HTC製「Nexus 9」 10月15日発表、11月3日発売かback

HTC製「Nexus 9」 10月15日発表、11月3日発売か


続き・詳細・画像をみる

1.
No-Name 2014年10月11日 11:10 No.1538875 返信
絶対iPad発表に合わせたよな
2
2.
No Name 2014年10月11日 11:15 No.1538898 返信
見た目がXperiaZ2Tabletにそっくりだよな
洗練されてて良い
1
3.
No Name 2014年10月11日 11:18 No.1538918 返信
Nexus7も普通に量販店とかで買えなかったっけ?
5
4.
No Name 2014年10月11日 11:20 No.1538933 返信
399ドルならiPadより安いけど前みたいに謎レートかかって高くなったら嫌だな
5
5.
No-Name 2014年10月11日 12:51 No.1539519 返信
あれのせいでnexusが完全にそっぽ向かれた感があるから、今回は起死回生をこめてそれはないと思うけど
あとフォローするわけじゃないが、あれは日本だけの例外ではなく、イギリスなんかは日本よりさらに100ドル以上、上乗せされてたからね
0
6.
No Name 2014年10月11日 11:40 No.1539046 返信
いやぁ、それは流石に解釈が好意的過ぎるだろうかと・・・・
0
7.
No Name 2014年10月11日 11:45 No.1539089 返信
iPadの発表の後でこれを買う奴はかなりの変わり者だ
0
8.
No Name 2014年10月11日 12:09 No.1539236 返信
両方買わないの?
iosとAndroidは別腹だから両方買う。
2


続き・詳細・画像をみる


今日始まるぬ〜べ〜実写版のキャストwwwwww

母ちゃんから「あんたは結婚しちゃだめな人間」って言われた。俺以上のブサイクを産ませないためらしい

純粋にたのしそうにしてる顔が本当に好き。

アメリカ人「レッドブルを飲んでも翼生えないじゃねーか」→レッドブルが1300万ドルの和解金支払いへ

『ヤマノススメ』などが連載中の「月刊コミック アース・スター」が12月号で休刊!デジタル版に移行

旦那は食事も飲み物もすべて揃った状態で起こさないと寝室に戻って寝てしまう。もう旅館で生活すればいいのに

back 削除依頼&連絡先