山道さ迷ってるときに絶対見たくない看板にありがちなことback

山道さ迷ってるときに絶対見たくない看板にありがちなこと


続き・詳細・画像をみる

1:
『この先日本国憲法は通用しません。』
3:
>>1
旧犬鳴トンネル乙
「犬鳴トンネル近くに、法治が及ばない恐ろしい集落『犬鳴村』があり、そこに立ち入ったものは生きては戻れない」という都市伝説。
この都市伝説に関しては諸説あるが、概ね以下の内容である。
・トンネルの前に「白のセダンは迂回してください」という看板が立てられている。
・日本の行政記録や地図から完全に抹消されている。
・村の入り口に「この先、日本国憲法は適用しません」という看板がある。
・ 江戸時代以前より、激しい差別を受けてきたため、村人は外部との交流を一切拒み、自給自足の生活をしている。近親交配が続いているとされる場合もある。
・入り口から少し進んだところに広場があり、ボロボロのセダンが置いてある。またその先にある小屋には、骸が山積みにされている。
・旧道の犬鳴トンネルには柵があり、乗り越えたところに紐と缶の仕掛けが施されていて、引っ掛かると大きな音が鳴り、斧を持った村人が駆けつける。「村人は異常に足がい」と続く場合もある。
・ 全てのメーカーの携帯電話が「圏外」となり使用不能となる。また近くのコンビニエンスストアにある公衆電話は警察に通じない。
・ 若いカップルが面白半分で犬鳴村に入り、惨殺された。
これらの説について、そのような事実はない。
http://www.wikiwand.com/ja/犬鳴峠
2:
線香と花
4:
リュック(大量の血付き)
8:
>>4
うしろおおおおおおお!!!!!
5:
憲法が通用しなくてもたいして困らんやろ
7:
>>5
殺されても文句言えんーてことやで
14:
>>7
憲法と法律は別物ですぜ
6:
苔むしたお地蔵さん
倒れかかっけてるのは更に見たくない
9:
ここから先グンマー
13:
16:
>>13
怖すぎう●こでた
10:
この場所で起きた自動車と歩行者の交通事故の目撃者を捜しています
11:
落ちたら死ぬ!(実在)
12:
熊出没注意
15:
看板にサイレントヒルまで○○km
18:
イオン○○店まで150km
20:
23:
>>20
怖すぎだろおいい
24:
室伏出没注意
25:
27:
人じゃない方も居ますので注意!
30:
32:
28:
こえー
2

続き・詳細・画像をみる


提督「島風ってなんでも早いのか?」 島風「そうだよ!」

旦那と接点をもつようになったのは仕事の関係でチームが同じになったとき。

日本女子大学の生協のひとことカードwwwwwwwwwwwwww

「犬が馬に騎乗すると…おもしろカッコいい!」写真いろいろ

旦那と接点をもつようになったのは仕事の関係でチームが同じになったとき。

クロエ・ルメール「タケシと会えるのも今日で最後デスネ…」俺「え、マジ?」

大手家電量販店の店員が教える“買ってはいけない家電”はこれだwwwwww

芦田愛菜ってさ もう俺らの一生分以上稼いだんだろうな・・・

「HTC Sense 7」、マテリアルデザインに合わせてUIデザインを刷新か

「 『4/7』 と 『2/3』 どっちが大きいですか?」 とある企業の採用情報が酷いと話題wwwwwww

お洗濯を中に入れて!雨だから!雨が降ってきたから!

おれを一番笑かすコピペ貼った奴優勝

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<