麻生財務相「消費増税は日本の信用を保証する上で重要。決められた通りにやるのが自民党だ」back

麻生財務相「消費増税は日本の信用を保証する上で重要。決められた通りにやるのが自民党だ」


続き・詳細・画像をみる


財務相、消費再増税「日本の信用を保証するうえで大事」
2014/10/24 10:35
 麻生太郎副総理・財務・金融相は24日午前の閣議後記者会見で、2015年10月に予定されている消費税率10%への引き上げについて「国際金融の世界における日本の信用だと思うので、これを確実に実行し続けていくことが日本の信用を保証していくうえで非常に大きい」との見解を示した。
 併せて「少子高齢化など日本の今後の社会構造の変化に対応するためにはこれしかないと思っている。そういった方向で事が進んでいかないといけない」と強調し、改めて消費税率引き上げに意欲を示した。
 一方、自民党内で消費税率引き上げに対して慎重論が出ていることに関しては「自由な意見を言えるのが自民党の最もいい伝統」とした。そのうえで「最終的に決められたら決められたとおりにやるのが自民党」とけん制した。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL24H3K_U4A021C1000000/
3
一旦5%に戻そう
5
死ねよ低能
11
また消費増税スレ建ってる…(´・ω・`)
12
むしろ撤廃しろ
3
一旦5%に戻そう
7
ギリシャと同じ道を歩んでんな
6
麻生閣下がそう言うなら仕方がない
みんな、黙って消費税25%を受け入れよう。
それが日本のためだ
14
5%に戻して金融緩和し続けて公共事業バンバンやってくれ
21
いいよ
一般食品の消費税なしにしてくれたらな
でないと俺の飯が貧しくなるだろ(´・ω・`)
24
増税が日本の信用に繋がる理由を詳しく
27
とりあえず議員定減らしてからな
36
半額にしろ半額に
41
目論んだ通りに景気が向上しているなら理解できるけどな
44
もうコイツら自民党にかける言葉はない
60
更に上げたらどうなるかなんて子供でも分かるわな
68
決められた通り?
自民党を操ってるのは誰なんだ?
74
今まで日和ってたのは何だったんだよって話だわなw
92
10パーセントにしてもいいけど年金はらわねーぞ?
103
決められた通りなら、議員数削減が先だろ
117

続き・詳細・画像をみる


今年で一番win-winだったトレード・FAって

【動画あり】ピストン矢口「人間不信になったのは確かです」

ヒカルの碁って将棋でも問題なかったよな

「白銀の意思アルジェヴォルン」 第16話 後継機 アルジェに乗り続けると・・・

マクドナルド、イカスミバーガー大失敗で大量在庫処分開始wwwww

【放送事故】ミヤネ屋の矢口真里の謝罪で事故!宮根が不倫隠し子騒動を突っ込まれて表情が・・・

光彦「はぁ〜今日の算数難しかったですね〜」

小渕氏が売った家、転売後もなぜか母親が家賃タダで住んでいる 表札も「小渕」

東大生の「一応、東大です」の一応にはどういう意味が込められてるのか

比叡「司令はナマが好き」榛名「!?」

夫「コーヒーは沸騰してナンボだ!」妻「凍ってるべき」

間違えて中華生麺で焼きそばを作ってしまいデロデロに。旦那から軽蔑した眼差しを向けられて逆切れしてしまった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先