【画像】お前らドラゴンの飼育どうしてる?back

【画像】お前らドラゴンの飼育どうしてる?


続き・詳細・画像をみる


・・・最後は絶対違う
2
こいつらこういうの本当好きだよなw
3あ2014年10月28日 03:28
夢があるな
4
モンハンはモンスター捕獲して訓練して、空中戦や海上戦、地上では共闘できるシステム入れるべきだな
あ、Fにあったちっこい竜使えるやつはポイ捨てで
5
178が完全にドラゴンフライ
6
強欲の火竜スマウグ 飼ってみたいなぁ
だって喋るんだぜ
7
曾じいちゃんの代から家にいて、俺が生まれた時には既に成龍だったから世話なんぞした事ねーや。
老龍になったらまた世話が必要なんだろうけど。
8
わろた
9

続き・詳細・画像をみる


嫁が俺の友達の集まりに参加しません。友達から「お嫁さんはどうして来ないのか」とよく聞かれ、肩身が狭いです。

【NTTドコモ】 かけ放題プラン導入したら一人負けになった、意味がわからない(>_<)

「ティファ」「クラウド」「バレット」「レッドXIII」らFF7の人気キャラがフィギュアになって登場

【悲報】日本ハム宮西FA移籍「考えたい」

パイオニア、カーナビ一本足打法で経営資源一点集中…最後の挑戦がはじまる

【朗報】 リベリアから到着の男性ジャーナリスト エボラ陰性

テレビ局 「4K放送で何を作れば良いのか分からない。…何が見たいですか?」

20年前の小学生はこれを腕に刺してたってマジかよwwwwwwwwwwww

【衝撃】ニキビだらけで顔面終わってる俺氏が、オナ禁やめた結果wwwwwwwwwwww

【R-18】勇者「ぼ、僕は男だぞ!?」オーク「それがいい」【男の娘】

【画像】お前らドラゴンの飼育どうしてる?

天皇ってピザ食いたくなったら皇居まで宅配させんの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先