篠崎愛(22)、胸のサイズは“今すごくデカくてヤバイです!”back

篠崎愛(22)、胸のサイズは“今すごくデカくてヤバイです!”


続き・詳細・画像をみる

1:
9月28日、人気グラビアアイドルの篠崎愛さんの2年半ぶりの写真集「Love Scenes」(小学館)
の発売を記念し、秋葉原の書泉ブックタワーでイベントが行われた。
写真集の内容について篠崎愛さんは「3年間が詰まってるので、どんどん大人になっていく私
が見れます。お気に入りのカットは(2011年6月4日に撮影した)白い水着のカットがお気に入り
です。髪も短いし若いしフレッシュな感じです。新しく撮った方でお気に入りはシャツを着てる
カットで、ちょっと髪も長くして、大人っぽいところがお気に入りです。」と紹介。
報道陣からバストについて質問されると「ずっとデカイです。日によって(バストサイズは)違い
ます。今すごくデカくてヤバイです。」と明かしていた。
そして、水着グラビアに関して今年で最後という噂があることについて「需要があれば続けたい
と思っています。」と水着グラビアは今後もオファーがあれば続けることを宣言していた。
http://www.girlsnews.tv/gravure/180822
2:
うるせーなんでもいいから揉ませろ!
5:
まだ22だということに驚き
芸暦凄い長いような
8:
かわいい
9:
やめるのやめてー!!
10:
人気出ずにAV行って欲しかった奴の1人
37:
>>10
ほんとにこれ
15:
この乳を揉みしだいてる男が羨ましい
16:
AKB嫌いってテレビで宣言したのってこの子だよな?
あれ見てからあーこの子はこれ以上伸びないだろーなーと思った
20:
腹は?と聞いたらセクハラと言われちゃう
21:
顔がくそ小さい
28:
顔は中村静香の下位互換
体は深田恭子の下位互換
29:
可愛いな可愛すぎる
添い寝でいいから寝たい
33:
人気出ないね・・・
歌上手いし胸大きいし可愛いのに人気が出ない(´・ω・`)
事務所が小さいのかな?
39:
奇跡のデブ
41:
豚ドル
49:
こいつは未だにウエストを58と言い張ってるのか?
57:
>>49
なんかの番組で実際に測って71とかで、サバ読んでて済みません!って謝罪していた気が。
52:
59:
>>52
動画保存したけどコラっぽいよな
74:
>>52
コラでもない、ブラ紐のパーツ
58:
茶髪にしてからの劣化がひどい
75:
むしろなんか縮んでないか
76:
77:
ちょっとおじさんに見せてみろ、ハァハァ
78:
なんか太ったな
80:
前髪がすごく太い眉毛に見えた(´・ω・`)
84:
食べるとうまそう
88:
なんだかんだ付き合ってと言われたら付き合うんだろ?
98:
>>88
たりめーじゃねーか脳ミソイカれてんのかテメー
7

続き・詳細・画像をみる


女 の 化 粧 の 進 化 が ヤ バ す ぎ る 

【御嶽山噴火】心肺停止の4人 死亡確認

「決意の衝撃」デビューのグラドル、「いろいろ揉みほぐされるが恥ずかしかった」

S660の発売は来年1月!

北条加蓮「ローソクを継がない話」

超簡単。WindowsのカーソルをMacのカーソルデザインに変更する方法。OSX Cursor for windows

八幡「なぁ、いっし……雪ノ下」雪乃「!?」

【野球】ロッテ・里崎智也捕手が引退試合後にライブ「気持ちよかった 最後に伝説のステージができたね」

トヨタ、新型ミニバン「エスクワイア」を来月発売予定、ノア&ヴォクシー共通プラットフォーム

灰原「お兄ちゃんは、だぁれ?」コナン「えっ......?」

独身、無職、友達いない…“ぼっち”な20〜40代が急増中

姉が障碍児を産むらしい。子ども産むことがステータスとのこと。うちに娘がいるからホント怖い、遊ばせたくないよ…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先