…………」
P「幸子はカワイイ。これは間違いない!」ナデナデ
幸子「…………」
ちひろ(あらら。幸子ちゃん、借りてきた猫みたいに大人しくなりましたね……)
1

続き・詳細・画像をみる


ゲンドウ「ゲッターに乗れ。でなければ帰れ!」

【画像】堀北真希のキャバ嬢姿wwwwwwwwww

これは逃げ切れない!!自動車と並んで激走するハイイログマの走るスピードが速すぎる!!

これはひどい。反日マンガ『美味しんぼ』最新巻の表紙が不謹慎すぎる

『神撃のバハムート GENESIS』特典詳細発表後、円盤1巻がamazonランキングで一気に2位になり秋アニメTOPに! バハリMAX!

「社会現象になったアニメ何?」って言われて思いついたアニメで年齢が分かる

海江田牧場長「安倍首相は官邸に『誹謗の木』を掲げたらどうか」と皮肉

きゃりーぱみゅぱみゅさんが超豪華な自宅を公開 21歳でこんなに稼いでるんだぜ・・・

はだしのラピュタ

【動画】ゴールを決めたサッカー選手がバク転に失敗して死亡 「過激なパフォーマンスはやめて」とFIFAが警告する事態に

【目を疑う光景】Macの壁紙にも採用された北海道の”青い池”があまりにも美しすぎる件

【悲報】安倍政権の「女性が輝く社会政策」、専業主婦は「年間7万2000円」の負担増

back 過去ログ 削除依頼&連絡先