【閲覧注意】ヤクザって本当にこんな事すんの?  (画像あり)back

【閲覧注意】ヤクザって本当にこんな事すんの?  (画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月20日 12:23 ID:LzUBq4ii0
ウォッシャー液は滑らねーよ。
2. 名前:あ投稿日:2014年10月20日 12:24 ID:V9RjsP.30
安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ朝鮮自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだろバカw永久に言い訳程度にすらやる気はないw言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ w又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月20日 12:25 ID:cKHPAUJ.0
こんなめんどくさいことしねーだろ
4. 名前:投稿日:2014年10月20日 12:27 ID:V9RjsP.30
昔のシナとかアフリカの貧民害の黒とか文明低いほどヤクザは残虐だからな
安倍ノービザだので輸入されてる韓国安保ヤクザも日本人よりは安いだけじゃなく悪質でプライドもないから使いやすかった
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月20日 12:30 ID:RMXnLGUZ0
昔はしてたけど今こんなんするのはごく一部の時代遅れな連中だけでしょ
6. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月20日 12:30 ID:haB0UHXe0
はよ帰れ朝鮮人
7. 名前:林田勝幸はただのキチガイ投稿日:2014年10月20日 12:30 ID:xURZaYRQ0
林田勝幸は天皇ではなくただのキチガイ浮浪者。
8. 名前:名無し投稿日:2014年10月20日 12:35 ID:ZJA69gQeO
本職の方々の前で同じ事を言ってみたら?
嘘なら笑ってくれると思うよ。
逆なら体験させてくれるかも♪
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月20日 12:36 ID:2coh43nR0
朝鮮系漫画
10. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月20日 12:38 ID:4z4WPHL00
ウォッシャー液はそんなにぬるぬるじゃないんだよなぁ・・・
11. 名前:名無し投稿日:2014年10月20日 12:40 ID:OpVHGbVm0
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(月) 12:09:42.81 ID:H9kUXNUf0.net
>>41 滑りよくしてんだろ なんでこういうガキは想像力が低いんだ? ラノベばっかり読んでるからか?
バカは自分がバカだとはわからない模様。
12. 名前:名無し投稿日:2014年10月20日 12:43 ID:vBsR.bqN0
せめてオリーブオイルにしてやれよ。
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月20日 12:58 ID:07m.6A0i0
※11
893に憧れるネット弁慶やからしゃーない笑
1

続き・詳細・画像をみる


【サヨク画報】赤旗「松島法相はうちわを配り、公選法違反で追及されてます」 ⇒ 辰巳孝太郎先生のうちわ発見

「ハピネスチャージプリキュア!」 第37話 ドキドキモヤモヤなハロウィン回! 幻影帝国、まさかの奥の手を出す!

【射撃名人】ライフル銃で鉄板を撃ちアメリカ国家を演奏してみた

18で結婚した女だけど凄い後悔してる。二人で住むには早すぎた。共働きでもうカツカツ

80年代万歳。カシオからゴールドウォッチが復活

俺「ラビットハウス・・・か。疲れたし休憩するかね」

back 削除依頼&連絡先