ダウンタウンの番組で「淫乱テディベア」発言でネット騒然 「アカンだろww」「作品名言うなw」back

ダウンタウンの番組で「淫乱テディベア」発言でネット騒然 「アカンだろww」「作品名言うなw」


続き・詳細・画像をみる

1:
本日の「水曜日のダウンタウン」は2時間スペシャルでトップは「ルネッサーンス!」でお馴染みの「髭男爵」の山田ルイ53世。
山田ルイ53世が持ってきた説は「オネエが好きな芸能人No.1山田ルイ53世説」という自身の説。
本人はその筋の人には「Twitterのフォロワーの半分以上がオネエ」「ライブイベントの前列をオネエが独占」ということで相当オネエに好かれているようで、「オネエ系の一部の間では僕のことを“淫乱テディベア”というてる……」と発言。
ここで出てきた“淫乱テディベア”とはネットでかなり昔に話題になった同性愛向けアダルト作品のタイトルで、ヒゲの生えた太ましい男優が衝撃的で話題になった。ネット上では「検索してはいけないワード」として認知される程になっている。
そんな“淫乱テディベア”が山田ルイ53世の耳元に入り、地上波で口にしてしまったのだ。しかも1回だけでなく2回も発言。
横に居た浜田雅功に発言のたびに叩かれていたがこれは仕方ない。
これを見ていたネットの視聴者は「アカンだろww」「久しぶりに聞いたわ」「作品名言うな」「たまんねえぜ」と騒然となった。
またこれだけでなく2chで話題となった山田ルイ53世の裸の写真までもテレビで公開され「いかんいかん!」「これ広めたのネラーだろ」「でたああああ」と更にヒートアップ。
ちなみに最初の説で言っている「オネエ」とは女装しているオネエではなく、ガチムチの男性のことを指しているとか。
(記事につづく)
http://gogotsu.com/archives/339
4:
これコラじゃなくてマジで?
9:
これ見てたけど腹抱えて笑ったwww
2回目は松本が「なんて言われてるんだっけ?」って言わせてたよなw
10:
ホモの集会場はここですね?
11:
ネット住人ってなんでそこまでホモネタがめちゃくちゃ好きなの?
正直すごく気持ち悪いわ
13:
>>11
ホモって可愛いじゃないですか(真顔)
15:
>ネットで
>ネット上で
これ、楽屋オチとか内輪ネタみたいなモンだよね?
おまえらキライじゃなかったっけ?
とんねるずがどうとかさ。
17:
これ見たw傑作やったわw
21:
Hなクマさんは全身が性感帯
22:
はち切れそうなボディだな
26:
ホモやないかーい
28:
淫夢以前のネタだからもう知ってる奴少ないだろ
30:
番組内でおネエに人気のタレントトップ10やってて
1位がU字工事の坊主の方だった
ちなみに山田ルイは5位
31:
DTの番組で唯一おもろい番組
てか企画だよな
35:
ここのスタッフキチガイだな
落とし穴ワロタわ
3

続き・詳細・画像をみる


穂乃果「深夜徘徊」

P「最近、伊織が俺を嫌ってるんですよ」

会計の時に「私ちゃんは2616円でいいよ!俺が2617円払ってあげるからさ!あ、気にしなくていいからね♪」って…

矢口真里の今後について84.8%の人が「このまま消える」と回答

【動画】中東レバノンのニュース生中継で事故!インタビュー中に起きた惨事

【画像】驚異のGカップの新人グラドル。「“見てくれないと、月に変わってお仕置きよ!”」」

ヒロインの身長体重設定一覧 戦場ヶ原ひたぎ165cm45kg、高坂桐乃165cm45kg、御坂美琴161cm45kg

猫「撫でてくれ」俺「よしよし」猫「ゴロゴロ……なに撫でてんだてめぇ!!」

サンゴが儲かると聞いたオバさんが勇敢にも海に挑んだんだけど…

文科省「幸福の科学大学の設置は認めない。大川隆法の思想を学ぶのは学問じゃない」

璃緒「凌牙!AVはほどほどにして早く寝なさい」 シャーク「ああ」シコシコシコ

スーパーでトマト見てたらBBAにヒステリー起こされた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先